おすすめのクチコミ一覧
検索結果(456件)
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:9人
-
このクチコミに現在:5人
-
地産地消 botanical cafe KING-GOD(ボタニカルカフェキングゴッド) (前橋市 / ファストフード)
キングゴッドバーガーとアボカドチーズバーガーとポテト&オニオンリングをいただきました。伺ったときは満席で出来上がりまで時間がかかるようでしたが、思っていたより待たなかったです。バンズがとても美味しいと思いました。レタスもとても新鮮で、大満足でした。子ども連れの個室もあったので、家族連れでも行きやすいと思います。 (投稿:2019/05/26 掲載:2019/05/27)
このクチコミに現在:6人
-
南郷温泉しゃくなげの湯 (沼田市 / 温泉・スパ・銭湯)
去年の夏お邪魔していい湯だったので、リピです。 GW明けもあり空いていました。 陽気も良かったので露天で過ごしていました。露天風呂のツツジもきれいでした。またお邪魔したいです。直売所ではウドやタラの芽地元の商品が並んでいました。 (投稿:2019/05/07 掲載:2019/05/08)
このクチコミに現在:7人
-
Lycka(リッカ)(旧altostar shopアルトスターショップ) (高崎市 / 家具・インテリア・キッチン用品)
ゴールデンウィーク中にお邪魔しました!入り口がわからず戸惑いました。カフェ経由の雑貨屋さんでした。階段を登りながらアンティークの商品にワクワクしました。素敵な雑貨沢山ありました。 カフェも素敵な雰囲気でメニューもこだわっていて次回利用して見たいと思います。 (投稿:2019/05/07 掲載:2019/05/08)
このクチコミに現在:5人
-
地酒屋ぽん (渋川市 / 居酒屋)
学生時代の同期と久々に合うことに。 こちらを予約しました。 当日電車で駅に降り立ち、駅前の学習塾二階にあるこちらへ向かいました。 ※足腰の弱い方と泥酔の方は注意が必要です。 酒盗&クリームチーズはとても美味しくて家でも作るようになりました。 センスよく気遣いもよく、お酒に対する思いがぽんしゅ館を思い出させました。 ガッツリ食べるには不向きだと思いますが2軒目やちょい飲みに良いと思います。 木の温かみがありとても清潔感がありますし カウンターもあるので、おひとりさまでも気軽に行けそうです。 ごちそうさまでした。 (投稿:2019/04/28 掲載:2019/05/07)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:6人
-
pizzeria deco (甘楽郡下仁田町・甘楽町・南牧村 / イタリア料理)
地元の友人のお勧めで、ランチに行きました。オープン前から行列が出来ていましたが、座る事出来ました!私はランチパスタを頂きましたが、ピザが売り?なのか?ピザ窯もあったので皆さんピザを頼んでいる方が多かったです。次回はピザを食べに行きたいと思います。 (投稿:2019/03/28 掲載:2019/03/29)
このクチコミに現在:4人
-
みなかみフルーツランド モギトーレ (利根郡みなかみ町 / 名所・観光地)
苺狩りでお邪魔しました。苺狩りは三種類の苺を食べ比べることができました。30分の食べ放題でしたが、充分満足することができました。他の季節でもフルーツ狩りができるようなのでまた訪れたいです。 (投稿:2019/03/10 掲載:2019/03/11)
このクチコミに現在:5人
