- 投稿:2025/06/21
- 掲載:2025/06/23
初めてトンネル洗車を体験しました。最初に洗車の要領を聞いて洗車機に入って行くのですが、分かりやすいです。純水洗車で車体下部も洗車されるので、車体全体が洗いあがります。拭き上げ用のクロスも用意されていて、掃除機やタイヤワックス、マット洗浄機まで無料で使用できるので、車内も綺麗になります。この値段で車が綺麗になるのは、とても嬉しいですね。
初めてトンネル洗車を体験しました。最初に洗車の要領を聞いて洗車機に入って行くのですが、分かりやすいです。純水洗車で車体下部も洗車されるので、車体全体が洗いあがります。拭き上げ用のクロスも用意されていて、掃除機やタイヤワックス、マット洗浄機まで無料で使用できるので、車内も綺麗になります。この値段で車が綺麗になるのは、とても嬉しいですね。
濃厚な生乳ソフトクリームが食べたくなり、卵太郎へ行きました。 ワッフルコーンにたっぷりの量のソフトクリームで、ミルクの味がしっかりしていて、とてもおいしいです。 お値段も、他店に比べてお安いのが良いですね。
玉村八幡宮の鳥居を日光例幣使街道を挟んでほぼ相向かいにある洋菓子屋さん。生ロールケーキやチーズスフレが有名です。今回はハーフサイズの生ロールケーキと、その切り落とし品もあったので、それも買ってみました。ロールケーキは、ふわふわのスポンジでとても柔らかく、生クリームとのバランスが良くて、あっという間に食べてしまいました。
玉村町散策で、初めて訪問しました。立派な神社で、本殿・幣殿は国指定重要文化財であるそうです。手水に浮かべられた色とりどりの浮き玉が良かったです。平日でも参拝者が結構来ていました。
久しぶりの訪問となってしまいましたが、縁あってちょうどお昼時に通りがかったので立ち寄りました。ランチタイムでお得な握りのセットがあったので、今回注文してみました。追加で旬のネタも注文しましたが、とても美味しかったです。旬のネタが楽しみなので、また是非行きたいと思います。
今回縁あって、ぐんラボより相盛りシューマイが当選しまして、初訪問しました。相盛りシューマイは肉シューマイと海老シューマイで、1個が大きくてボリュームがあり、満足する量でした。次回は弁当などを食べてみようと思います。
ワットマン様 この度はご当選おめでとうございます✨ 当店のボリューミーな焼売をお褒めいただき誠に嬉しいです! ぜひ次回は当店自慢の餃子やチャーハンも一緒にご検討ください☺️
行ったことのある人から勧められていたのですが、なかなか行けずにいて、やっとの事で初訪問しました。「から揚セット」を注文しましたが、ラーメンにライス、おしんこにサラダ、から揚げは5つ付いていました。から揚げは、ジューシーで美味しいです。から揚げ1つの大きさが大きく、1人では食べきれませんでした。シェア前提で注文する方が良さそうです。メニューが豊富なので、次回はまた違うのを頼んでみたいです。
10月26日にオープンしたばかりのお店に訪問しました。1階はコーヒーカップやコーヒー器具、コーヒー豆などが売っています。カフェメニューもあり、2階のイートインスペースでコーヒーを飲むことができます。また2階は、今後イベントやワークショップも開かれるようです。
沖縄の料理が食べたくなる時は、やっぱりここのお店ですね。今回、久しぶりの訪問となりました。変わらず店内は、沖縄の食堂にいるような雰囲気で落ち着きます。 今回は夜メニューのある時間でしたので、つけて食べる麺とじゅーしぃ、ゴーヤちゃんぷーるなどをいただきました。どれも美味しかったです。
地元でベトナム料理が食べたくなったときは、やはりタンマイ!ここは最近できた2号店になります。下小出町のタンマイとメニューは、ほぼ同じです。今回、フォーとバインミーのセットを注文しました。料理を食べていると、本場ベトナムの風景が頭に浮かびます。食後にベトナムコーヒーを注文しましたが、ベトナム式コーヒーの淹れ方で、美味しかったです。