
手打ちそば・炭火焼き鰻 ほし野
前橋市うなぎ・天ぷら
メールアドレスを変更してリスタート
フォローする度々のクチコミになってしまいました。今回はボランティアのメンバーとランチ。店内は満席とのことで、ちょっとしたスペースのテーブル席で。あと2年くらいはこちらの施設を利用することになっているので、メンバーとおじゃますることになりそうですよ。よろしく。
敬老の日が近いということで、娘がルピシアの紅茶とお菓子セットを。十分に高齢者なんですけど、敬老のことばにちっと抵抗が‥。でもやっぱり美味しい。
こちらに行くといつも回遊状態に! カルディさんとサコッシュさんはいつものチェックを欠かしません’! 映画終わりのご飯で、フードコートに行ったことがないという相方(びっくり)と一緒にチャンポンの麺少なめを。私たちには丁度いい量で美味しく頂きましたよ。
相方が映画を観たいというので、こちらに。団子母さんと同じ映画を観たようですよ。お昼前だったので、ホットドッグの軽食にコーラは氷なしで(最近氷なしのオーダーを憶えました)。映画は可愛いキャラクター達が協力し合ってハッピーエンドに終わるかと思っていました。が、しかし。タイトルエンドのあとに流れた映像があまりにも怖くてびっくり!
本屋さんと合体して広々とした店内。欲しい商品(アプリの中で紹介されていたベッド用品)を探してウロウロとしましたけれど、スタッフの方に案内されて無事に購入できました。店内には休憩できる椅子も設置されていてありがたいです。