- 投稿:2026/01/09
- 掲載:2026/01/09
6日から豚角煮定食が発売され去年は食べられなかったので、今回は早めに行ってきました。テイクアウトも出来るのでドライブスルーで受け取りました。店内だとご飯が大盛に出来るそうです。角煮はとても柔らかくてご飯が進む味付けです。タレもたっぷり入っていて満足出来ると思います。副菜に葱ラー油がついてます。
6日から豚角煮定食が発売され去年は食べられなかったので、今回は早めに行ってきました。テイクアウトも出来るのでドライブスルーで受け取りました。店内だとご飯が大盛に出来るそうです。角煮はとても柔らかくてご飯が進む味付けです。タレもたっぷり入っていて満足出来ると思います。副菜に葱ラー油がついてます。
お正月モードも落ち着いたところで近所にあるこちらへ初詣へ行きました。去年のおみくじをお炊き上げで燃やしていただこうと境内の箱に納めてきました。早桜の蕾が大きくなっていて、3月位に満開の桜が見られるのを楽しみにしています。
年明け初めて伺いました、明日は7日で七草粥のセットも売られていました。お正月食べすぎた方はリセットするにはモッテコイですね。11時近かったので、お惣菜やお弁当も充実していました。ヤオコーオリジナル餡子を使ったあんこパイというのがあって気になりました。
SNSでファミリーマートさんの肉まんが当たる懸賞で、当選したので引き換えに伺いました。2件他の店舗で売り切れていたので、どうかなと思いましたが沢山あったので良かったです。生地も美味しく中の具もしっかり味がついているので、美味しかったです。
久しぶりに友人とランチへいきました、相変わらず人気店です。注文はタブレットで、太閤ランチのMを注文しました。牛ロースとカルビとトントロの3種類でお肉も柔らかくて美味しかったです。
焼肉の今年の食べおさめでランチへ行ってきました。今日は開店直後からお客様が続々入店されて、スタッフさんも大忙しでした。いつものカルビ&ロースセットとカルビクッパラーメンセットを注文して、堪能しました。新メニューでスンドゥブセットもランチ限定で出ていました、気になりますね。
今日発売の本を購入しに出掛けました。新刊コーナーを覗いてみましたがなくて、まだ来てないかと思いふと店員さんが持ってきた新刊を乗せてるカートをみたら、乗っていました。購入出来て良かったです。
干し芋があったら良いなぁと思い行きました。9時45分開店に20人程並んでいて、それでも5分前にオープンしました。お目当ての干し芋があり8個購入、手作り黒豆大福、草餅も購入しました。行列で並んでいた方々はつきたてのお餅コーナーに 群がっていました。お正月用でしょうかね。
タイムセールでキャベツが1個100円で売っていました、立派な赤城大根も100円で お買い得なので購入しました。かぶやキュウリも手頃なお値段で購入出来て良かったです。店頭にはお正月飾りも売っていて年末だなぁと感じました。
干し芋を作るのにサツマイモを購入しに出掛けました。しっとり系のサツマイモが美味しいので、シルクスイートを購入しました。地元農家さんの野菜も沢山出ていて、ジャンボレモンという鬼柚子位の大きさのレモンが売っていて、びっくりしました。