- 投稿:2025/11/09
- 掲載:2025/11/10
お宿のレンタルサイクルで四万温泉を周りまして…日向見にも立ち寄りました✨ 趣のある素敵な薬師堂でした。紅葉の木々に囲まれた落ち着いた雰囲気と、四万温泉の源泉を感じるパワースポットですね。 ぜひまた訪れたいと思います。
お宿のレンタルサイクルで四万温泉を周りまして…日向見にも立ち寄りました✨ 趣のある素敵な薬師堂でした。紅葉の木々に囲まれた落ち着いた雰囲気と、四万温泉の源泉を感じるパワースポットですね。 ぜひまた訪れたいと思います。
時をわすれるような、ゆったりできるステキなお宿でした✨レンタルサイクル借りて、日向見薬師堂や奥四万湖も楽しめました。 美味しい料理とクラフトビールと、まったりな温泉も楽しめて、素敵な休日を過ごせました。 ドンノバット!
昨年に続き、利用させていただきました。 夕食のしゃぶしゃぶ、上州牛も麦豚?も美味しかったです。翌朝まで食べ飲み過ぎ状態で、ラウンドできる幸せを満喫しました。 天候がよろしくなく、妙義山を拝めなかったのは残念でした…またあらためて、良い季節にお世話になりたいと思います。
かなりのリーズナブルで、美味しい焼きまんじゅうがありました。 土日祝しかやってないとのことで、営業時間内にタイミングよく訪れることができてラッキーでした。 お店の人も、いい人です!
前々から気になってましたが…初めて、中之条ガーデンズに行きました。想像を超える、素敵なガーデンでとても楽しめました。 スタンプラリーもあって、番号通りの一回りでした。
昨年に続き、今年も四万温泉にきました。 風が強くて少し寒い奥四万湖でしたが、晴天の下、四万ブルーを眺めることができました。 GW期間だったこともあり、駐車場は少し混んでました。
3月末の雪の石段街でした。 美味しい豚まんとか、こんにゃくとか、地ビールを楽しみながら素敵な時間を過ごしました✨ いろいろなお店があって、ゆったりまったりできて、またまた来てみたい場所ですねー
本日、初めて訪れました。 岩魚と山女魚がなんとか釣れて、塩焼きと唐揚げが美味しかったです✨ 駐車場に何とか停められてよかったです!
昨年に続いて宿泊しました。 気配りも良いし、スタッフさんもいい感じで、ごだわりもいい感じのお宿ですね。 3月末は雪も降って…道路は大丈夫でしたがゴルフ場はクローズでした。 夕朝食も美味しくて、日本酒飲み比べも美味しくて、屋上の露天風呂も最高でした✨
東京国立博物館のはにわ展に影響されて、はにわの里までやってきました。資料館の展示も古墳もなかなか良い感じで、ここまで見に来て良かったです。帰りがけに農産物直売所があるのもグッドです!