おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,061~37,070 件を表示 / 全 79,737 件

  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    酒粕入焼菓子とアップルパイ Sweets Bacchus(スイーツバッカス) (桐生市 / 洋菓子)

    桐生にもオシャレなパウンドケーキを扱うお店が出来たと聞いて伺いました 日本酒の入ったパウンドケーキ、今まででは子供たち用でしたがこちらでは大人が楽しむケーキです、群馬が誇る赤城山の地酒をつかったとか?また美肌効果もあるという、また四季折々のケーキも嬉しいですね、ちなみに4月はさくらケーキがあるという、また購入しにいかなければ、孫に内緒に???。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    トイザらス・ベビーザらス 伊勢崎店 (伊勢崎市 / 玩具)

    スプリングセールで安いと聞きやってきました。トイザらスオリジナルのキッチングッズが、なんと半額。電子レンジは回るし音もなります。キッチンは折り畳み式で遣わないときはコンパクトにたためちゃいます。だいたい3000円前後のものが半額で買えました。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • にゃんにゃん
    にゃんにゃん さん  (女性/桐生市/30代/Lv.59)

    ベイシア沼田モール店 (沼田市 / ショッピングセンター)

    ファッションセンターによった帰りに、お夕飯を購入しによりました。激安のお惣菜のコロッケやメンチカツを購入。安くておいしくて家族みんなが大好きです。衛生面でも個包装に代わったので、そのへんも安心です。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • shibu
    shibu さん  (女性/前橋市/40代/Lv.32)

    奥四万湖(四万川ダム) (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / 名所・観光地)

    吉永小百合さん出演のCMに登場する奥四万湖。八ッ場ダムに行った帰りに寄りました。私達が行った時間帯は、CMの湖の色とはちょっと違ってて、もう少し緑みのある青でしたがとても綺麗な色でした。紅葉のシーズンはきっと混むのでしょうけど、まだ肌寒いこの季節は人がほとんどいませんでした。湖面の色がとても印象的で、これが奥四万ブルーか〜と感動しました。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • shibu
    shibu さん  (女性/前橋市/40代/Lv.32)

    道の駅 八ッ場ふるさと館 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / ドライブ・道の駅)

    休校で3月はほとんど外出ができず、ストレスがたまり気味だった子ども達をどこかへ連れて行きたくて、人が密集していない・場所が密閉されていない・人との間隔が密接でない場所ということで八ッ場ダム見学に行きました。資料館などの施設は閉館していたのですが、道の駅は営業していて良かった!人が混む前にお昼をいただこうと、少し早めに食事。ダムカレーを注文したらダムカードがもらえました。外に足湯があり、しばらく足を入れていたらとてもぽかぽかになりました。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • shibu
    shibu さん  (女性/前橋市/40代/Lv.32)

    海鮮酒場 大将 (前橋市 / 居酒屋)

    ビルの1階にあるお店です。中に入ると想像してたより広く、人と人との間隔を空けて座ることができました。 評判の手羽先はやはりとても美味しかったです。個人的に良かったのはもつ鍋。塩ベースのスープで野菜たっぷり。もつも癖がなくてとても食べやすく、栄養たっぷりの野菜スープのような優しい味でした。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:11
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    ペーパームーン 相生店 (桐生市 / レストラン・その他洋食)

    テイクアウトで税抜500円ハンバーグを!久しぶりに食べました。昔よく食べに行ったので懐かしい感じで安心します。大きいので満腹に。お家でお店の味が楽しめて嬉しいです! (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • にゃんこ先生
    にゃんこ先生 さん  (女性/太田市/30代/Lv.26)

    ベーカリーロード (伊勢崎市 / パン)

    とてもこじんまりとしていてアットホームな感じです。13時頃の訪問でしたがお客さんがたくさん!パンも売り切れが目立ちましたが、焼きたてが続々と出てきてました(^^)そして何が驚いたかというと…お値段!!めちゃくちゃ安い!!パン屋さんは色々行っていますが、100円前後の値段設定には驚きです。普段は試食が多く出ているそうですが、コロナの影響で自粛中。。残念(>_<)駐車場は店舗横と隣接してるコンビニ内にありますが、ピーク時には置けなそう…お店は通り沿いで場所も分かりやすかったです◎ (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    於菊稲荷神社 (高崎市 / 神社・仏閣)

    4月の限定御朱印です。 イラストレーターさんにお願いしたものだそうで、いつものきつねさんとは違う雰囲気で、こちらもかわいいですね。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    クスリのアオキ飯塚店 (高崎市 / ドラッグストア・健康食品)

    ドラッグストアですが、食材もあり、1回の買い物で済むので、便利に使っています。 駐車場も広いので、停めやすいです。 (投稿:2020/04/07   掲載:2020/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

37,061~37,070 件を表示 / 全 79,737 件