おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,791~36,800 件を表示 / 全 79,737 件

  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    IZAKAYAソーレソーレ (前橋市 / 居酒屋)

    テイクアウトを購入しました!店員さん達とても元気で頑張ってました。日替わり弁当、イタリアン弁当、サラダサンド、レモネード等、たくさん買ってきました。どれも美味しそうなんですもの。もちろん、美味しかった!ほんとに手間をかけて丁寧に作っているのがわかります。夜に行ったことがないので、早く行けるようになることを願ってます。でも今回、お手軽にこちらのお店の味を試すことができるのは良い機会だと思います。たくさんの方に利用していただきたいと思います。美味しいし、お店の方、頑張ってます。ぜひ、お出かけください。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    Malidon coffee(マリドンコーヒー) (前橋市 / 食品)

    丁寧に炭火で焙煎した珈琲を提供してくださっています。初めてお伺いしたので、まずはマリドンブレンド100グラムを購入。手がかかっているのに350円と良心的で嬉しいです。そして、ヘーゼルナッツマキアートも購入!こちらも350円でありがたい。しかも、おいしい!豆のまま購入したので、家に戻りガリガリと手で豆をひいて早速飲みました。ほんとに炭の香りがするんですね。深煎りで酸味もなく香りの良い珈琲。しかも、焙煎したてです。おすすめの珈琲店です。少しずつ購入して、終わったらまた焙煎したてを購入したいと思います。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    ベイコック 高崎店 (高崎市 / 弁当・仕出し)

    ●2020年4月25日(日)晴 11:31訪問。 ●車外に搭載されている温度計が24℃を表示していました。 ●今日の昼は、以前から気になっていた群馬県高崎市棟高町にある『ベイコック 高崎店』さんへ初訪問をしました。 ●訪問時に5組が注文して並んでいました。 ●今回は、モテコ4月号に掲載されていた【4月のサービス「のりアジ弁当(並盛)410円」】を電話予約をして370円にして頂き、待たないでテイクアウトしました。 ●本日は、天候も良くてアウトドア日和のため、近くの「三寺公園」でテイクアウトしたお弁当を頂きました。 ●のりアジ弁当には、大きなアジフライ、ちくわの天ぷら、牛蒡、漬物、のり等が盛り付けてありました。 ●アジフライにソースとちくわ天ぷらに醤油を付けて食べたら美味しかったです。 ●屋外で食べるお弁当は、最高に美味しかったです。 ●お腹が一杯になりました。 ●公園では、魚釣りをしている人や家族連れが多数いて芝の上にシートを敷いてご飯を食べたり、子供と楽しそうに水遊びをしていました。 ●メニューが豊富に揃っていてリーズナブルで美味しかったので、また、訪問します。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • えりこ
    えりこ さん  (女性/高崎市/30代/Lv.23)

    Patisserie SHOGO(パティスリーショーゴ) (前橋市 / 洋菓子)

    子供の誕生日ケーキをお願いしました。 生クリームが甘過ぎず、いくらでも食べられるおいしさ! 見た目もかわいくて大満足のケーキ屋さんです。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    【2025年12月2日〜2026年7月31日改修休館】富弘美術館 (みどり市 / 美術館)

    花輪にある富広美術館周辺ではいつもなら神戸駅周辺の花桃まつりやつつじが綺麗に咲き誇り楽しい場所でしたが残念ながら今の時期はコロナの収束まで楽しみがありません、富広美術館も3月2日より当分の間休館となりました、残念ですその代わりにNHKの6時45分からの情報番組で「富広美術館」の絵画を放映しています、楽しみの方はぜひそちらをご覧ください。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    そば蔵 赤堀店 (伊勢崎市 / うどん・そば)

    国道50線沿いにある「そば蔵赤堀店」には時々伺います~この時期ですから空いて居たらラッキーと訪問しましたが空いていました~従来なら車がいっぱい止まっていますが空いています~さっそく訪問ですここでも一押しのメニューは なんといっても今の時期は熱々のカレーうどん+ソースカツどんセットがお勧めです大きなソースカツどんは一つですがボリュームはありますサクサクふんわり よくしみていて美味しいです、カレーうどんはもつろん熱々でたっぷりの濃厚な味のカレーはたまりません癖になる美味しさです。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • いもも
    いもも さん  (女性/太田市/20代/Lv.18)

    十割そば 迦しょう (沼田市 / うどん・そば)

    迦葉山に行く途中で立ち寄りました。十割そばが食べられるお店で、「二種盛り」にすると産地の違う十割そばを食べ比べできます。そばの食べ比べは初めてだったのですが、産地が違うだけでこんなに違うのか!というくらい違って、香りが良くておいしかったです。その日の朝に打ったそばを提供するので、私が行ったときは1時半くらいには終わってしまってました。 (投稿:2020/01/31   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    高級食パン専門店 なま剛力スタジアム 太田本店 (太田市 / パン)

    太田市にある超高級食パンが販売されているとの事さっそく訪問です~私にはちょっとギャップがあるお店です~ピンクのいで立ちは目を引きますが「剛力スタジアム」で販売の剛力プリンセスは断然旨いですね~デラックスも食べてみたいです~最近は高級路線の食パン屋が増えています高額ですが美味しけりゃ人気が付いて商売になります~今度は娘・孫にも購入しましょう。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    丸美屋自販機コーナー (みどり市 / うどん・そば)

    今日はこちらへドライブです~自粛規制がかっかていましたが綺麗な空気だらと 花輪方面へ~いつも休憩してそば・うどん・ラーメンを食べる有名な丸美屋自販機では地方のナンバーの車やバイクがありましね~美味しく安く楽しめる自販機コーナーにはコロナが逃げますよ(自粛しないといけません) (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    草木ドライブイン (みどり市 / ドライブ・道の駅)

    今の時期気晴らしに草木湖までドライブです~草木ドライブインには私達のパワースポットである為パワーを貰いに訪問~生憎コロナ対策にて営業時間短縮に午後3時までの営業とか~仕方にですね、栗まんじゅうを購入してすぐ退散です~ 綺麗な澄んだ草木湖を見られただけでも癒されパワーを頂きました。 (投稿:2020/04/26   掲載:2020/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

36,791~36,800 件を表示 / 全 79,737 件