1. ホーム
  2. アキジージさんのマイページ

アキジージ さんのマイページ

アキジージ

アキジージ

  • 5総合レベル
  • 2クチコミレベル
  • 3“ぐっ”とレベル

写真撮影が好きなオヤジです。出身は東京なのですが、埼玉県に長年住んでいて栃木県佐野市に3年前に引越してきました。最近は栃木・群馬・埼玉を中心に撮影に出かけています。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/01/17
  • 掲載:2026/01/19

<梅田ロウバイパーク>梅田湖畔にある、梅田台緑地公園に隣接して、ロウバイパークがありました。1月16日に行ったのですが、まだ少し早く1~2分咲きでした。1月31日と2月1日にイベントが開催されるポスターがありました。梅田台緑地公園には、遊具もありました。梅田湖を眺めていると時間がたつのを忘れてしまいます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

  • 投稿:2026/01/15
  • 掲載:2026/01/16

小中大滝は、日に当たる時間に撮影に行きたいのですが、中々日が当たりません。紅葉の時期も平地と違うので時期が難しいです。2025年は猛暑の影響で何処も赤い紅葉は見られなかったですね。 けさかけ橋は吊り橋なのに階段があるんですよね。それも結構急斜面になっていますので、滝を見に行くときはよいのですが、帰りは結構頑張らないといけないですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/01/15
  • 掲載:2026/01/16

はねたき公園と案内がありました。きれいな橋と高津戸峡の遊歩道が案内されていましたが。川岸までは結構急な階段を下りて行かなくてはなりません。 はねたき橋からの渓谷美は「関東の耶馬渓」と称賛される景勝地だそうです。 足に自信のない方は、橋の上からの景色を見るだけでも十分です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする