![]()
JA前橋市 産直ゆうあい館
JA前橋市 産直ゆうあい館
027-261-5811
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…2人
| 住所 |
富田町2400-1,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市富田町2400-1 |
|---|---|
| TEL |
027-261-5811 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 027-261-6446 |
| 営業時間 |
09:00~18:00
|
| 店休日 |
無休
※12月31日~1月5日は休業
|
| 駐車場 | 130台 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 季節にあわせた旬の野菜や果物を取り揃えております。 | |
| 愛情こめてお作りした惣菜・弁当が充実しております。 | |
| 季節ごとの切り花・鉢花を豊富にご用意しております。 |
お店・スポットからのメッセージ
「ゆうあい」をモットーにした、とても活気のある直売所です。契約生産者が約600人ほどおり、朝、野菜を納品し、夕方売れ残った野菜は生産者が引き取るシステムになっています。そのため、いつも新鮮で安全な野菜を安価で販売しています。
※駐車場内での事故にお気を付けください。
おすすめのクチコミ (31 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
環 さん (女性/前橋市/40代/Lv.39) (投稿:2013/09/17 掲載:2013/12/05)
-
ねこまま さん (女性/前橋市/60代/Lv.53)久しぶりに寄ってみました、9時30分頃だったので混雑は過ぎていてゆっくりみられました。きゃべつ、ブロッコリー、金時人参を安く購入出来て良かったです。お惣菜やお弁当もだいぶ売れてしまって残りわずかでした。 (投稿:2025/12/16 掲載:2025/12/16)
このクチコミに現在:1人
-
あずさ さん (女性/前橋市/50代/Lv.46)開店直後に行くのがおすすめです。本日の戦利品はポポーという果物と金時草という野菜です。ポポーは色々な南国のフルーツを一緒にしたような?ねっとりとした食感で甘くて美味しかったです。金時草は初めて見ました。おひたしや、天ぷらなどでと書いてありました。茹でるとネバネバするそうです。変わったものが好きなので購入してみました。あとで食べてみます。お花が100円でしたので、飾りました。 (投稿:2025/09/11 掲載:2025/09/11)
このクチコミに現在:2人
-
あずさ さん (女性/前橋市/50代/Lv.46)新鮮なお野菜がお安く手に入ります。今回は大きなゴーヤ、つるむらさき、小さいメロン、カボチャ、トウモロコシ、バラの花を購入しました。全部破格の値段ですが、特に2.8キロのカボチャ300円、大和ルージュという、紫のトウモロコシ2本で160円、クラシカルで素敵な色のバラの花200円がお買い得でした。カボチャはコロッケに、大和ルージュはアントシアニンの色でお赤飯のような色になるというので、炊き込みご飯にしようと思います。楽しみです。 (投稿:2025/08/08 掲載:2025/08/08)
このクチコミに現在:1人
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)先日、こちらのおやきをいただきました!お野菜たっぷりのおやきで、温めなくても美味しかったです!!2枚で180円とリーズナブルな価格が嬉しいですね。1枚でもボリュームがあり大満足です♪ (投稿:2025/03/10 掲載:2025/03/10)
このクチコミに現在:1人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/60代/Lv.53)久しぶりに野菜を求めて朝一番にこちらへ伺いました。9時開店前から行列です、少しでも手頃なお値段で購入したく開店と同時に売り場へ直行。見比べながらカゴへ入れていきます。新鮮な朝取り野菜が購入できて良かったです。 (投稿:2025/02/20 掲載:2025/02/20)
このクチコミに現在:2人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)米が欲しくて買いました。 米の種類が多く、玄米でほしいので買えてよかったです。1kg単位で買えるのが便利です。 (投稿:2024/11/21 掲載:2024/11/21)
このクチコミに現在:2人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/60代/Lv.53)干柿用の渋柿を求めてこちらへ来てみました。開店と同時に入店し、柿コーナーへ、大きな渋柿が安く並んであったので3袋購入しました。キャベツもスーパーだと300円弱しますが110円で買えて本当に助かります。出てくる時には駐車場もほぼ満車でした。 (投稿:2024/11/06 掲載:2024/11/06)
このクチコミに現在:3人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/60代/Lv.53)お彼岸近いのでこちらへ来てみました、お花が沢山出ていて屋外のテントしたでもお花が並んでいました。水茄子、ピーマン、キュウリ、草餅を購入しました。お弁当やお惣菜も種類が多くお焼きやお団子も並んでいて美味しそうでした。 (投稿:2024/09/20 掲載:2024/09/20)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/50代/Lv.53)久しぶりにこちらの直売所へ伺いました、開店前から行列が出来ていて相変わらずの人気です。ずいぶん店内が広くなっていてお惣菜やお弁当、パンが沢山並んでいました。地元農家さんの新鮮野菜も並んでいてプチトマト、きゅうり、ジャガ芋、ブロッコリー、アスパラ菜を購入しました。会計は現金のみとなっているので、気をつけてください。 (投稿:2023/12/09 掲載:2023/12/11)
このクチコミに現在:3人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








