おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
築地寿司岩 高崎高島屋店 (高崎市 / 寿司)
●2020年4月8日(水)晴 12:11訪問 12:14着膳。 ●JR高崎駅西口に設置されている温度計が19℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市旭町(高崎駅西口)高崎タカシマヤ6Fにある『築地寿司岩 高崎高島屋店』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に先客が多数いましたが待たないで中央にあるテーブル席へ着座しました。その後も多数が来店しました。 ●今回は、岩の日(8の付く日)限定の【にぎり岩2,200円】を1,100円で注文しました。 ●にぎり岩は、寿司9貫と味噌汁がセットでした。 ●テーブル席で待っていると3分後に発注した「にぎり岩」が着膳しました。 ●にぎり岩は、中トロ、イクラ、かんぱち、うに、赤身、穴子、ホタテ、鯵、赤えびの握り寿司9貫と味噌汁が付いて2,200円のところを岩の日(8の付く日)限定の1,100円という大変お得なランチです。 ●新鮮で美味しい寿司をリーズナブルで頂きました。 ●美味しかったので、また、8の付く日に訪問したいと思います。ご馳走さまでした。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:5人
-
Komorebiテラス ばんどうのゆ【旧 北橘温泉 ばんどうの湯】 (渋川市 / 温泉・スパ・銭湯)
北橘温泉「ばんどうの湯」は北橘の小高い丘の上に佇む憩いの場として老若男女問わず楽しめますゆっくり温泉につかり日頃の老廃物を取り除いたら楽しみの食事です、「カレーう丼」とやら注文です~変わった名前ですよね、まず辛めのカレーが掛かっています(これはカレーうどん)です、その下にご飯が敷いてあります、カレーからWの糖質がお目見えですなんか・得したような損したような 楽しみが倍増なメニューでした。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:6人
-
がってん寿司 桐生店 (桐生市 / 寿司)
今日まで発売の人気者セットをお持ち帰りしました。どれも新鮮ネタで一つ一つ丁寧に味わえました。特にビンチョウマグロが大きくて美味しいです。お持ち帰りの方には唐揚げ付きです。今月からは11時半からオープンなのでご注意を。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:6人
-
琴音や(KOTONEYA) (桐生市 / 洋菓子)
移転されてから初めて行きました。外見がとても綺麗で惹かれます。窯焼きバウム半熟チーズとショコラ。外側がカリっ中はしっとりした新感覚バウムクーヘンです。手土産にもオススメです。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:8人
-
日本中央バス株式会社 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)
自宅近くのnパーク日高に車を停めて、高速バスを利用することで便利にお安く移動することができていました。それで、帰りには、いつも隣の持ち帰り専用の美味しいお寿司屋さんでパックの寿司折り。主婦の方なら、お分かりいただけますよね (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:7人
-
手づくりパンの店 チャチャ ぷぅま (館林市 / パン)
天然酵母と国産小麦の体にやさしいパン屋さんです。 ハード系から菓子パンまで幅広くあり、おいしかったです。 (投稿:2020/01/28 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:7人
-
宅配からあげ弁当 新前橋 うみんちゅ【2025年11月閉店】 (前橋市 / 弁当・仕出し)
逆境に負けるな、群馬の飲食店さん頑張って!せめてクチコミでエールを!(^^) あの人気店「うみんちゅ」さんですらしばらくの間休業してお弁当販売だけになるとは…早速夕方「特製辣油付き油淋鶏弁当」を晩飯用に買いました。サクサク衣の油淋鶏に甘酢ソース+辣油!ハイおいし〜(^^)税込484円はかなりお得ですよ。ランチ難民の多い新前橋駅付近でお昼のお弁当はすぐ完売で、皆に感謝されたとか(^^)v…台風19号の災害時には被災地長野にかけつけ唐揚げ炊き出しをしてたうみんちゅさん。このピンチに力を溜めて、新たな一手期待してます!また、店で酢豚食べたいよー。 (投稿:2020/04/08 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:11人
-
日本中央バス株式会社 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)
高崎市にある日本中央バスは昨年春に利用です、羽田直行のバスは途中乗り換え無しで、朝早いが楽に行けますね 九州ツアーに利用、また、その前の年には金沢まで その前の年にも北海道へ行く時、羽田空港まで、帰りも 桐生までの直行便は助かります、また羽田からの桐生までの便もあるのでとても助かり安心できるバスです。 (投稿:2020/04/07 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:7人
-
お持ち帰り弁当 たつ吉 みどり大間々店 (みどり市 / 弁当・仕出し)
大間々にもあるんだね、美味しい鶏肉の照り焼きが食べれるリーズナブルな価格での味が良いのが好きですね〜 また、電話予約ですぐ帰れるのも人気かと、時々、娘たちがくると鶏肉弁当食べたい 〜と言うのでこちらを使っていますね、味もさるながら ちょっと贅沢さもあるのが嬉しいですね。 (投稿:2020/04/07 掲載:2020/04/08)
このクチコミに現在:5人
