おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

981~990 件を表示 / 全 2,769 件

  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    万徳支店 (太田市 / 和菓子)

    隣の薬局で薬を受け取ったあとにお団子でも食べようと立ち寄る。店内にイートインスペースがあり、そこで食べたいと伝えるとお団子はお皿に乗って渡されました。暑かったのでかき氷も一緒に注文…老舗の和菓子屋さんの黒蜜ミルク味!抹茶はよく聞くけど、黒蜜ミルクって初めて見ました。和風なかき氷、初めてなのにどこか懐かしい気がしておいしいです。ふわふわの氷がこんもり器に盛られて、食べ進めているとこぼれてしまって受け皿がなかったらテーブルが大惨事になるところでした(^^;) (投稿:2018/07/28   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    焼き菓子の店 TOMIZAWA (高崎市 / 食品)

    このページを見た日はたまたま高崎にいてしかも営業している日で、これは行くしかない!と目指したら普通の住宅街に入り込んでしまって本当にお店があるのか不安になってしまいました。塀に小さな看板があったのでここかな?と車をとめて入り口らしき方に向かうと店主さんが掃出窓(玄関ではなくここから出入りするそうです)を開けてくださり、中へ入ると「お店」ではなくまさに「家」。素敵なダイニングキッチンで少量の焼き菓子とシフォンケーキを販売しています。私はレモンのシフォンケーキと梅のシフォンケーキとあんずのタルトとかぼちゃのスコーンを購入。初来店だから焼き菓子をどれでもひとつどうぞ、と言われてかぼちゃのスコーンをもうひとつ選びました。家族で分けあって食べるつもりでしたが…どれもおいしくて全部独り占めしてしまいました(^^;)特にかぼちゃのスコーンが気に入りました!家から距離があるし、営業日も木金曜日のみとなかなか行きたいときに行けるお店ではありませんが、タイミングが合えば必ずまた行きたいと思っています。 (投稿:2018/07/24   掲載:2018/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    横川サービスエリア 下り線 (安中市 / ドライブ・道の駅)

    渋峠から下道で長野に行こうとしたら通行止めとのことで、なんとなく万座ハイウェイを通るのもなぁ~と思い高速を使うことに。群馬側最後のこのサービスエリアでお昼休憩をとりました。トイレ以外の施設を利用するのは初めてで、ぶっ辛うどんと醤油みたらしソフトと男梅ソフトをいただきました。平日なのに席がほとんど埋まるくらい人がいました。かわいいパンが並ぶお店やおみやげコーナーなど、とても充実したサービスエリアだと思います。ガーデンもあってドライブの合間のリフレッシュ散歩もできて楽しかったです。 (投稿:2018/07/21   掲載:2018/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • にゃんこ先生
    にゃんこ先生 さん  (女性/太田市/20代/Lv.26)

    カインズ大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / ホームセンター)

    カインズ限定商品などもあってよく利用します。ベイシアグループは共通でポイントが貯まればいいのにな~なんて思いつつカインズカードを(笑)太田店に比べて飲料の種類が豊富なのでいつも大泉店を利用してます。ベイシアとは離れてるから移動が必要ですが…。ロッテリアがあるのも◎ (投稿:2018/07/20   掲載:2018/07/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • にゃんこ先生
    にゃんこ先生 さん  (女性/太田市/20代/Lv.26)

    ベイシア大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 食品)

    スーパーといったら我が家はベイシアです。太田店より小さいですが仕事の帰り道なので大泉店をよく利用します。大泉スタンプも貰えるし洗剤などの日用雑貨、衣服もあります◎徒歩で群銀にも行けるし本当、便利です(^^) (投稿:2018/07/20   掲載:2018/07/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • タコレン
    タコレン さん  (女性/太田市/40代/Lv.11)

    大衆食堂昭和レトロ居酒屋 わっしょい (太田市 / 居酒屋)

    4月24日にオープンしたお店です。 昼はランチ、夜は居酒屋。 店内はどこか懐かしく昭和歌謡曲が流れていて、とても居心地が良いです。 私はオープンの日に「アツアツからあげ弁当」をテイクアウトして来ました。 家に帰って来て唐揚げの大きさにビックリ!! そして美味し~い♪ 今度は是非ハイボール&唐揚げでみんなで飲みに行きたいと思っていまーす^^ (投稿:2018/04/26   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • にゃんこ先生
    にゃんこ先生 さん  (女性/太田市/20代/Lv.26)

    サンドイッチ&レストラン まめや (太田市 / パン)

    いつも行ってみたいなと思いつつ行けてなかったので…太田祭のついでに!チキンカツ&ポテサラを購入。パンが薄めなのにしっとりしていてもちもち(*´∀`)少し離れたところに駐車場があるみたいです。 (投稿:2018/07/16   掲載:2018/07/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • にゃんこ先生
    にゃんこ先生 さん  (女性/太田市/20代/Lv.26)

    久世福商店 イオンモール太田店 (太田市 / 食品)

    他の店舗と比べたら小さめ。ですが出汁の試飲もあるし最低限揃ってます◎ジェラートがおいしい(゚ー゚*)年明けに発売される御年玉袋は毎年買ってます。 (投稿:2018/07/13   掲載:2018/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 右京
    右京 さん  (女性/太田市/30代/Lv.20)

    ドーナツ製造・販売 ヌーベルオリジン (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / パン)

    ドーナツは軽くて、ふんわり。 昔ながらの懐かしい味がします! 色んな種類があります〜 (投稿:2018/07/12   掲載:2018/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • こうこうや (太田市 / 居酒屋)

    居酒屋ですが、ランチもやってるので行ってみました お刺身定食はネタが新鮮でした! 唐揚げ定食は揚げたてでとても柔らかくて美味しかったです またリピートしたいです (投稿:2018/03/13   掲載:2018/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

981~990 件を表示 / 全 2,769 件