フタツメ 貝沢店
高崎市ラーメン
2024年!
まさかの2年もここをほったらかしに!(笑)
今年もよろしくお願いします!
う☆どん子さんへ
ゴールデンカムイ一気読みしました!!!
めちゃめちゃ面白かった〜!!!
今年の目標は
スバリ写真の整理(スクラップブッキング)!!!
↑2年前にも書いてた………
そう………
終わっていないのですよ………
「目標は試験合格と
写真の整理を今に追いつかせること…(笑)
現在2015年を整理中………」
↑2017年を整理中なので
ちょっと進んでる!
でも時も進んでる!(笑)
試験は無事合格し
お給料に資格手当がつくようになりました!
頑張った私エライ!!!
4月にはマンネが小学校入学!
また生活がガラッと変わりそうです
12年続いた幼稚園への送迎生活もあとわずか
私は自由になります
今年こそ!今年こそ!!
写真の整理を終わらせるぞ〜!!!
がお〜!!!
めちゃめちゃ美味しくて、体に優しいハムやソーセージが買えます!少し分かりにくい場所ですが、通りに桜の花びらの看板がありますよ!(分かりにくい写真でごめんなさい)すべて手作りなんです!!!ハム作り体験やソーセージ作り体験などのイベントも開催されています。営業日は月曜日と金曜日、毎月第一土曜日です。お店の目の前に駐車場あり。私は10時頃お伺いしましたが、お客様がひっきりなしでした。ギフトも対応してくださいます。今回は自宅用にソーセージとお礼をしたい方へのギフトをお願いしました。この美味しさはぜひ一度味わって欲しい〜!!!(持ち帰り時間がかかると伝えると)氷で保冷剤もつくってくれました。ソーセージ1本から購入できます。次はマンガ肉を購入したいな〜。
ぐんらぼさんの口コミでずっと気になっていたこちら。テイクアウトのたまごサンドを注文。注文してから作り始めなので、10分くらい待ちました。(パンに塗るやつも手作りしてました)いい香り〜。店内はカウンターのみ。作りたてあつあつです。パンはしっとり。いわゆる普通のたまごのサンドイッチじゃない、玉子焼きのサンドイッチを初めて食べました。お出汁?がじゅわっとする玉子焼きなんですが、意外とパンに合うのね!と不思議な感じでした。
めずらしく口コミをチェックせずに行ったら石焼き専門店になっていてびっくり!お会計別は不可なので、ご注意ください。ちょっとオーダーが独特です。店員さんが優しく教えてくれます。紙に書いて、いろいろオプションを足していく感じ。組み合わせ済のメニューもいろいろありました。
う☆どん子さんの口コミをみて、興味津々で行ってきました!駐車場、駐輪場あり。両替機もあり!←これがめちゃめちゃ有り難い!新鮮なお野菜が大体100円!!!入れ替り立ち替りお客さんがきてました。これから通います。今日早速ほうれん草をソテーしていただきましたが、とっても美味しかったです!
移転してからは初!かなり広いです。駐車場も広め。ずっと探してた化粧品を見つけて、テンションアップ!ドン・キホーテは店舗によって、サービスがいろいろありますよね。こちら太田店、ぐーちょきパスポート対応してます。子どもと一緒だと、子どもの人数分ガチャガチャのコインがもらえます。ガチャガチャの中身はお菓子!楽しくて嬉しいサービスでした。