
HAND MADE SHOP AIFUMI
前橋市宝飾・眼鏡
70代にステップアップしまして。今まではインプットするばかりでしたけれど、これからはアウトプットを心掛けようと思い始めましたよ。どうぞ、よろしく。
フォローする前橋市宝飾・眼鏡
前橋市食品
利根郡みなかみ町宿泊施設
前橋市寿司
前橋市洋菓子
誕生日プレゼント用の紳士ものを探して、こちらに。重ね着風のTシャツとストライプの半袖シャツを。重ね着風のTシャツはゆったり目なのでサイズダウンしてもいいかもしれませんよ、とスタッフのアドバイスが。喜んでもらえましたよ。
ずうっと楽しみにしていた辻井伸行氏のピアノを聴きに、こちらに。ロイヤルフィルハーモニー管弦楽団の演奏も聴くことができたのはコロナがある程度収束できたおかげですよね。優れた楽器と優れた演奏家の出会いで素晴らしいステージ。忘れずにオペラグラスを持参しましたからね。管弦楽団のメンバーはステージ上でも演奏が始まるまでは談笑していてびっくり。でも演奏が始まると、終わるまで指揮者のタクトに集中していて。緊張感が伝わってきましたよ。プログラムによると結構にタイトなスケジュールのようで。地方まで足を運んでくれたことに感謝。
写真プリントをこちらのテナントで。仕上がるまでの時間をミスドのコーラとオールドファッション。新旧の取り合わせだわと悦にいりながら。それから、ちょうど九州うまか市をしていたので、島津藩の印の入ったかるかんを買いましたよ。懐かしくて美味しい。
イオンモール高崎の中に仏具店が。おりんの下の座布団?が色あせてきていて。でもね、路面店の仏具店はなんだか敷居が高くて。ショッピングモールの中のショップなら入りやすいです。しかも現代的なおりんでびっくり。お椀型でなくて、上下を逆にしたドーム型。音色がキレイでしたし、りん棒も自立していましたよ。
コミックをお貸しした人から、こちらのプチガトーショコラを。初めてのリアン。とても濃厚でしたので、プチサイズが嬉しい。