クチコミ一覧

Pooh 5MT

Pooh 5MT

  • 129総合レベル
  • 81クチコミレベル
  • 48“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 5,533 件

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

NHKのローカルニュースで「アナベルが見頃」と見て行ってみました、入口から一番奥、大滑り台の辺り、市内を見下ろす斜面に植えられています。アナベルはもうしばらくで満開ですね。ほかにも色々なあじさいがあってまだ咲き始め、これから見頃です♬

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/20
  • 掲載:2026/06/22

あじさいを見に行く前にこちらでランチ。「うますぎそば」にしました。普通のざるそばの2倍の量です。極細麺をほろほろに煮込まれた肉とねぎのたっぷり入ったアツアツのつけ汁で頂きます。後半は薬味の大根おろしと生姜で味変を楽しみました。つけつゆをスープで割って頂いて締め。今日も常連さんでにぎわっていました。ごちそうさまでした♬

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/14
  • 掲載:2026/06/15

そろそろ工事が終わったかなと寄ってみました、去年の8月以来です。大きなガラス屋根が駅前にできて、バス停などから雨にあまりぬれずに駅に入れるようになりました。ガラス屋根で時計の付いたかわいい駅舎があまり見えなくなったのはちょっと残念かも。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/13
  • 掲載:2026/06/15

前橋のスズランが11月末で閉店と、聞いて今年2回目の訪問です。今回は以前からチェックしておいた「麦とろ御膳」を。そばは3ボッチ、きりっとしたつゆを刻みねぎ、わさび、大根おろしで味変しながら味わいます。天ぷらは、かぼちゃ、ズッキーニ、なす、舞茸ほか1品とたっぷり。こちらは塩で。梅風味のさわやかなとろろは麦ごはんにかけて。ボリューム十分です。小鉢のなますも美味。そば湯で締めました。スズランで税込1,380円で頂ければお得でしょう。今日も大勢の客さんでにぎわっていました。また伺います。ごちそうさまでした♬

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

1~10 件を表示 / 全 5,533 件