![]()
FLEAK STORY
FLEAK STORY
027-327-2912
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
鶴見町5,
Takasaki-shi,
Gunma 高崎市鶴見町5 |
|---|---|
| 交通・アクセス | JR高崎駅 西口 徒歩5分 |
| TEL |
027-327-2912 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
18:00~24:00
|
| 店休日 | 月曜日 |
| 駐車場 | 3台(1件隣の砂利の駐車場内) |
| 席数 | 25席(うち、カウンター10席) |
| サービス |
オススメ
| 【酒類】ウイスキーは180種類以上、ワインも100種類以上取り揃えております。その他、バーボン、ビール、カクテルも豊富にございます。 | |
| 【パスタ】多数の種類がございますが、特にカルボナーラフリーク風は人気です。 | |
| もちろん食事だけでもOK!女性ひとりでも安心してすごせる店です。 |
お店・スポットからのメッセージ
1987年から営業しているレストランバーです。ウイスキーやワインを始め数多くのアルコールをご用意しております。ボトルキープもできます。暖かくてアットホームな雰囲気ですので、少し入りにくいかもしれませんが安心してお越しくださいませ。
おすすめのクチコミ (8 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
アントニオJr. さん (男性/高崎市/30代/Lv.6) (投稿:2012/04/09 掲載:2012/04/23)
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111)●2025年10月23日(木) 晴 18:50訪問。 ●今回は、女性店員に飲み放題メニューが無い事を確認したので一番リーズナブルなワインボトル「赤ワインボトル4,290円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●赤ワインは、飲み易くて美味しかったです。 ●料理は、「お通し435円」と「生トマト・モッツァリアチーズ・バジルパスタ(並盛・麺120g)1,595円」を頂きました。 ●お通しは、2種類の料理が盛り付けてあり酒との相性が良くて美味しかったです。 ●生トマト・モッツァリアチーズ・バジルパスタは、麺120gにトマトと豚肉とモッツァレラチーズが鮮やかに盛り付けてあり、赤ワインとの相性が良くて美味しかったです。 ●雰囲気の良いお店で美味しい赤ワインを飲みながら美味しい料理を味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/10/27 掲載:2025/10/27)
このクチコミに現在:4人
-
今日も寝たろう さん (女性/藤岡市/40代/Lv.15)ゆっくり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 美味しいお酒、美味しいお料理、ゆっくり時を刻んでくれる素敵なお店です。 わたしのオススメは、カルボナーラフリーク風、何とも言えない忘れられない味です。 このパスタ最高です。 (投稿:2020/09/13 掲載:2020/09/14)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:4人
-
ピノ さん (女性/前橋市/30代/Lv.62)だいぶ前に行きましたが、印象に残る美味しさのパスタでした。 カウンターでランチしましたが、落ち着いた雰囲気でまた行きたいです! (投稿:2016/08/16 掲載:2016/08/17)
このクチコミに現在:2人
-
いちご畑♪ さん (女性/高崎市/40代/Lv.27)落ち着いた 大人の集うお店といったかんじです。ワイン、カクテルなどお酒の種類が豊富で お酒の知識が乏しく何を頼んでいいのか迷ってしまいます。ブルスケッタ、美味しかったです。また行きたいお店です。 (投稿:2015/07/18 掲載:2015/07/21)
このクチコミに現在:2人
-
chichito さん (女性/高崎市/30代/Lv.19)ウィスキーの種類が特に豊富なので、ウィスキー好きの方おすすめ。お料理はイタリアンが主で、どれも美味しい。特におすすめはオリジナルのカルボナーラとブルスケッタ。ハモン・セラーノ(生ハム)も美味しい。 (投稿:2012/05/11 掲載:2012/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
arumik さん (男性/高崎市/40代/Lv.81)高崎駅から歩いてすぐなのに、周りは意外と静か…店もそんなに大きくないですが、昔からパスタ等の食事がおいしいので有名です。カジュアルな価格帯のワインも多かったので、グループで行くと楽しいですよ。もう高崎のレストランバーの老舗といえるかも… (投稿:2012/05/09 掲載:2012/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
アントニオJr. さん (男性/高崎市/30代/Lv.6)高崎駅西口徒歩5分ご夫婦で営むレストランバー。ビールはもちろんカクテル、バーボン、スコッチなどアルコールの種類は豊富。お料理はつまみ系からパスタ、シチューなどどれも美味しい。カウンター席約10席、テーブル席3卓ほどのこぢんまりとしたお店。パスタやシチューはメニューが変わるので頻繁に行っても楽しいお店。 (投稿:2012/04/09 掲載:2012/04/23)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








