- 投稿:2026/06/22
- 掲載:2026/06/23
先日、初めて傘の修理にお伺いしました!他の皆さんのクチコミ通り、大変素晴らしい腕前を持つ店主さんです。お気に入りの日傘は強風で曲がってしまったのですが、元通りに修理していただきました!もう一つの傘はマジックテープで留める部分が劣化してしまい、ボタンタイプにしてみては?とご提案いただき、そのように直していただくことに。とても良い感じになり、感激です…!帰りの持ち帰りが楽になるよう、二つの傘をビニール紐で縛って下さって優しさを感じました。店主さんは親切で人柄が良く、価格はリーズナブル!前橋の名店です!!





