1. ホーム
  2. キャサリンⅡさんのマイページ

キャサリンⅡ さんのマイページ

キャサリンⅡ

キャサリンⅡ

  • 26総合レベル
  • 14クチコミレベル
  • 12“ぐっ”とレベル

メールアドレスを変更してリスタート

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/01/22
  • 掲載:2026/01/22

足用のスクラブの買い替えに訪問。レジで「今月がお誕生日月ですね、3000円以上お買い上げですと500円オフになりますよ」とのこと。なので、長年愛用している足用のヘンプの保湿クリームを追加。今だけとか、お得になります、との言葉に弱くて、ね‼

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/01/22
  • 掲載:2026/01/22

いつもいっぱいな駐車場を横目に見ていたのですけど、今回は…。初めての訪問に。スパゲッティとサラダ、パンがワンプレートになっていてドリンクとセットにすると少しお得なメニューを見つけて。中々に話が盛り上がり、追加のドリンクオーダーとなりましたよ。

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

  • 投稿:2026/01/20
  • 掲載:2026/01/21

久しぶりの訪問。着なくなった服や靴を持ち込みました。たとえ幾らにもならなくてもクローゼットやタンスの中がすっきりとなるし、いいかな、と思っています。それと。とても広い店舗なので、いつも店内案内図の前で指さし確認していますよ。今日もまた、してしまいました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

  • 投稿:2026/01/10
  • 掲載:2026/01/13

お正月から素晴らしいオペラを観ることができましたよ。オペラグラスも持参して。今回は去年できなかったブラボー手ぬぐいを2階の最前列から振ることに成功。東洋的な旋律に魅了されて完成度の高いオペラで胸が一杯に。(でもお腹が減るのですよ)リアルに味わうことができる、しかも地方で、なんと幸せなこと‼

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする