クチコミ一覧

ぱんだ

ぱんだ

  • 36総合レベル
  • 21クチコミレベル
  • 15“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

31~40 件を表示 / 全 264 件

  • 投稿:2019/04/19
  • 掲載:2019/04/23

手ぶらでBBQをしたいファミリーにおすすめのキャンプ場です。こめこめ豚のスモークをプレートでいただいたのですが、子どもが気に入って、パクパク手が止まらなかった!!他に小さな子から楽しめる手作りブランコやターザンロープ、小屋、水遊び場があって、飽きさせないのもうれしいです。大人は緑の中でただひたすらに癒やされました☆

このクチコミに“ぐっ”ときた 7

  • 投稿:2019/04/22
  • 掲載:2019/04/22

電車庫の見学に行ってきました。電気機関車が展示されており、レトロな雰囲気たっぷりでタイムスリップしたような感覚で楽しめます。デキ3021という車両の汽笛をならさせてもらったりすることもできましたよ!すごい勢いで自分がびっくりしてしまいました笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 6

  • 投稿:2019/04/10
  • 掲載:2019/04/10

外観からしてめっちゃおしゃれな雰囲気で、中に入っても、照明などのインテリアがとってもすてきで異空間を満喫しました。鶏魚介醤油ラーメンを注文しました。久しぶりの濃厚でおいしいラーメンを食べたって感じで、また来たいねって旦那と話しました。近くに遊びに行ったら、再訪したいな。

このクチコミに“ぐっ”ときた 6

  • 投稿:2018/11/19
  • 掲載:2019/02/05

知人におすすめ!と教えてもらって行ってきました。ロング滑り台や幅広滑り台などがあって、程よい広さなので、小さな子ども連れにおすすめの快適な公園です。整備も行き届いています。 園内に、サクラの木があって、すごく登りやすい木で、子どもたちが代わる代わる登っていて、のびのびとしていました。近所だったら毎日のように行きたい公園です。散歩にもよさそうです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 4

  • 投稿:2018/11/19
  • 掲載:2019/01/29

けやきウォークの催事で、スリーブラウンのチーズに出合いました。買ったのは、さけるタイプのチーズと、モッツアレラを1週間寝かせたスカモルツアというチーズ。特にさけるタイプのチーズは、ミルキーで、とってもおいしくて、子どもたちも取り合いになるほどでした。市販のものとまるでレベルが違う感じです。スカモルツアはバケットなどに乗せて少し焼いて食べるとおいしかったです。販売していた女性(オーナーさんの奥様かな?)もとっても感じが良くてステキでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 6

  • 投稿:2018/12/25
  • 掲載:2018/12/25

久しぶりにボンジョルノのパスタを食べました。「おいしいパスタ」といえば、ボンジョルノ。どれを食べてもはずれがありません。今日は、季節のパスタ牡蠣とほうれん草のトマトクリームを食べました。牡蠣が本当にプリップリ。そして大粒。旬の味覚をおいしく味わえて大満足です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 5

  • 投稿:2018/12/17
  • 掲載:2018/12/17

今年は2回行きました。幼児にはちょうどよい大きさの施設で、幼児用のプール、流れるプールなど満喫できます。一番のポイントは、浮き輪などの持込がすべて自由ということ。(NGのところおおいです)息子は大好きなクワガタとジンベエザメの浮き輪に乗って、流れるプールで楽しんでいました。公共の施設ということもあって、お菓子の販売や食事スペースはありません。入り口でたところに、アイスの自販機があって、それが大人気です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 6

  • 投稿:2018/12/14
  • 掲載:2018/12/14

父の誕生日祝いに、三世代で行ってきました。うどんが自分の好みのコシとのどごしだったので、つるつるいくらでも食べられる感じでした。天ぷらの盛り合わせを頼んだのですが、エビがしっかり大きくて食べ応えがあって、おいしかったです。また行きたいお店のひとつです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 6

31~40 件を表示 / 全 264 件