おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,208件)

21~30 件を表示 / 全 1,208 件

  • らーめん武尊 (利根郡みなかみ町 / ラーメン)

    藤原スキー場帰りに 久しぶりにスタミナラーメンを食べました。昔から変わらぬ味でおいしいです。 おじさん、オバサンが懐かしく食べれるお店です(#^.^#) 今回も正油にしました。味噌より合うと思います。 (投稿:2025/12/30   掲載:2026/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 群馬ダイハツ自動車渋川店 (渋川市 / 自動車・バイク・自転車)

    またDAIHATSUで車を購入しました。 同じ車だと乗りやすいので同じです(*^_^*) 保険もお世話になり よかったです。 (投稿:2025/12/13   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ジャパンミート生鮮館 ジョイホンパーク吉岡店 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / 食品)

    いつも近くまで出掛けてますが初めて行きました。冷凍のポテト1kgと 不揃いの冷凍たこ焼きを買いました。クーラーボックスを持参してよかったです。 (投稿:2025/12/13   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • シャトレーゼ 渋川店 (渋川市 / 洋菓子)

    シャトレーゼの梨恵夢のバター味が子供の頃から好きです。10本買って1人で食べちゃいます。 アルミホイルに包まれて餡が入ってます。 子供の頃は30円で50円に値上げして今は60円です。お手頃価格でお土産に喜ばれます。 (投稿:2025/12/13   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 水上駅 (利根郡みなかみ町 / その他・暮らしの役立ち情報)

    電車に乗りたくて親戚の家に行くときに乗ってます。天気がよくて車窓からの諏訪峡が綺麗です。 SLが見れたり 温泉に行くのに電車もいいです。 (投稿:2025/12/13   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • つきよの見晴らし cafe ろば (利根郡みなかみ町 / イタリア料理)

    5人で予約して行きました。お店までの道が狭いので 運転が得意な友達に乗せてってもらいました。 景色のよい窓側に座りました。シラスのピザが美味しかったです。 店内は おしゃれで レモン水や取り皿はセルフです。 (投稿:2025/12/13   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 手打ちそば・うどん 七福 (渋川市 / うどん・そば)

    早めのランチで行きました。うどんにゴマをたっぷり入れて食べます。熱々のうどんなので ゆっくり食べてると煮込みうどんみたいに すぐやわらかくなるので 食べるのが遅いので お椀でちょうどいいです。 (投稿:2025/12/12   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • セキチュー沼田恩田店 (沼田市 / ホームセンター)

    リニューアルオープンしてから 駐車場の車を停める位置が変わったのに だいぶ慣れてきました。 灯油を買うのに車を近くに停めます。 今日は雪が飛んでて 風が強いので寒かったです。 (投稿:2025/12/12   掲載:2025/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ベイシア沼田モール店 (沼田市 / ショッピングセンター)

    ベイシアのマヨネーズを買いました。色々な種類のマヨネーズは、減量して値上げしてるのに ベイシアのマヨネーズは500gのままでお得で価格は安いです。 ベイシアのケチャップも買いました。期間限定で100円位値下げしてました。支払いは地域通貨の てんぐーで更にお得です。 (投稿:2025/12/12   掲載:2025/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 火群庵 みなかみ店 (利根郡みなかみ町 / 焼きまんじゅう)

    散歩帰りに寄りました。久しぶりに焼き饅頭を買いました。 焼きたてを食べるのが1番美味しいので 2串買って犬と一緒にすぐ食べました。 (投稿:2025/12/12   掲載:2025/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

21~30 件を表示 / 全 1,208 件