おすすめのクチコミ一覧
検索結果(456件)
-
このクチコミに現在:5人
-
道の駅 八ッ場ふるさと館 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / ドライブ・道の駅)
まゆ丸、丸岩を登る!をいただきました~。まず見た目がかわいい!!食べるのがもったいなかったです…。味も外はサクサク、中にたっぷりのクリームが入ったメロンパン風味で美味しくいただきました! お土産にもぴったりです。 (投稿:2018/01/17 掲載:2018/01/17)
このクチコミに現在:8人
-
マルフクストアー/丸福食堂 (渋川市 / その他)
ぐんラボさんにプレゼントを頂いたので、マルフクさんへ伺いました。塩ガツを貰うために、ミックスホルモンを購入。味が2つ?あったようですが、どちらを購入したか忘れました笑 レバーやハツが入っているとは知らず、焼いている時にあれっ?と思いました。程よい味付けと、食感の違うお肉に舌鼓を打ちました。 塩ガツは本日いただきます! (投稿:2017/09/17 掲載:2017/09/19)
このクチコミに現在:5人
-
茶フェ ちゃきち (富岡市 / カフェ)
抹茶ジェラート利き盛りに興味を持ち、来店。ランチ後のデザートに、抹茶ジェラート利き盛りと抹茶パフェを同行者と半分こして戴きました。共にほうじ茶をセットに選択。大満足です。抹茶ジェラートは、二段がよくある抹茶アイス。三段と四段が程よい抹茶の濃さで、個人的に好みです。五段になると、苦味が出てきます。更に上を行く「極(きわみ)」があったのですが、またの機会に持ち越しました笑 お茶は、お湯のおかわりが戴けるのでありがたいです。 趣のある店内に落ち着かされます。線路脇にあるお店で、上信鉄道の電車が時折通ります。鉄っちゃんである同行者はそれも含めて、お気に入りに決定したようです笑 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:9人
-
板鼻館 (安中市 / お食事処)
杉並木を見たあと、ランチに寄りました。牡蠣と帆立のソースかつ丼、同行者は上カツ丼の大盛りを注文。大盛りは無料との事で、どちらも税込1,000円でした。わたしのは、牡蠣が3つと帆立が2つ。カツは大きめのが3枚乗ってました。大満足です。タルタルは好みで粗めにも細かくもできて良いですね。お新香と、出汁の効いた麸の味噌汁が付いてました。席数が少ないのに、GWにしては混んでいないと感じましたが、退店するまで客足は途絶えず、地域の定食屋さんという感じでした。 (投稿:2017/05/06 掲載:2017/05/08)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:4人
-
ドンレミーアウトレット 高崎店 (高崎市 / 洋菓子)
ミルクレープの切れ端がオススメです♡ スーパーに置いてある商品もお安く買えるので、ついつい買いすぎてしまいます。 いちご狩りの季節には、いちご狩りの割引券も置いてありますよ! (投稿:2016/01/08 掲載:2016/01/12)
このクチコミに現在:2人
-
クレープ屋さん モミリーウィッチ 井野店 (高崎市 / 洋菓子)
いちごとプリンのクレープを食べました。 もちもちの生地にほどよい甘さのクリームで ボリュームがあるクレープなのに、あっという間に完食しちゃいました。 次は、ティラミスを食べてみようと思います。 (投稿:2015/05/22 掲載:2015/05/22)
このクチコミに現在:4人
-
十紋字 (前橋市 / 甘味処)
美味しいかき氷が食べたくて子供と行って来ました。 天気のいい日曜日のお昼ちょっと前に着いたんですが、タイミングよくすぐに入店出来ました。(30分後くらいには、外で待っている方もいました) かき氷の他にワッフルやクリームあんみつ等のメニューもあり 私は、白玉クリームあんみつを。 子供はミルクカルピスの小盛りを注文しました。 小盛りといえども、露天で食べるくらいの量があり シロップも自分で調整してかけることが出来るので 最後まで美味しくいただけました。 クリームあんみつも、フルーツや寒天がたくさん入っていて お腹いっぱいになりました。 今年の夏は何度も通ってしまいそうです。 (投稿:2015/05/18 掲載:2015/05/19)
このクチコミに現在:6人
-
Restaurant Pic (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / イタリア料理)
ここのベスビオは私のど真ん中ストライクで絶妙です~(*ノ▽ノ) 何度でも食べたい★ エビのクリームトマトのも野菜に歯ごたえが残っていてオイシイ★ サラダも旨いのでオススメ~(*ノ▽ノ) (投稿:2015/05/02 掲載:2015/05/06)
このクチコミに現在:3人
