おすすめのクチコミ一覧
検索結果(26,349件)
-
このクチコミに現在:4人
-
【2026年6月24日オープン】バーガーキング 高崎高関店 (高崎市 / ファストフード)
●2026年6月24日(水) 曇 18:19訪問/18:42着膳。 ●入店後、店内には先客が多数いて賑わっていましたが、モバイルオーダーで取得した予約番号を提示すると、待ち時間ゼロで調理済みの商品をすぐに受け取れました。 ●そのまま右側奥のテーブル席へスムーズに着座でき、混雑している中でもストレスなく食事を始められた点がとても良かったです。 ●訪問時は先客多数。さらに後客も続々と来店し、オープン直後とは思えない賑わいでした。 ●注文したのは「スモークハウスザ・ワンパウンダーセット(バーガー+フレンチフライS+コカ・コーラM)」通常2,790円のところ、クーポン利用で2,590円。写真撮影も女性店員さんに快く許可をいただきました。 ●スモークハウスザ・ワンパウンダーは、圧巻の4枚パティが存在感抜群。焼きたての熱々で、ひと口目からふわっとスモークの香りが広がり、薄味ながらもしっかりと肉の旨味が感じられるバランスの良い仕上がりでした。 ●パティは柔らかくジューシーで、噛むほどに肉の美味しさがあふれ出し、ボリュームだけでなく味の満足度も非常に高い一品でした。 (投稿:2026/06/25 掲載:2026/06/26)
このクチコミに現在:2人
-
わぎゅう専科 焼肉屋 (高崎市 / 焼肉・韓国料理)
●2026年6月23日(火) 晴 12:09訪問 → 12:13着座 → 12:17着丼膳。 ●今回は「牛骨ラーメン日替わり飯セット(麺+ミニカレー+野菜サラダ)1,078円」を「100円引チケット」使用で978円にて注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●お冷やを飲みながら待つこと4分。「牛骨ラーメン日替わり飯セット」が着膳。 ●牛骨ラーメンは、鶏チャーシュー・メンマ・半味玉・白髪ネギ・カイワレが美しく盛り付けられ、見た目から上品。 ●まずは麺とスープを味見してから、残りの麺とカレーを堪能。 ●麺は、もちもち食感の細縮れ麺。啜り心地が良く美味。 ●スープは、牛骨の旨味がしっかりと出たあっさり醤油。軽やかなのに深みがあり、飲み進めてしまう味わい。 ●ミニカレーは、辛さ控えめで濃厚タイプ。ラーメンとの相性も良く、セット全体の満足度をしっかり押し上げてくれる一品でした。 ●“ミニ”と書かれていましたが、想像以上にボリュームがあり、食べ応えも十分。セットとしての満足感が高まりました。 ●野菜サラダは、レタス・水菜・赤パプリカが彩り良く盛り付けられ、美味しかったです。 (投稿:2026/06/24 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
アジアンダイニング&バー 絆(きずな) (高崎市 / その他)
●2026年4月14日(火) 晴 18:59訪問 19:15着皿。 ●今回は、店員に確認したお勧めの「タリーセット(バターチキンカレー+シーフードカレー+ナン+スープ+チキンティッカ)1,350円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●テーブル席でお冷やを飲みながら待っていると16分後に発注した「タリーセット」が着皿しました。 ●スープは、豚骨ラーメンのような出汁がきいたスープで美味しかったです。 ●ナンは、今まで食べたナンの中で一番大きくて柔らかくて甘くて美味しかったです。 ●バターチキンカレーは、カレーの中に大きな鶏肉が入っていて3辛で注文した割に辛さが控えめのカレーで美味しかったです。 ●シーフードカレーは、シジミとタコが入っていて甘さと辛さが控えめなカレーで美味しかったです。 ●チキンティッカは、食感が良くて薄味の鶏肉で美味しかったです。 ●代金の支払い方法は、現金のみでした。 ●他にも美味しそうなインドカレーを味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/15 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
館林うどん うどん本丸 (館林市 / うどん・そば)
