おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,581~36,590 件を表示 / 全 79,737 件

  • ちぃ
    ちぃ さん  (女性/桐生市/30代/Lv.82)

    パティスリー・キュイドール (桐生市 / 洋菓子)

    母の日のプレゼントとして利用しました。 当日はお店がすごく混むのでずらして行ったのでゆっくり選ぶ事ができました。 コーヒーが好きなのでコーヒー味のチーズケーキやマンゴーを使ったパフェなど選択し、普段は食べれないケーキに喜んで貰えました。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • チャイニーズレストラン加奈藺 (前橋市 / その他)

    唐揚げが美味しいと聞いて…数年前から気にはなっていたのですが、ちょっと遠いなと足踏みをしてました。いざ歩いてみたら1時間以内で行けてびっくり。しかもここから10分くらい歩くとパンプキンがあるという…この辺はいいですねぇ美味しくてボリューミーなお店がいっぱい… 初めて行ったので2種類の唐揚げが堪能出来るというミックス唐揚げ定食を。ノーマルとちょいスパイシーな唐揚げのミックスですね!チャーハンが食べたい気分だったのでご飯をチャーハンに替えてもらって、ラーメンも付いてきて結構な食べ応えでした。唐揚げが全然胃にもたれない…何か秘訣があるんでしょうか?ラーメンがびっくりするくらい美味しかったです (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • パンプキン (前橋市 / ステーキ・ハンバーグ)

    以前行った時はグラタンスパゲティのレギュラーサイズを食べたので、今回はずーっと気になってたイタリアントマトをレギュラーサイズで(・∀・)食パン1.5斤をくり抜いたところへ細麺の海鮮ナポリタンが詰まってました。ナイフとフォークで崩しながら食べて…ナポリタン美味しい、パンが表面サクサク中身はふわふわ…とても美味しかったです。パンはどこのなのか…あのパンめちゃくちゃ美味しかった… (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 大衆食堂昭和レトロ居酒屋 わっしょい (太田市 / 居酒屋)

    唐揚げが大きく美味しいお店と聞いて…ブックマークはしてました。電車に揺られ、初めて降り立った太田駅。北口を背に左方向へ歩くこと2、3分…お店に到着です。カウンター席に座ってこのお店の二大名物が一気に堪能出来るというW定食を。もつ煮のもつは柔らかくとろけ、唐揚げはホントに大きくジューシーで…幸せすぎました (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    フタツメ八千代店 (高崎市 / ラーメン)

    こってり!なラーメンを食べたい時はよくお邪魔します。スープはこってりなのに野菜がたっぷりなせいで食べ終わった後も罪悪感がないです…これはカロリーゼロ!!!辛いタンメンオススメです。花椒の香りがよく適度に辛いのでどんどん食べ進めていっちゃいます。つけ麺もオススメでタンメンのスープに魚介系の粉末が入っていてこれがメチャクチャ合います!個人的に魚介系のつけ汁は苦手なのですがこってりタンメンがベースだからか魚介の味が良いスパイスになってこれまたドンドンお箸がすすみます。つけ麺でも野菜タップリ入ってるのでこれもカロリーゼロ!ちなみにここの唐揚げ、メッチャ大きいので自分のお腹とじっくり相談してから頼んだほうが身のためです。唐揚げ沢山食べたい人は最近はお弁当の宅配もしているようなのでそっちも利用してみてください。カロリーはヤバめ。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    成城石井 高崎モントレー店 (高崎市 / 食品)

    ●2020年5月8日(金)晴 17:57訪問。 ●今日の夜は、仕事の帰りに群馬県高崎市八島町222にある『成城石井 高崎モントレー店』さんへ訪問をしました。 ●お店に入り、奥にあるお酒コーナーへ向かいます。 ●今回は、【ジョニーウォーカー赤ラベル(700ml)1,199円】を購入してテイクアウトしました。 ●家に帰ってから「ハイボール」で頂きました。 ●ロックで頂くと本当のウイスキーの味がして美味しく頂けますがハイボールとして飲んでも美味しく頂く事ができます。 ●今夜は、「ハイボール」で頂きましたが美味しかったです。 ●店内には、美味しそうな「鯖寿司」やお酒と相性の良い料理が多数陳列されていました。 ●美味しそうな料理とお酒があるので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2020/05/09   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • あずき
    あずき さん  (女性/前橋市/20代/Lv.30)

    ニューデリー マムタージ【2026年4月30日 閉店】 (前橋市 / カレー・インド料理)

    本格的なカレーが食べられるお店。ランチは1100円〜 日替わりでカレーが何種類かあり、ナンとライス両方付いてくる。カレー、ナンはおかわり出来る。ナンは出来立てを提供してくれるので熱々、もちもちしていて美味しい。ドリンクのラッシーは甘いがさっぱりしていてカレーと合うので毎回頼んでいる。ドリンクバーもありコーヒーも飲める。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/30代/Lv.52)

    焼肉・ラーメン はなまる (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 焼肉・韓国料理)

    持ち帰り用の焼肉セットを購入しました。ハラミ美味しかったです。店内は禁煙になっていました。あと、少しの間6時〜10時の営業時間になっていました。 今度はたらふくお店で食べたいです。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • カレイ
    カレイ さん  (女性/高崎市/40代

    パワーセンターうおかつ 群馬町店 (高崎市 / 食品)

    こちらのスーパーのお肉売り場…行った時は必ず榛名ポークを購入しています!手軽に購入出来る価格なのに柔らかくて美味しいお肉だと思います☆また、唐揚げをたくさん作るので大きなパックのお肉も常にあるのが嬉しいです!アイスのアウトレットコーナーもなかなかめずらしい種類があって楽しいです☆ (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • カレイ
    カレイ さん  (女性/高崎市/40代

    【閉店】プラリネ 菅谷店 (高崎市 / パン)

    ぐんラボ!さんからのコーヒープレゼント、ありがとうございました☆セルフではないのでパンを買うついでにオーダー出来て楽だし、とても美味しかったです☆いつも買うことにしました!プラリネチョコキューブの別バージョンで、今回は桜餡のものを見つけましたが、桜餅のようで甘さ控えめでホッとするような美味しさでした。スタンプカードは中止になるそうで、貯まって交換してもらった後は無しでした…それでも関係なく通ってしまうけれど☆ (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

36,581~36,590 件を表示 / 全 79,737 件