- 投稿:2026/07/12
- 掲載:2026/07/13
久しぶりに牛丼が食べたくなりドライブスルーで牛丼並を注文しました。10時30分位だったので店内も空いていて、注文した牛丼も直ぐに用意してくださり、ありがたかったです。
久しぶりに牛丼が食べたくなりドライブスルーで牛丼並を注文しました。10時30分位だったので店内も空いていて、注文した牛丼も直ぐに用意してくださり、ありがたかったです。
10時~営業していてありがたいお店です。黒酢酢豚定食と餃子、チャーハンを注文しました。黒酢のコクがある美味しい酢豚で、ご飯が進みます。定番の餃子もカリッと美味しく焼けています。ご飯は無料で大盛りに出来ますよ。
ここ何年か小説は図書館で借りていました。図書館にリクエストを申請するものの購入されない小説があったので、今日はまとめて購入しました。懸賞で当たった図書カードが使えて良かったです。
1階の生鮮市場TOPさんへ行きました。今は桃とキウイフルーツが豊富に並んでいて 柑橘系は少なめでした。毎日ドリップコーヒーを飲んでいますが、いつもは15袋入っているメーカーのを購入しています。今回18袋入っていて値段も安いのものがあったので、お試しに購入しました。
食後のデザートを購入するため寄りました。プリン系と抹茶バームクーヘンをく購入しました。ファミリーマートさんはデザートが美味しいので寄る楽しみがあります。
日替わりでハウスのレトルトカレーが安いのでストック用に購入しました。家族が焼きそばを食べたいというので、鮭の西京漬け焼き弁当と焼きそば、お赤飯、だし巻き卵を購入しました。鮭の西京漬けは脂がのっていて美味しいです。焼きそばは太めのもちもちした麺が美味しいです。
ヨーグルトが安いのでこちらで購入しています。冷凍パスタのオーマイプレミアム ジェノベーゼ味もあります。ジェノベーゼ味は扱ってる店舗が少ないので嬉しいです。駐車場も出入りしやすく留めやすいです。
メープルシロップがなくなりそうだったので、こちらへ伺いました。前橋南店では在庫がなかったので、どうかな?と思いましたが、沢山あって良かったです。660g入りのを2個購入しました。
今日はキャベツが80円、ズッキーニが2本で100円をゲットしました。美味しそうな山梨産の桃が出ていました。ピンク色の大きい桃が美味しそうでした。ネクタリン、プラム、あんずも並んでいて初夏の趣きです。
ミックスナッツを購入しに行きました、今日は店内空いていました。ひよこ豆とキドニービーンズの水煮も購入しました。野菜と一緒にトマトソースで煮ると美味しいです。