おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
お持ち帰り専門店 ニコニコ亭 (渋川市 / 弁当・仕出し)
カツ2枚の定食を食べました。お肉は叩いて薄いのですが、ボリュームはあります。お腹一杯になり、飽きの来ない味が、実に旨いですね! (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:4人
-
洋菓子ミリオン 倉賀野店 (高崎市 / 洋菓子)
今回はモンブラン、イチゴショートなど写真のような組み合わせで。美味しいお店は群馬にもたくさんありますが、定番はやはりミリオンさんですね!いつもの甘さ控えめクリーム、しっとりスポンジ、そして上質な苺の織り成すショートケーキを味わいました♪ ビニールカーテンなどお店の対策は鉄壁で安心です!! (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/27)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:4人
-
フレッセイ 桐生南店 (桐生市 / 食品)
近所なのでよく利用します。時間的に麺類が半額だったのでお得に購入。今日の夕御飯にします。スーパーのお惣菜などは忙しい時に助かりますね。 (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:5人
-
洋風の駄菓子屋 お菓子の松本 (桐生市 / 洋菓子)
今回は子供と来店。子供は初めてだったのでワクワクしながらじっくり選んでいました。季節商品でサクラのシュークリームがありました。ケーキとシュークリームを購入し大喜びでした。 (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:5人
-
RESTAURANT MACOMACO(レストラン マコマコ) (みどり市 / 食べ放題)
テイクアウト始めました!との掲示が目立ち、メニューを見に行きました。豊富なソースのチキン弁当、厚みあるハンバーグ弁当を食べました。チキンはパリパリ皮で鶏肉好きにはたまりません!ハンバーグはふっくらしてて誰でも食べれそうな優しい感じです!熱々のうちに召し上がってください。 (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:6人
-
ぱんやさん OHGANE (渋川市 / パン)
とてもおいしいパン屋さんです。特にバゲットサンドがお気に入りです!渋川へ行ったら、また立ち寄りたいです。 (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:4人
-
コストコ 前橋倉庫店 (前橋市 / その他ショッピング)
少し前になりますが、午後の空いていそうな時間帯に行ってきました。カートやレジまわりの消毒を徹底していたり、フードコートのテーブルと椅子が撤去されていたり普段と違っていました!試食も少なめでした。冷凍の焼き肉ライスバーガーを子供とのランチ用に購入…味付けがしっかりめなので、レタスを挟むとちょうど良し☆ベーグルやマフィン、チーズケーキも冷凍して少しずつ頂きます。冷凍しじみは買い物を控えている今、とっても便利です!塩抜きしてあり、すぐに使えます。パウチ入りのパスタソース、チョコもちなど色々購入しました。 (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:5人
-
炭火焼ワインバル Lom (前橋市 / ダイニング・バー)
から揚げ弁当を食べました。から揚げ大好き人間にはもってこい!!ですね(笑) 蓋を開けた瞬間にから揚げの香りが!!!6個も入って500円は安い!!コロナが終息したら食べにいきたいです!!ごちそうさまでした! (投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:8人
