クチコミ一覧
クチコミ一覧
- 投稿:2019/01/30
- 掲載:2019/01/30
何度も利用させてもらっています。
お金使わず、公園だけでも一日遊べます。
売店もあるし、駐車場も広い。トイレも何個かあり、自販機もあります!
屋内には子供の好奇心をそそるマシーン?が多くあり、目をキラキラさせて夢中になって遊んでいます。大抵屋内には辿り着かず、公園だけで一日終わってしまうほど遊具がたくさん!
長いローラー滑り台は低学年くらいの子でも頂上まで行って滑り降りてくるまで1回5分〜位かかります。
私は行ったことないけど小さい子向けの遊具もあるようです。公園自体が坂になっているので、ヒップアップにも効果的ですよ!笑
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2019/01/30
- 掲載:2019/01/30
こんにゃくの工場見学。しらたきのゾーンでは子供もあれ肉じゃがに入ってるやつ!!と大喜びでした。笑
見学は自由に回れるので時間制限などありませんでした。
見学の後にこんにゃく料理無料ゾーンへ。ここは列が出来ていますが、思ったほど待ち時間はかからなかったように思います。席もすんなり取れました。
こんにゃくでこんなに料理ができるものかと感心しました。ヘルシーだし無料だし嬉しいですね♪お土産コーナーもあり。
全体的に所要時間は1時間〜1時間半程?
体験コーナーなどに行ってももって〜3時間程度かと思いますので一日中遊べる!という感じではなかった。外に子供が遊べるちょっとした遊具、足湯などありました。どこかで遊んだ帰りに少し時間が余ったからサクッと行こうかという施設かな。
このクチコミに“ぐっ”ときた
5
- 投稿:2018/09/01
- 掲載:2018/09/03
初めて行ったのですが、こどもたちは大喜び!一周100円のゴーカート、無料の足こぎカート。堪能するまで遊んでました。未就学〜小学低学年までは存分に遊べるのではないでしょうか。小さい子向けの滑り台やローラー滑り台、急勾配の滑り台など多種多様な遊具があります。また、公園の中に信号機や一時停止標識などいろいろ学ぶことができました!
近くにコンビニなどあるので手ぶらでも大丈夫!
今回は行けなかったのですが、屋内にも遊べる場所があるようで。一日遊べる家族連れに嬉しい施設だと思いました。
このクチコミに“ぐっ”ときた
4
- 投稿:2017/01/31
- 掲載:2017/05/15
イオンモールなので施設も充実しているし、1番驚いたのはキッズスペースがあり、子供たちが1日遊べるような遊び場があることです。疲れたらカフェでお茶もできるところが大型ショッピングセンターのいいところ!
このクチコミに“ぐっ”ときた
7
- 投稿:2016/01/23
- 掲載:2016/01/25
焼き鳥やさん。
臭みがなく、すごく美味しかった。
白レバー?がとても美味しかったので、オススメ。
ここの焼き鳥を食べたら、他の焼き鳥食べられません。
営業時間:17時〜23時
定休日:日曜、祝日の月曜
このクチコミに“ぐっ”ときた
6