クチコミ一覧
クチコミ一覧
- 投稿:2024/11/11
- 掲載:2024/11/11
ぐんラボフェスタに行ってきました!出店していたブースで小さいおにぎりの試食やっていたので貰いました!お漬物の存在感がすごく、とっても美味しかったです♪
たまらんなり様
ぐんラボ!フェスタのたむらやブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました! 試食もしていただきありがとうございます。若い方やお子様も一度試食していただくと、「美味しい!」といっていただけることが多いので、大変嬉しく思います。店舗は前橋、高崎に計3店舗、オンラインショップもございますので是非ご利用ください♪ この度はお越しいただき誠にありがとうございました!
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2024/04/23
- 掲載:2024/04/23
行ってきました!(本当はチェレステさん目当てでしたが...)キッチンカーの種類がすごかった!!群馬の飲食店が集まっていてお得すぎるイベントでした♪会場では面白すぎて撮り忘れましたがステッカーもらいましたよ!ぐんラボさん!新田にもジョイホンありますよ!東毛にぜひお願いします!
このクチコミに“ぐっ”ときた
4
- 投稿:2022/08/18
- 掲載:2022/08/30
食べたことないスイーツが食べたいという家族のリクエストがあったため地元を探したところ見つけました!一番人気のロータスクリームキャラメルとヌテラを購入!肝心のクロッフルはカメラの準備をしているうちに無くなってしまいましたww(なので箱だけでも…)
ザクっとモッチリ食感で食べ応えがありながらもペロッと食べれました!次はアップルシナモンとチーズを食べようと思います!韓国雑貨も取り扱っているようです。私自身「韓国発」のスイーツは初めてでしたがとてもおいしかったです。食感・見た目ともに楽しめ大満足でした。
このクチコミに“ぐっ”ときた
4
- 投稿:2022/08/04
- 掲載:2022/08/04
暑い日はやっぱりこれでしょ!ってことで来ました「桐洋」さん。前半は何も使わず口でダイレクトで行くスタイルで行かせてもらいました。wトントンとする下のカップに収まってしまうほどエアリーな仕上がりでサクッと食べられます!フルーツシロップも濃厚で最後まで楽しめます!キッズサイズもあり家族で夏を楽しめます!
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2022/07/29
- 掲載:2022/07/29
話題のドリンクいただいちゃいました!
噂ではかなりわらび餅が「とろっ」していると聞きましたが、イメージよりは「しっかり」としてました。
わらび餅は好きな方で年間を通して定期的に食べますが、片手で食べられて、きな粉でむせることもなく冷たい状態を維持できるのでデメリットを打ち消した究極の形かもしれませんね。
歴史ある和菓子の正式?な食べ方・楽しみ方とは少し違うかもしれんせんが現代においても楽しまれる工夫に驚きでした。
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2022/07/29
- 掲載:2022/07/29
春の桜以来でしたが夏の新緑もいいですね!地元より涼しく感じます。セミの声も聴けて「日本の夏」を感じました。木々が日傘替わりになって散策しやすかったですよ。
このクチコミに“ぐっ”ときた
6
- 投稿:2022/06/10
- 掲載:2022/06/13
運転中青緑のキッチンカーが停まっていたのでつい寄ってしまいました。最初に見つけたお店、しかもキッチンカーとなると勝手に運命感じてしまいました。マルゲリータとハーブチキンのピリ辛トマトソースを食べました。焼きたては本当にトロトロで生地もモチモチで食べ応えありました。フォークがおいてあることに納得。中毛・東毛にもたまーに来ているみたいなので近くに来ていたらまた行こうと思います。
このクチコミに“ぐっ”ときた
6
- 投稿:2022/05/10
- 掲載:2022/05/27
きれいな青緑のキッチンカーが目に留まり、
期間限定のチキンとサラミのピリ辛ピッツァ(Mサイズ)と
チーズとはちみつのピッツァ(Sサイズ)、
チキンカレー、チーズフォカッチャを買いました。
私は移動販売で初めてpizzaに出会いました。
看板に「500℃の石窯で90秒」と書いてありましたが
注文してから出てくる速さとおいしさに驚きました。
生地もパリッとしている部分と
モチモチしているところがあり
食べていて楽しかったです。
ピリ辛もあれば、チーズ&はちみつと大人も子供も
楽しめるバリエーションはうれしかったです。
出店したてでカレーとフォカッチャは
試作品とのことでしたが大人の拳2つ分ぐらいで
ほぼチーズをたべているのでは?
と思うほど入っていて驚きました。
驚きと感動のあまり長々となってしまいましたが、
次見かけたらまた行きます!
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2022/05/23
- 掲載:2022/05/23
行くたびに新しい種類のパンを買っています。今回は「マロングラッセ」。しっとりとした生地にゴロゴロと入っている栗がたまらんです。ほんのりを少し超えるぐらいに感じられるミルクの香りも癒されます。これに限らずほかのパンもやさしさに満ち溢れたパンがそろっています。
このクチコミに“ぐっ”ときた
6
- 投稿:2022/04/06
- 掲載:2022/04/06
ぐんラボにて見つけました。ボリュームに反して価格の安さに驚き、味次第ではルーティン候補になるかもしれないとドキドキしながら伺いました。餃子は人気らしく残念ながらお迎えできませんでしたが、焼売4個入を購入。500円玉より大きい粒で280円という安さ。味はもちろん、具材もゴロゴロと食感まで想像を超えたおいしさでした。とりあえず週1のルーティンで始めたいと思います(確定した)ww
たまらんなり様ご利用頂きありがとうございます♪
素敵なお言葉ありがとうございます!!
餃子無くなる事のないようにご用意しておりますので
是非またのご来店お待ちしております!
このクチコミに“ぐっ”ときた
7