たまむらとうふ本店
佐波郡玉村町食品
佐波郡玉村町食品
富岡市アウトドア・公園
前橋市うどん・そば
高崎市うどん・そば
前橋市理容室
ランチの限定食がちょうどなくなってしまい、天ぷら付そばをいただきました。 そばはコシがあって、天ぷらもサクサクでとても美味しかったです☆ 1000円とコスパも良く、そば好きな方におすすめです。 次回は限定食をいただきたいです。
こちらの北海道味噌ラーメン大好きです! 濃口のスープは何回でもすすりたくなります。 チャーシューが柔らかいのも理由の一つ。 他にも信州味噌、九州味噌などから選べます。 味噌ラーメンが好きな方におすすめです☆
宝川温泉の帰りに伺いました。 ランチにジェノベーゼピザを頼もうとしたのですが、売り切れ。ランチが始まってまもないのに?と思いましたが、マルゲリータをチーズ多めでいただきました。追加でシーザーサラダを先にいただきましたが、ボリュームがあって2人で食べて充分でした☆チーズ大好き夫婦なので、ピザも美味しく満足でした。
ワンタン麺いただきました。 スープの塩加減がちょうど良く、全粒粉の麺も固すぎず美味しいです。 塩ラーメンで一番好きなお店になりました☆
月1~2で通ってます。お気に入りです☆ ランチはサラダ・ドリンク・パンorライスが付いてお得になっています。 サラダが新鮮で、毎回パスタが異なるので楽しみに伺います。パンも美味! ディナーでは特に鶏のコンフィがとても柔らかく美味しかったです。 ※写真は去年のものです。