1. ホーム
  2. ねこままさんのマイページ

ねこまま さんのマイページ

ねこまま

ねこまま

  • 女性 50代 前橋市
  • 39総合レベル
  • 22クチコミレベル
  • 17“ぐっ”とレベル

高崎で生まれ育ち、現在は前橋在住。
猫3匹飼ってます。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2023/09/29
  • 掲載:2023/09/29

今夜は十五夜で店内には月見団子やおまんじゅうが売られていました。こういう行事の物が出ているのはとても良いと思います。今日は暑かったのでアイスコーナーを覗いたら、限定発売のカフェオレ味のピノがあったので購入出来て嬉しいです。とても美味しかったのでリピートします。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/09/29
  • 掲載:2023/09/29

ショーケースのなかにはカラフルなケーキが沢山あり、シャインマスカットを使ったケーキやハロウィンにちなんだケーキもありました。焼き菓子もカボチャを使用したものがあり、スコーンも色々種類があって美味しそうで、お値段も108円とリーズナブルなのもGoodです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/09/29
  • 掲載:2023/09/29

店内秋冬物が飾られていますが、外気温30℃でまだ見てるだけで精一杯ですがじきに寒くなるんでしょうね。素敵な雑貨物も多く見ているだけで幸せな気分になります。こちらのお店は、ちょっとしたプレゼントを購入するのにも最適です。ハンカチとクッキーを購入出来て良かった。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/09/24
  • 掲載:2023/09/25

地下でハラダのラスクを購入しに伺いました、今日は日曜日ですが空いていてすぐに購入出来て良かったです。鮮魚コーナーに行ったところ大きいアジフライが二枚で780円、かなり大きいアジフライだったのでお買い得だと思いました。お弁当やお惣菜屋さんの空き店舗がいくつかあり、引越しするので仕方ないのかな、でもちょっと寂しいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

一覧をみる

フォローする