おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
VILLA ROMA 前橋店【2023年11月16日閉店】 (前橋市 / イタリア料理)
ローマ法王風スパゲッティが食べたくて行って来ました。 パスタ屋さんで私が一番好きなお店です。 チェーン店の伊勢崎のシルクロードにも 行くときがあります。 前橋店はソフトクリームが食べれて 一番サービスがいいですよ☺️ また昔みたいに 焼きたてピザを配ってもらえると嬉しいです。 ホットプレートで温めるのより 焼きたてが食べたいから 焼き上がったらすぐに取りに行ってます (投稿:2020/04/01 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:7人
-
おさかな食堂てんぺい (前橋市 / お食事処)
今日こそイカ下足&イカ刺身定食を食べようと開店前から並びましたが 品切れでした(^o^;) 最初に珈琲を飲みながら 刺身定食を待ちました(人´ з`*)♪ お魚が美味しいお店です。いつかイカを食べてみたいです。 (投稿:2020/04/01 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:8人
-
ハードオフ・オフハウス 17号前橋北店 (前橋市 / リサイクル・骨董)
前橋にあるハードオフにはなんでも再販しています、また、不要の物も買い取りはいいですね、桐生、太田共に利用させてるもらっています、遊びの途中でも利用ができるのが便利かめ。 (投稿:2020/04/01 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:4人
-
bibury plus 前橋店 (前橋市 / 洋菓子)
県内にも何ヶ所かありついに北部にも手が届く所に11月オープンしました。 乃が美、福ベーグル、モミリーウィッチ、虎屋、に続き1番左側にあります。 お茶専門店なので紅茶や鉄観音、抹茶などがありタピオカドリンクもあります。 種類により氷の量や甘さが調節できます。 以前はぬるめホットのオリジナルティータピオカにしました。ホットのせいか柔らかめのタピオカです。 前回は黒糖タピオカラテ氷少なめ。 今回は黒糖お濃茶(抹茶)タピオカラテ氷少なめにしました。(画像) 私のおすすめは黒糖タピオカラテ!! 氷はフラペチーノ風に砕かれています。 黒糖のコクとミルクが絶妙にマッチしていて今までに飲んだタピオカドリンクの中で1番美味しかったです!フラペチーノ風だしおいしいしタピオカだし…私には最高のタピオカドリンクです。お値段は少し高いですがまた飲みたいです。 (投稿:2020/01/19 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:5人
-
高崎青春ブタ二郎 (高崎市 / ラーメン)
●2020年3月31日(火)曇 12:07訪問 12:18着丼。 ●2020年79杯目(3月25杯目)の麺研究です。 ●JR高崎駅東口に設置されている温度計が9℃を表示していました。 ●今日の昼は、群馬県高崎市東町(高崎駅東口)にある『高崎青春ブタ二郎』さんへ訪問をしました。 ●訪問時に先客が多数いましたが店内左側手前にある券売機で食券を購入して左側奥にあるカウンター席へ案内されました。その後、多数が来店して満席状態になりました。 ●今回は、【ブタ二郎つけ麺(中盛・250g・ニンニクなし)840円】を携帯クーポンを使用して700円で頂きました。 ●注文時に女性店員に麺の量とニンニクを聞かれたので「中盛」と「ニンニクなし」にしました。 ●カウンター席で待っていると11分後に発注した「ブタ二郎つけ麺」が着丼しました。 ●ブタ二郎つけ麺は、麺、野菜、スープの3どんぶり構成になっております。 ●野菜のどんぶりには、大きなチャーシュー、もやし、キャベツがたっぷり盛り付けてありました。 ●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺と野菜を食べました。 (投稿:2020/04/01 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:6人
-
道の駅 川場田園プラザ (利根郡片品村・川場村・昭和村 / ドライブ・道の駅)
「アイスクリーム」「おきりこみ」「パン」と友人に勧められた食べ物が全部美味しくて遠出をした甲斐がありました。食べ歩きには最高です。 (投稿:2020/03/31 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:5人
-
焼肉ホルモンきむち屋 (前橋市 / 焼肉・韓国料理)
いつもは「チーズもちゅ煮」ですが、たまには違うのを食べてみようと「豚ピビンパ丼」をオーダーしました。これはこれで違った美味しさ。ハズレが無いですね。 (投稿:2020/03/31 掲載:2020/04/01)
このクチコミに現在:6人
-
PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー) (前橋市 / 洋菓子)
「いちごのミルフィーユ」いただきました。とーっても美味しくて2個いっちゃいました。今度は自分で買いに行きたいと思います。 (投稿:2020/03/31 掲載:2020/04/01)
「スイーツナビ」のクチコミ
このクチコミに現在:4人
