
洋食ダイニング ジョイマハール
伊勢崎市レストラン・その他洋食
美味しいものが大好き♡2児の母です。
フォローする小中学校が入学式の今日、息子と二人で行ってきました。めちゃめちゃすいてました。工場見学は330M歩きますが、スイスイ見れました。そのままこんにゃくバイキングに並びます。席は沢山空いているものの、バイキングの陳列が近いため渋滞しながらとる感じです。お皿も小さく6個に分かれているため、一度に取り分けられる量が限られてしまいます。お代わりの際はまた列に並びます。それだけでも、時間がかかりました。 どれもおいしかったですが、お気に入りはデザートです♪勿論買ってきました。 こんにゃく入りソフトを買ったり、イチゴを買ったり、足湯で癒されたりと、とても楽しく過ごすことができました。
友人や親族などの贈り物として買いに行きます。ノーマルのラスクは勿論、ホワイトチョコレートのかかったラスクがとても人気で、必ず喜ばれます。個別包装されているので、子供たちが集まった時におやつに出すと大喜びです!いつも買いすぎてしまうくらい大好きです。
家族でランチに伺いました。ハンバーグはとってもジューシーでボリュームも満点です。たくさん食べる子供たちにも大好評でした。ガッツリと食べたい時にはおすすめですよ!
食べやすい生地の中にたっぷりとあんこが入っています。ずっしりと重たいのに全然くどくなく食べられます。濃いお茶と一緒に食べるのがおすすめです。
バームクーヘン、しっとりしていてとても美味しいです。でも私の一押しの商品はレーズンパンにクリームチーズが入っているパンです。素朴で落ち着く味です。一つがずっしりと重たいのですが、ついつい食べ過ぎてしまします。