- 投稿:2026/08/09
- 掲載:2026/08/17
今回も前回と同じメニューで。ケールのサラダも美味しくて、もちろんハスの実と紫蘇のご飯も! すっかりこのメニューにハマってしまって、肝心の豚まんを頂くのは少しあとになりそう。
メールアドレスを変更してリスタート
フォローする今回も前回と同じメニューで。ケールのサラダも美味しくて、もちろんハスの実と紫蘇のご飯も! すっかりこのメニューにハマってしまって、肝心の豚まんを頂くのは少しあとになりそう。
土曜日の午後に訪問。少し遅めのランチを。こちらでも、タブレットでのオーダー。さあ、できたと思っていたら、デザートでチョイス間違い⁉苺のショートケーキを頼んだはずが苺のかき氷⁉ 優しいスタッフさんのおかげで交換してもらえましたよ。店内には夏休み期間ということもあって子ども連れのファミリー客が。そしてバースデーサービスの提供回数もたくさん。今も続いているんですね。
久しぶりに娘とランチ。前日のテレビ番組でハンバーグの美味しそうなお店の紹介があって。地元のハンバーグの美味しいお店はここでしょ、と。満足して帰るときに目に入った新聞記事。去年、創業50年の節目の年だったんですね。納得。
とらっぱさんでカレーのランチを食べて(遅い時間だったのでカレーとハンバーグのメニューで)、お隣のお店をのぞき見。 クチコミを書き込もうとしたら、眼鏡チェーンを買った時のクチコミを発見。今回も。ただ、けっこう派手目のチェーンを買いましたよ。夏だし、ね。 それから、敷地内にシェアサイクルの看板を発見。名前がこぐべ!
いつも分館を利用しているので、久しぶりの本館。さすがに蔵書数が違いますね。本のリクエストをした後に、初めて見る雑誌を借りてきました。