クチコミ一覧
クチコミ一覧
- 投稿:2026/06/22
- 掲載:2026/06/23
先日、初めて傘の修理にお伺いしました!他の皆さんのクチコミ通り、大変素晴らしい腕前を持つ店主さんです。お気に入りの日傘は強風で曲がってしまったのですが、元通りに修理していただきました!もう一つの傘はマジックテープで留める部分が劣化してしまい、ボタンタイプにしてみては?とご提案いただき、そのように直していただくことに。とても良い感じになり、感激です…!帰りの持ち帰りが楽になるよう、二つの傘をビニール紐で縛って下さって優しさを感じました。店主さんは親切で人柄が良く、価格はリーズナブル!前橋の名店です!!
このクチコミに“ぐっ”ときた
1
- 投稿:2026/06/22
- 掲載:2026/06/23
先日、こちらの焼菓子を贈り物でいただきました!私はストロベリークッキーをいただいたのですが、サクサクとした食感がとても良く、上品な甘さで大変美味しかったです。子ども達も気に入ったので、機会があればお店へ立ち寄ってみたいです!
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2026/06/22
- 掲載:2026/06/23
昨日行ってきました!娘が親戚から浴衣と帯などを譲っていただいたのですが、着付けの際に必要な伊達締め、コーリンベルト、組紐などを探したところ、新品未使用の品を発見!!即購入しました!浴衣は大人用から子ども用まで幅広くあり、巾着や下駄などの小物類も充実しています。価格がリーズナブルなのも有り難いですね!
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2026/06/22
- 掲載:2026/06/23
先日、スーパーで粕川なっとうさんの納豆を購入しました!何度か購入しているのですが、久々に食べてみたらやっぱり美味しかったです~!!今回は大粒だったのですが、粒のひとつひとつがとても綺麗ですね。じっくり味わっていただきました♪しかもお値引きされていて嬉しかったです!今度は実店舗でも購入します!!
このクチコミに“ぐっ”ときた
1
- 投稿:2026/06/18
- 掲載:2026/06/18
昨日、数年ぶりに行ってきました!娘が期末テスト初日で早帰りだったので、一緒に二人で利用しました。昨日の日替わりのサービスが、SNSフォローで入浴料480円!とお安くてラッキー♪物価高の時代に有り難いですね!!とにかくこちらは泉質が良いなと感じます。お肌がツルツルになり、ぽかぽか温まりました!利用者が使えるトレーニングルームが出来ていたので、次回はゆっくりこちらも使ってみたいと思います。
このクチコミに“ぐっ”ときた
1
- 投稿:2026/06/18
- 掲載:2026/06/18
昨日、友人と3人でこちらにてランチしました!ランチは平日のみのため、なかなか行ける機会がなく…数年ぶりの訪問でした。やっぱりニューデリーさんのカレーは絶品ですね♡最高に美味しかったです!私はプラス料金で、低GIのお米をチョイス。ひよこ豆のカレー(ダール)に相性抜群でした。ドリンクバーはチャイやコーヒー、オーガニックの紅茶など、どれもこだわりのものばかり。今も変わらず価格がリーズナブルなのが驚きます…!!おかげさまで美味しく楽しい時間を過ごせました!
このクチコミに“ぐっ”ときた
1
- 投稿:2026/06/18
- 掲載:2026/06/18
先日、久々にこちらにてお一人様ランチしました!お気に入りの窓側のカウンター席は、やっぱり落ち着きます♡「麦とろ定食」1,700円(税込)をいただきましたが、今回もとっても美味しかったです!こちらの自然薯をいただくと、心身共に元気になりますね。来月からは全てのメニューが値上がりするのとのことですが、またリフレッシュするために行きたいと思います!
このクチコミに“ぐっ”ときた
2
- 投稿:2026/06/18
- 掲載:2026/06/18
先日、八幡宮の近くに用事があり少し立ち寄りました!こちらは息子と娘がお宮参りと七五三でお世話になった思い出の神社なので、懐かしいなと思いながら散策。色鮮やかなアジサイがとても美しかったです!
このクチコミに“ぐっ”ときた
3
- 投稿:2026/06/18
- 掲載:2026/06/18
昨日行ってきました!こちら方面に用事があり、野菜や果物などを購入。嬉しかったのは、たっぷり入ったラズベリーを買えたことですね♪ラズベリー大好きなのですが、なかなかスーパーでは見掛けないので有り難かったです。1パックはすぐに冷凍しました!ヨーグルトに入れたり、スムージーを作る際に使いたいと思います!
このクチコミに“ぐっ”ときた
2
- 投稿:2026/06/15
- 掲載:2026/06/16
先日とても気持ちの良い天気だったので、石倉町付近を中心に自転車で走ってみました!アジサイがとても綺麗に咲いていて癒やされました♪四季折々の花を楽しめるのが良いですね!
このクチコミに“ぐっ”ときた
3