![]()
Tinytot Cafe
Tinytot Cafe
0276-57-3067
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…4人
- お気に入り…3人
- 接客◎…1人
全部見る
| 住所 |
新田村田町467,
Ota-shi,
Gunma 太田市新田村田町467 |
|---|---|
| TEL |
0276-57-3067 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~23:00
※予約制(前日までにご連絡ください)
|
| 店休日 |
※予約制
|
| 駐車場 | 最大7台 |
| 席数 | 12席~ |
| ご予算 |
1,000円 ~
[ランチ予算]
1,000円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| キッシュ | 500円 |
|---|---|
| 季節のパスタ | 500円 |
| バースデーカップケーキ | 人数に合わせて |
お店・スポットからのメッセージ
たくさんの本と雑貨に囲まれた空間となっております。DVD鑑賞会をしたり、グループでの貸切など使い方様々です。お客様の要望に合わせゆっくりとくつろぐ事ができます。
※ご予約は前日までにお願いします。
※喫煙はお店の外、所定の場所にてお願いいたしております。
おすすめのクチコミ (10 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
moeko さん (女性/太田市/20代/Lv.3) (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
-
むた さん (女性/みどり市/50代/Lv.10)ランチに伺いました。プレゼントのキッシュを食べきれそうにないので持ち帰りたいという我儘に、持ち帰り用に友人と2人分分けて改めて用意してくださいました。 美味しかったです!ありがとうございました◎ (投稿:2015/12/03 掲載:2015/12/04)
このクチコミに現在:3人
-
かず さん (女性/みどり市/40代/Lv.11)キッシュの無料券が当たったのでお昼を兼ねて子供たちと行ってきました。 わたしと娘はトマトパスタのセットを、息子はたらこパスタのセットを頼みました。 パスタとキッシュを待っている間、二匹のインコちゃんに癒されてました。 トマトパスタはナポリタンって感じで野菜がたくさん入っていて美味しかったです。たらこパスタはバターの風味がたらこととても合っていて美味しかったです。 キッシュを初めてみた子供たち。どんな味がするのかと不思議そうでしたが、食べてみたら卵のフワフワ感としめじや野菜がたくさん入っていてボリュームがあり美味しいと満足そうでした。 帰りに予約の不手際があって申し訳ありませんでしたとジュースをいただきました。こちらこそごちそうさまでした。とっても美味しかったですよ。 (投稿:2015/11/05 掲載:2015/11/05)
このクチコミに現在:5人
-
マロねこ さん (女性/太田市/40代/Lv.5)キッシュの無料券が当たったので、ランチへ行って来ました。キッシュは、きのこがたくさん入っていて美味しかったです。スパゲッティー・サラダはボリュームがあり、お腹一杯になりました。美味しかったです。 (投稿:2015/10/14 掲載:2015/10/14)
このクチコミに現在:5人
-
なお さん (女性/太田市/20代/Lv.3)小さなお店ですが、お料理も美味しく、お酒も豊富にあります。私はトマトパスタを食べました。美味しかったです‼︎お店の方は女性でとても気さくな方です!女性一人でも入りやすいと思います。事前に電話が必要です。 (投稿:2014/12/13 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:7人
-
カサブランカ さん (女性/埼玉県さいたま市/50代/Lv.3)新鮮な野菜をふんだんに使ったサラダ・パスタ・キッシュが美味しかったです。 生ビールの泡加減もちょうど良くて、味の浸みたおでんと、手作りらっきょう漬けが絶品だと思いました。 80年代歌謡曲や宝塚歌劇のDVDも流してくれる心配りが嬉しいお店です。 (投稿:2014/12/03 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:7人
-
うた様 さん (女性/伊勢崎市/60代/Lv.3)お店の雰囲気がとてもいいスタッフがキビキビしている味がいいメニューが、バライティーで創作がいいぜひ皆様に進めたい (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:7人
-
ゴメス さん (女性/太田市/40代/Lv.3)アットホームな小さな喫茶店。パスタがオススメ。 事前予約が必要だが、値段やメニューの希望をかなり考慮してくれる。 (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:6人
-
しん さん (男性/埼玉県さいたま市/20代/Lv.3)アットホームでお店も綺麗でした‼︎ 料理も家庭的でよかったです‼︎ 手料理で盛り付けも考えられています‼︎ 私はキッシュやデザートのパフェがお気に入りです‼︎ 何度でも通いたくなる雰囲気でした‼︎ (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:6人
-
るみちゃん さん (女性/太田市/50代/Lv.3)とにかくくつろげて、長居をしたくなるお店です。ランチのコストパフォーマンスは最高で、オーナーも気さくで楽しく美味しい時間を過ごせました。お料理は、和食からイタリアンとリクエストに応えて貰えるのです。飲み物に合わせたお料理は、バラエティーに富んでいて、毎回ワクワクしますよ。お誕生日会やお祝いごとには、お手製のスイーツも、出してもらえます。オーナーの器用さが垣間見られる手作りのカントリーグッズも可愛いです。お店の中にはピアノが置いてあり、時にはクラシカルな時間が持てます。お酒を飲める人にはそれなりに、お酒の無い席にも満足のお店です。 (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:7人
-
moeko さん (女性/太田市/20代/Lv.3)可愛い外観で、中はアットホームな雰囲気のくつろげるお店です。少人数から貸し切りが出来、料理も美味しく楽しい時間が過ごせます。学生も気軽に利用出来ると思います。 (投稿:2014/12/02 掲載:2015/01/26)
このクチコミに現在:5人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








