おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
楽歩堂前橋公園(前橋公園) (前橋市 / アウトドア・公園)
毎年4月になると、レジャーシートとお弁当を持ってお花見に行っています♪今年は例年のようにはお花見出来ませんでしたが、せめてもと車中から桜を眺めました。世間がコロナの影響でゴタゴタしていても、春は変わらずやってきますね。。満開の桜がとても美しくて、涙が出そうになりました。花の美しさは、心を癒してくれますね♪元気が出ます! 来年こそは、また家族3人でレジャーシートの上でお弁当を食べながら桜を眺めたいなぁ♪ (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:5人
-
チャイニーズレストラン加奈藺 (前橋市 / その他)
唐揚げが大好物なので、大きな唐揚げが食べられるという夢のようなお店…♪こちらの唐揚げは、ボリューミーなのに全く脂っこくなくペロリと食べれてしまいます!! 今回は2種類の唐揚げが食べられる、うまから丼を注文!想像していたよりもかなりスパイシーで、汗を拭いながら完食!唐揚げ2個いりのSサイズで十分満腹になりました。 食べ終わった後は、甘いココアでホッと一息。ランチタイムはコーヒーとココアが無料で頂けるんですよー!!また行きます♪ご馳走さまでした。 (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:5人
-
おおぎやラーメン 吾妻原町店 (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / ラーメン)
先日はトマトラーメンにチーズをトッピングしていただきました。おおぎやには珍しく細麺で、美味しかったです。お気に入りのメニューが増えました。 (投稿:2020/04/06 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:5人
-
利根川自転車道(利根川サイクリングロード) (佐波郡玉村町 / アウトドア・公園)
桜の季節、堤防のサイクリングロード沿いには見どころが多いですね!こんなところに桜の木があったんだ、と思うことがよくあります。伊勢崎・八斗島の坂東大橋あたりの桜が見事で、しみじみ眺めるサイクリストも! (投稿:2020/04/05 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
お持ち帰り弁当 たつ吉 みどり大間々店 (みどり市 / 弁当・仕出し)
病院がそばにあり、帰りによく購入しています。おばあちゃんが好きで、お年寄りでも噛みきれるお肉です。肉厚で家族みんなが大好きなお店です。 (投稿:2020/04/05 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:6人
-
尾曳稲荷神社 (館林市 / 神社・仏閣)
館林の桜めぐり、境内本殿は修復中?のようですが、今年もソメイヨシノは満開できれいでした。見に行った時今回はシダレザクラもまだ咲いていてきれいでした。 (投稿:2020/04/05 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:7人
-
旧秋元別邸(つつじが岡第二公園) (館林市 / アウトドア・公園)
館林の桜めぐり、ここの十月桜は10月と4月の年に二回咲きます。10月から12月にかけて咲く花より春に咲くほうが花が少し大きくて色も明るい感じです。今年は暖冬で開花も早いようです。ソメイヨシノと違ってまた柔らかい感じできれいでした。 (投稿:2020/04/05 掲載:2020/04/06)
このクチコミに現在:9人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:6人
