おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
三喜卵太郎(旧 たまご市場 卵太郎) (高崎市 / 食品)
卵だけでなく、シュークリーム、ソフトクリーム、カステラなど、卵を使った商品がたくさんあります。 特売の卵は売り切れで、早めに行こうと思います。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:4人
-
ジェラートショップ Albero. (高崎市 / 洋菓子)
ジェラートパンビー450円です。 ビスキュイ生地で、冷凍でも硬くなくておいしいです。 好きなジェラートを選べました。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:4人
-
フォーの店HariHari (高崎市 / その他)
現在は、テイクアウト営業のみです。 フォーやごはんもの、サンドイッチのバインミーなど、バラエティ豊かです。 バインミーセット950円で、サラダとグリーンカレーセットでした。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:5人
-
紅茶専門店 リバティー (前橋市 / カフェ)
春の季節限定の紅茶、すみれを買いました。 香り高いすみれの香りに、癒されそうです。 お茶で、ほっとしますね。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:5人
-
炭火焼ワインバル Lom (前橋市 / ダイニング・バー)
レストラン等で販売されているテイクアウトのお弁当、きっと美味しいんだろうなと思いつつ、たぶんお高いんだろうな~と思っていました。それが、Lomさんのお弁当は税込500円~となっていて、比較的お手頃価格なのがいいですね!唐揚げは外がカリッとして中がジューシー。ボリュームも結構あって、かなりお得感がありました。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:7人
-
【2023年3月閉店】洋食厨房 ボン・ヴィヴール (前橋市 / レストラン・その他洋食)
日替りランチで利用しました。ベビーカーごと店内に入ることが出来ました。少し味は濃い感じがしましたが、美味しかったです。子供用の食器も貸していただきました。飲み物とスイーツのセットも頼みましたが、ひとくちケーキやフルーツが飾られて、素敵なプレートでした。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:7人
-
【2023年3月閉店】洋食厨房 ボン・ヴィヴール (前橋市 / レストラン・その他洋食)
新型コロナによりテイクアウトをしているとのこと。 今まで通りかかり気になっていたし、仕事帰りに夕食にとテイクアウト。 オムライス二種 ポークジンジャーを注文。 オムライスは卵の包み方(ふわとろ 昔ながらの堅め) ソースもトマトソース デミグラス クリームなどから選べました。 今回はふわとろでデミソース 堅めでトマトソース をいただきました。 ポークジンジャーはパンorライスを選べました。 今回はパンを選びました。 オムライスは思ったより大きく満腹になりました。 ポークジンジャーも柔らかく美味しくいただきました。 (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:5人
-
CAFE BRICCO(カフェ ブリッコ)前橋小島田店 (前橋市 / カフェ)
カインズの店内にあるカフェです。フィナンシェやマフィンなどの焼き菓子や飲み物がたくさんあります。買い物帰りにいつも利用していますが100円のソフトクリームがオススメです。小さいですがちょうど食べきれて美味しいです。 (投稿:2020/04/26 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:4人
-
フレッセイ クラシーズ新前橋店 (前橋市 / 食品)
食料品の買い物に行きました。駐車場も広くて、店内もキレイなのでいつも利用しています。店内のパン屋さんも美味しいのでオススメです。 (投稿:2020/04/26 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:6人
