おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,208件)
-
イタリア食堂 ガンべロッソ (高崎市 / イタリア料理)
初めて来ました。 エビのトマトクリーム、マンゴージュース、サラダ、マルゲリータピザ美味しいです。 食後にクーポンでバナナのジェラートをいただきました。全て美味しくて量もあって大満足です。 ごちそう様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ (投稿:2023/05/07 掲載:2023/05/08)
このクチコミに現在:6人
-
Choice!ーチョイスー (前橋市 / 居酒屋)
親は年寄りなので、店内が薄暗くて 躓いてました (*^_^*) 初めて行きましたが、私はお店の雰囲気も好きです。 食べたい物が多くて悩みました。 次回はパスタを食べてみます。 (投稿:2023/05/02 掲載:2023/05/02)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
居酒屋ごはん アラマキッチン (前橋市 / 居酒屋)
オープン前から待ってて生姜焼き定食を食べました。 いつの間にか駐車場は、満車です。 人気店ですね。いつも車で通っていて気になるお店でした。ドリンクも付いてお得でした。 (投稿:2023/04/27 掲載:2023/04/27)
このクチコミに現在:3人
-
上州牛ステーキ・ハンバーグ GGC 前橋小相木店 (前橋市 / ステーキ・ハンバーグ)
20%引のハガキを持参して、デミハンバーグを食べました(*^^*) 開店してすぐに入店しました。 1番好きなのは、GGCハンバーグです。 目玉焼き、ベーコン、チーズ‥美味しいんです。 腹ペコの時は、注文します。 まだ朝食を済ませて2時間半なので 軽めにデミハンバーグにしました(*^^*) トイレに行って席に戻る途中で 料理が運ばれた事を 店員さんが教えてくれました。 接客もよくて、いつも美味しくて好きなお店です。 季節限定ドレッシング 今回はラズベリーで甘酸っぱくて美味しかったです。 (投稿:2023/04/18 掲載:2023/04/18)
このクチコミに現在:5人
-
沼田公園 (沼田城址) (沼田市 / アウトドア・公園)
今日は23℃で暑かったです。昨日も今日も寒暖差が20℃で 沼田も暑くなり 例年より早く桜が咲き、散るのも早いです。 やっと咲いてる桜を見付けました(*^^*) 桜の花びらの清掃作業をしてたり 公園は維持も大変ですね。いつも綺麗に管理してもらえて嬉しいです。 いつも公園内を散歩しますが 今回は 怒遊具のある野球場側から眺めました(*^^*) (投稿:2023/04/11 掲載:2023/04/12)
このクチコミに現在:2人
-
焼肉ホルモンきむち屋 (前橋市 / 焼肉・韓国料理)
久しぶりに来ました。 1番に来ましたが お弁当の予約が入ってて 忙しそうでした。 いつもより ご飯が固めですが お肉は美味しいです。 (投稿:2023/04/10 掲載:2023/04/10)
このクチコミに現在:5人
-
HERO'S Kitchen (伊勢崎市 / レストラン・その他洋食)
メニューが豊富で美味しいお店があると教えてもらい 初めて行きました(*^^*) 美味しくて〜ヽ(=´▽`=)ノ もっと早く知りたかったお店です。 次は何を食べようか メニューを楽しく見ました。 ごちそうさまです。 (投稿:2023/04/09 掲載:2023/04/10)
このクチコミに現在:2人
