- 投稿:2026/06/20
- 掲載:2026/06/22
ネットで調べて米粉のシフォンケーキというので伺いました。営業が金曜、土曜、日曜、月曜でランダムに週替わりで色んな味のシフォンケーキを作っているようです。今日は杏仁、ミルクティー、雪塩キャラメル味を購入しました。リクエストも受け付けているとのこと、珈琲と宇治抹茶味を頼んでみたいです。
高崎で生まれ育ち、現在は前橋在住。
猫3匹飼ってます。
ネットで調べて米粉のシフォンケーキというので伺いました。営業が金曜、土曜、日曜、月曜でランダムに週替わりで色んな味のシフォンケーキを作っているようです。今日は杏仁、ミルクティー、雪塩キャラメル味を購入しました。リクエストも受け付けているとのこと、珈琲と宇治抹茶味を頼んでみたいです。
久しぶりのモーニングをいただきに伺いました。常連さんも開店待ちで、7時オープンで5組のお客様。いつものアメリカンとゆで卵付きのトーストとミックスサンドイッチ、ミニサラダを注文しました。配膳も早いのでお腹空かせて行ったので、ありがたいです。ミックスサンドイッチは今日はトーストしないヴァージョンで、パンがしっとりしていて美味しかったです。
500円お買い物券が3枚集まって2000円分のお買い物が出来ます。ポイント5倍デーだったので寄りました。柔軟剤、洗眼液、アイスクリーム等を購入しました。レジ対応もとても良くて素敵なお店ですね。
10時30分オープンで一番客で入店、その後続々とお客様がいらっしゃいました。定番のワカメサラダ、人参サラダ、イカスミパスタ、ミラノ風ドリアを注文。どれもリーズナブルで美味しくて、大満足でした。
時間があったのでちょっと寄ってみました。すっかり夏仕様の店内、Tシャツや涼しげなブラウスがあって帽子もイロイロあります。去年購入した室内サンダルが590円、今年も履き潰そうと思います。不揃いバウムに新商品が出ていました。