1. ホーム
  2. Pooh 5MTさんのマイページ

Pooh 5MT さんのマイページ

Pooh 5MT

Pooh 5MT

  • 129総合レベル
  • 81クチコミレベル
  • 48“ぐっ”とレベル

子育てを無事卒業(育ててないか)。
そば屋さん、おすすめスポットを中心に「“ぐっ”ときた」を励みに
クチコミしています。
「安くて美味しい」「お値段以上の満足感」を探求!
※2026年3月、ニックネームをちょっと変えました

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

NHKのローカルニュースで「アナベルが見頃」と見て行ってみました、入口から一番奥、大滑り台の辺り、市内を見下ろす斜面に植えられています。アナベルはもうしばらくで満開ですね。ほかにも色々なあじさいがあってまだ咲き始め、これから見頃です♬

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/20
  • 掲載:2026/06/22

あじさいを見に行く前にこちらでランチ。「うますぎそば」にしました。普通のざるそばの2倍の量です。極細麺をほろほろに煮込まれた肉とねぎのたっぷり入ったアツアツのつけ汁で頂きます。後半は薬味の大根おろしと生姜で味変を楽しみました。つけつゆをスープで割って頂いて締め。今日も常連さんでにぎわっていました。ごちそうさまでした♬

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

一覧をみる

フォローする