1. ホーム
  2. 団子母さんのマイページ

団子母 さんのマイページ

団子母

団子母

  • 68総合レベル
  • 39クチコミレベル
  • 29“ぐっ”とレベル

2026年夏休みスタート!!!

めずらしく
う☆どん子さんより先に(笑)
プロフィールをこっそり変更してみんとす…
子ども達は
高1、小6、小3になりました

最近
やってみたかったこと
やり残したように感じることに
積極的にチャレンジ中

真っ赤なハイヒールをはく!とか
そんな小さな夢を叶えたりしてます

趣味はこのぐんラボの口コミ(笑)
読書、ポイ活、ヨガ、ピラティス、スクラップブッキング、サイクリング、ライブ観戦
クレインサンダーズとザスパ草津を応援してます

最近読んで面白かった本
「殺し屋の営業術」野宮有
「インザメガチャーチ」朝井リョウ
「酒をやめられない文学研究者とタバコをやめられない精神科医が本気で語り明かした依存症の話」横道誠✕松本俊彦

好きなアーティスト
BTS(ナムジュン)
ちゃんみな
HANA(チカちゃん)

うっかりここを読んでしまった人は(笑)
叶えたい夢をプロフィールにぜひ!

私の死ぬまでに叶えたい夢
家族5人で海外旅行
夫とオーロラをみにいく
一切の妥協をせずに
最高の寝心地を追求したベッドを購入する

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/08/05
  • 掲載:2026/08/21

31大好きなので、もちろんアプリ入ってます!!夏休みのお楽しみに買ってきました〜。ジョイホンのフードコートのところにあります。親切な店員さんが多く、いつもスプーンのテイストくれるので、子どもも一緒に並びたがります(笑)

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/08/05
  • 掲載:2026/08/06

子どもが遊ぶスペース(ゲーム体験コーナーとおもちゃ体験コーナー)があるので、安心してお買い物できます。店員さんがどんな質問にも答えてくださるので心強いです。小学生以下のお子さんがいる方は、ヤマダキッズカード(無料)を作ると、毎回来店ポイントがたまってお得です。このポイントでお菓子やおもちゃと交換できます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/08/05
  • 掲載:2026/08/06

夏休みの居場所に困ってる母ちゃん仲間に届け〜。とっても素敵な場所ですよ。夏休み期間は特にボランティアのお兄さんお姉さんがいて、子ども大喜び!!!(予約が必要な日もあるので、フェイスブックなどをチェックしてみてくださいね。)今日はこの2点を購入。服は250円。水着は620円でした。ぐーちょきパスポートで、1100円以上購入すると、250円のお洋服が一着サービスになりますよ!次女はボランティアのお姉さんのお膝の上でかき氷食べてました(笑)母ちゃんは、ほっと一息つけてサイコーです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/08/05
  • 掲載:2026/08/06

久しぶりに行ってきました。めちゃめちゃ素敵な本屋さんです。絵本がメインですが、いろんな本や雑貨もあります。今日も一冊購入させていただきました。ここで絵本を一緒に選ぶ時間がかけがえのない宝物です。敷島公園のすぐ近くなので、ぜひ寄ってみて欲しいです。同じ敷地内にあるパン屋さんもすごく美味しくてオススメです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

一覧をみる

フォローする