1. ホーム
  2. イベント
  3. だれでも広場 「SNS大感謝祭」&「福祉のあしdeだれでも広場」

【終了】【無料】

だれでも広場 「SNS大感謝祭」&「福祉のあしdeだれでも広場」

タグ>
街・地域 / 家族 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

だれでも広場では平日限定で2つのイベントを開催♪

【内容】
2つのイベントの参加条件を満たすと、だれでも広場でおもちゃやお菓子が当たるガラガラ抽選に参加できます。
特等は、商品券や任天堂プリペイドカードです!!
詳しい内容は下記の通りです。

①「SNS大感謝祭 」
【対象】FacebookまたはInstagramでだれでも広場をフォローしてくれた人
【参加方法】だれでも広場の受付でフォロー画面を見せてください。参加可能な回数は1日1回までです。詳しくは下記のリンクをご覧ください

②「福祉のあしdeだれでも広場」
【対象】「福祉のあし」という無料巡回バスに乗車して、だれでも広場に来てくれた人。
【参加方法】だれでも広場で下車する際に運転手さんから抽選券を受け取り、だれでも広場の受付にお持ちください。「福祉のあし」の時刻表は下のリンクをご覧ください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年03月18日(月)2019年04月19日(金)
期間中の平日限定のイベントです。土・日・祝祭日は対象外です。
会場 だれでも広場(社会福祉法人 渋川社会福祉協議会)
住所 渋川市赤城町宮田850-3 ユートピア赤城1階(北側入口)
料金 無料
お問い合わせ先

だれでも広場(社会福祉法人 渋川社会福祉協議会)

TEL 0279-56-2829

リンク
ご注意事項 ※当イベントはフジテレビの番組とは一切関係ございません。
※特等以外の景品は、だれでも広場に寄せられた寄付です。
部品が細かい等の理由から施設内に置くのが難しい玩具を景品にしています。寄付してくださった全ての方に感謝申し上げます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット