
創作茶屋 茶蔵坊 日高町店
高崎市カフェ
群馬のグルメを探索しています。
特にラーメン屋さん巡りが好きです。
温泉巡りも好きです♨
久しぶりに、川魚料理で有名なうおとしを訪問! やはり名物の「なまずセット」を食べました。 なまず天重と薄造り、とてもおいしかった。
ここの赤城牛ビーフカレーが一番好きです。どのシリーズの赤城牛ビーフカレーもとても美味しいです。お肉もたくさん入って、一流の洋食屋さんに食べに行った感覚のカレーです。
新しくオープンしたトンネル洗車店に行ってきました。他店舗と同じく、車に乗ったまま洗車機に入って、純水で車体全体が洗車されるので、とても綺麗に洗いあがります。拭き上げ用のクロスは車内用と外拭き用が用意されていて、掃除機やタイヤワックス、マット洗浄機も自由に使用できます。純水だと水滴跡が残らないのも嬉しいですね。
日曜日のランチに行きました。牛豚コラボ!ダブルロースランチと単品でホルモンを注文しました。サラダとわかめスープにカクテキなどがついて、牛と豚のロース、ライスのセットでした。お肉の質が良くて、とても美味しかったです。最後にデザートも注文しました。焼肉がお安くて美味しいので、リピート必至ですね。
お店の開店時間に合わせて行きました。お昼が近づくと席が埋まってきました。今回は、もつ煮定食を注文しました。やはり、もつは大きくて、柔らかくて、美味しかったです。もつ煮がボリュームがあるので、多めのご飯も進みます。お腹を空かして行くのが良いです。