おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,239件)

4,111~4,120 件を表示 / 全 4,239 件

  • みこ
    みこ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.17)

    Ajikura's Dining (太田市 / イタリア料理)

    会社の先輩たちと3人で、小ぢんまりした女子会に利用しました。「太田で美味しいパスタの店と言ったらハズせない店だから!」ということだったので、期待して行ってきました!味もおいしいし、お店の雰囲気も良いし、支持されるのも納得です。普段はすごく混んでいるらしいのだけれど、ちょっと遅めの時間に行ったからか、ゆっくりくつろげて良かったですv (投稿:2011/09/05   掲載:2011/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 63
    63 さん  (男性/伊勢崎市/40代/Lv.14)

    麺屋 五郎蔵 (伊勢崎市 / ラーメン)

    いろんなベースのスープがあって、いつもベーシック(鶏?)を頼みます。麺も種類が選べて、太麺がおすすめ。トッピングには野菜も選べて、火の通った野菜はスープとよくなじんでおいしいです。 (投稿:2011/09/05   掲載:2011/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くにくに
    くにくに さん  (男性/伊勢崎市/40代/Lv.4)

    らーめん いまるや (伊勢崎市 / ラーメン)

    伊勢崎でラーメンはここが一番だと思う。 その中でお勧めは鳥そばです。最近のこってりテーストと一線を 返し、和テーストであり、旨味が濃い!  一度食べればリピート間違いなし。 (投稿:2011/09/10   掲載:2011/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    夢や (北群馬郡吉岡町・榛東村 / イタリア料理)

    ハルナグラスへ行った帰りに立ち寄りました。ケーキセットを頼みました。おいしかったです。カウンターに座ると、目の前に緑が見えるので、なんだか和みますな。 (投稿:2011/09/09   掲載:2011/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はは元気
    はは元気 さん  (女性/伊勢崎市/50代/Lv.16)

    フランス料理 ランビアンス (前橋市 / フランス料理)

    今年の春に伺いました。ちょっと前なので細かいところは覚えていませんが、どのお料理も目も舌もお腹も満足させていただきました。 少し贅沢をしたい時には絶対にお薦めのお店です。 (投稿:2011/09/08   掲載:2011/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • はは元気
    はは元気 さん  (女性/伊勢崎市/50代/Lv.16)

    おせんべいやさん本舗 煎遊 前橋天川店 (前橋市 / 食品)

    おせんべいやさんの黒胡椒せんべいはちょっとピリッとしていて、後をひきます。 お酒のお供にも良さそう。 また最近は少し辛さを抑えた黒胡椒せんべいもあって、辛いの苦手な方にはお薦めかも。 でも私の一押しは葱みそせんべい! ほんのり甘みの葱みそが食べ始めると止まりません。 (投稿:2011/09/08   掲載:2011/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    喜久屋食堂 (前橋市 / 中華料理)

    回鍋肉を食べました。味がしっかりしていておいしくいただけました。女性には、ちょっと量が多い・・・・おいしいけどおなかをかなり空かして食べたほうがいいかもしれません。 (投稿:2011/09/07   掲載:2011/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    柳川乃庄 (前橋市 / 居酒屋)

    ランチの日替わり定食が充実。カツ丼の日もあれば、刺身やおでん、メンチカツなど、毎日食べても飽きないです。男性でも満足のボリュームなので、女子は半ライスにするのがオススメです。人気店なので、12時前に入店できればあまり待たずに食べられるかな。 (投稿:2011/09/07   掲載:2011/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ぐんたま
    ぐんたま さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.31)

    あんふぃらいいの (前橋市 / エステ・リラクゼーション)

    都内で徹夜続きの仕事をしていて肌がボロボロだった頃、高校時代の友人に久々に会ったら当時と変わらない(いやそれ以上?)の吸い込まれそうにきれいな肌でびっくりしたことがあります。話を聞くと、こちらで定期的にピーリングをおこなっているとのこと。群馬にいる間に私もお世話になりましたが、即効性があってキメが整って本当に驚きました。都内と比べるとかなり安めの価格なのも驚きでした。 (投稿:2011/06/08   掲載:2011/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    ヌーベル三浦 (安中市 / 洋菓子)

    現在のお店に移転する前からのファンです。パリパリシュークリームは、はじめて食べたときの衝撃が忘れられません。香ばしいシュー生地となかのクリームが最高のマッチングです。安中方面に足を伸ばすときは、必ず立ち寄るお店です。 (投稿:2011/09/05   掲載:2011/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

4,111~4,120 件を表示 / 全 4,239 件