- 投稿:2026/06/05
- 掲載:2026/06/08
こちらの店舗は冷凍食品のコーナーが充実していますよ。時々のお買い物なので配置が分からずに広い店内をウロウロとしてしまいます。お店には野菜の接種が足りているかどうかを手のひらで測ってくれる機械があるので買い物の度に測っていますし。
メールアドレスを変更してリスタート
フォローするこちらの店舗は冷凍食品のコーナーが充実していますよ。時々のお買い物なので配置が分からずに広い店内をウロウロとしてしまいます。お店には野菜の接種が足りているかどうかを手のひらで測ってくれる機械があるので買い物の度に測っていますし。
朔日なのでお清めの塩を。家の鍵のチャームが取れてしまっていたので、青い四つ葉のクローバーのふく守りも購入しました。それから駐車場にアサイーボウルのキッチンカーが停まっていましたよ。珍しいですね。
6年半ぶりのエアコンクリーニングでした。そりゃぁ、汚れているはずだわ~ おそうじ本舗さんは今回も手際よく仕事をしてくれて。エアコンの下の方にはカビも生えていたそうです。きれい、さっぱりでありがたいです。ただ今回はJAFの雑誌についていたクーポンを利用しました。ぐんらぼさんならもっとお安くできるクーポンがあったんですね。
まず、フザマンって? お店の名前がぶたまんの間違いかしら、たそがれ(彼はだれ)? 長く生きていても知らないことが多くて‥ クチコミを開いたら有名なお店ということを知りましたよ。写真はよだれ鶏のプレート。どれも美味しいと舌が喜びましたけど。ハスの実のご飯が絶品で、ホントに優しい味。また、来ます。
紅茶とアップルパイ。小雨の午後でしたので、2つとも温かいものを。またまた独り慰労会です。今回も指導の先生に合格点を頂いて。雨が降っていましたからお店の近くに駐車しましたよ、ウフフ。