
らーめんともや 藤岡西店
藤岡市ラーメン
藤岡市ラーメン
前橋市ステーキ・ハンバーグ
邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町ラーメン
前橋市お食事処
桐生市うどん・そば
久しぶりの群馬の富岡に来たら外せないのはもつっ子ですね。 以前の店舗探すも無い!!サファリパークの近くに移転してました。 メニューはもつ煮1000円のみで変わってません。まだ食べてませんが食べるの楽しみです。
群馬旅行の帰り道にいつも利用しています。食事処もお土産屋さんもコンビニ、地元の野菜、肉や惣菜、はては観覧車まであるのにパーキングエリアだったんですね。てっきりサービスエリアだと勘違いしてましたよ。ガソリンスタンドとスマートICあれば最強ですね。今回は時間なくてお土産だけ買いましたが品揃え豊富でここだけでもお土産満足です。
無料で利用可能なバイキングや老若男女楽しめる工場見学。 茨城にも欲しい工場です。近くには群馬サファリパークやめんたいパークもありますよ。
石段を登っていくと一番上にあります。 御朱印は土日だけみたいです。 ところどころ雪がありましたが階段はきちんと整備されていて急ですが安心して登れますよ。
石段の両隣にお店がたくさんあって楽しめます。 この石段もキレイに整備されていますので勾配はきついですが滑ったり歩きにくさはないですね。登りきった上には神社があります。