館林のうどんが食べたくなり、お店を探して本丸さんに伺いました。メニューを見るとなまずの天ぷらがありました。食べたことが無かったので、注文しました。身が厚くふわふわして、臭みもなくとても美味しかったです。うどんも美味しかったです。リピートありです。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:3人
-
肉豆富とレモンサワー 大衆食堂安べゑ 高崎駅東口店 (高崎市 / お食事処)
●2026年6月22日(月) 曇。12:03訪問、12:11着膳。 ●店員さんは男女ともに親切丁寧で、気持ちの良い接客でした。 ●今回は「豊洲鮮魚の刺身定食(炙りブリ+白身魚フライ+ご飯+味噌汁+漬物+小鉢)1,098円→998円」を注文。写真撮影の許可も女性店員さんから快くいただきました。 ●セルフの冷たい麦茶を飲みながら待つこと8分。「豊洲鮮魚の刺身定食」が着膳。 ●本日の刺身は、女性店員さんに確認したところ「炙りブリ」。山葵醤油をつけていただくと、香ばしさと脂の旨みが広がり、とても美味しい。 ●味噌汁は麩とワカメ入りの優しい薄味で、ほっとする味わい。 ●支払いは「d払い」が使えるので便利。キャッシュレス派には嬉しいポイントです。 ●今回も美味しい定食を堪能できました。また再訪したいと思える安定の満足感。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
そばいち 高崎(JR高崎駅構内) (高崎市 / うどん・そば)
塚っちゃんが立ち食いそばを巡るBS日テレの番組…いいですよね(^^)/学生時代はお蕎麦といえば駅の立ち食いスタンドが定番でした。高崎駅では0番線の駅蕎麦が有名ですが、昨年、2番線ホームの蕎麦コーナーが閉店し、新幹線乗り場前の八起家さんも長いこと閉まってたので心配してました。が、ありがたいことに人気店「そばいち」さんに生まれ変わって新装開店してました!本格蕎麦屋さんではあまり見かけないコロッケ蕎麦は駅蕎麦の楽しみのひとつです。しかもこの店は里芋のコロッケ!ねっとりとした舌触りと日向の香りが和風の蕎麦つゆに合うんです。今の駅蕎麦ってほんとに美味いです。ここはうどんもありますよ。【蕎麦つゆに ほどけるコロッケ 味深し】 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:3人
-
イタリアンジェラート専門店まりをねっと (前橋市 / 洋菓子)
●2026年6月21日(日) 晴 11:53訪問 11:56着カップ。 ●今回は、女性店員おすすめの「トリプルカップ(生チョコ+プラリネ+ティラミス)710円」を注文し、写真撮影の許可もいただきました。 ●生チョコは、生チョコの濃厚な甘さが際立ち、とても美味しかったです。 ●プラリネは、甘さと口当たりの良さに加え、アーモンドの食感がアクセントになって美味しかったです。 ●ティラミスは、まろやかな甘さで口当たりが良く、こちらも美味しくいただきました。 ●代金の支払いは現金のみです。 ●美味しいジェラートを堪能できたので、また訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:2人
-
インド食堂 チャラカラ (前橋市 / カレー・インド料理)
●2026年6月21日(日) 晴。10:44訪問/10:54着座。 ●開店6分前にお店がオープンし入店。左側にテーブル席、右側にカウンター席があり、右手前のカウンター席へ案内されました。 ●その後も続々とお客さんが来店し、あっという間に満席。活気ある雰囲気がとても良いです。 ●着座すると女性店員さんから「本日はイベントのためメニューは1種類のみ」との案内。店員さんは女性1名・男性3名で、皆さん親切丁寧な接客でした。 ●今回は、11周年イベント『スペシャルミールスランチ(食べさせられ放題)2,500円』を注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●カウンターで待っていると、テーブルに敷かれた緑の葉(バナナリーフ)の上に、次々と料理が盛り付けられていきます。このライブ感がたまりません。 ●カレーは2種類。 ・トマトの酸味が心地よいカレー ・茄子入りで少し辛めのカレー どちらも風味豊かでとても美味しい。 ●食べ進めてカレーやご飯が少なくなると、こちらからお願いしなくても店員さんが「どうぞどうぞ」と次々におかわりを盛り付けてくれます。まさに“食べさせられ放題”の名にふさわしい満足感。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
