おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

41~50 件を表示 / 全 79,737 件

  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    南国食堂 ちむどんどん (前橋市 / 居酒屋)

    ●2026年6月20日(土) 晴 17:55訪問。 ●当日は「まーちゃんバンドの情熱⭐︎島唄ライブ」が開催されており、沖縄ムード満点の店内。 ●入店後、右側手前の予約席へ待たずに案内されました。訪問時は数組でしたが、その後どんどん来客が増え、満席になるほどの人気ぶり。 ●店員さんは女性3名・男性3名で、皆さん明るく丁寧な接客。沖縄らしい温かさを感じました。 ●まずは沖縄といえば「オリオンビール」。女性店員さんに写真撮影の許可をいただきました。 ●オリオンビールは軽やかで飲みやすく、とても美味しい。 ●料理は同行者にお任せ。どの料理もお酒との相性が抜群で、沖縄の味をしっかり楽しめました。 ●追加の飲み物は「泡盛(王朝・からから1合)1,600円」。 ●最初はロックで味見し、その後は水割りで。まろやかで飲みやすく、こちらも美味しかったです。 ●ライブ演奏を聴きながら沖縄料理とお酒を楽しめる贅沢な時間。雰囲気も良く、特別な日にもぴったりだと思いました。 ●支払いに「d払い」が使えるのも便利で嬉しいポイント。 ●お会計を済ませて帰る際、社長さんに許可を頂き、一緒に記念写真を撮らせて頂きました。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    アプトの道 (安中市 / 名所・観光地)

    廃線となった信越本線の横川、階段(123段)を登って橋上から山々の景色を楽しみ、「遊歩道アプトの道」へ。トンネルは闇の中に入るかのように暗くて不気味だが問題はない。無料・標高956m。橋は下から見ても良いが上から見ると更に目線が変わる!煉瓦造りの橋つくった昔の人ってホントすごい。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    碓氷第三橋梁「めがね橋」 (安中市 / 名所・観光地)

    我が国最大級の雄大な4連アーチ。間近で見ると大迫力!マイナスイオンの新緑の中、昔の人がこれほど巨大な橋を作ったかと思うと感慨深い。ぜひ上まで登ることもオススメする (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Pooh 5MT
    Pooh 5MT さん  (男性/高崎市/50代/Lv.129)

    群馬県立観音山ファミリーパーク (高崎市 / アウトドア・公園)

    NHKのローカルニュースで「アナベルが見頃」と見て行ってみました、入口から一番奥、大滑り台の辺り、市内を見下ろす斜面に植えられています。アナベルはもうしばらくで満開ですね。ほかにも色々なあじさいがあってまだ咲き始め、これから見頃です♬ (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • レストラン HUMPTY DUMPTY(ハンプティ ダンプティ) (利根郡みなかみ町 / レストラン・その他洋食)

    グラタンを食べました。大盛りにしたのでマカロニが沢山入ってます。 ブロッコリーが入ってて お代わりをしたかったです。感じの良い綺麗なお店です。 (投稿:2026/03/07   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/40代/Lv.52)

    フレッセイ 館林美園店 (館林市 / 食品)

    たまたま伺ったときが土曜日で、子育て支援カードで5%割引の日でした。卵、ジュース、おはぎを購入しました。おはぎが、甘すぎずとても美味しかったです。フレッセイさんは、総菜などに力を入れているイメージです。 近くに来たらまた利用します。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/40代/Lv.52)

    南大門 館林店 (館林市 / 焼肉・韓国料理)

    土曜の夜に家族で焼肉を食べたくて伺いました。夕方6時ころですが、混み合っていて待ちでした。30分くらいかかり案内されました。 タッチパネルで注文のスタイルです。牛肉はロース、ハラミ、カルビなどを。豚肉はタンとホッペを注文しました。ライスセットのキムチも美味しく、美味しい焼肉が食べられました。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    肴と定食 みやこ(元 居酒屋 みやこ) (高崎市 / 居酒屋)

    ●2026年6月20日(土) 雨。12:30訪問、12:45着膳。 ●店員さんは女性お二人で、丁寧で温かみのある接客が印象的でした。 ●今回は、店員さんおすすめの「さんまづくし定食(刺身+焼き魚+ご飯+味噌汁+小鉢2品)2,150円」を注文。写真撮影の許可も快くいただきました。 ●お冷やを飲みながら待つこと15分。お待ちかねの「さんまづくし定食」が着膳。テーブルに並んだ瞬間、思わず「おぉ…」と声が出るほど豪華。 ●秋刀魚の刺身は、つま・大葉・山葵・パセリが美しく盛り付けられ、脂がしっかりのっていて山葵醤油との相性抜群。とても美味しい。 ●味噌汁には蟹が入っており、蟹の出汁がふわっと広がる優しい薄味。これがまた絶品。 ●秋刀魚焼きは、脂がのってふっくら柔らか。大根おろしと醤油でいただくと、香ばしさが一段と引き立ちます。 ●小鉢は「厚揚げ甘辛煮」と「ポテサラ」をチョイス。 ●厚揚げは甘さ控えめの優しい味付けでほっとする美味しさ。 ●ポテサラは胡瓜・人参・じゃがいもが入り、こちらも薄味で食べやすい仕上がりでした。 ●落ち着いた空間で美味しい秋刀魚ランチを堪能できて大満足。またぜひ再訪したい。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    小野池あじさい公園 (渋川市 / アウトドア・公園)

    あじさいまつりに出かけてきました。 日曜日ですし、にぎわっていました。紫、青、ピンク、白、色とりどりで、雨降りの楽しみができますね。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    道の駅 たくみの里 (利根郡みなかみ町 / 名所・観光地)

    遠くの山が見えて、緑がすがすがしいです。 今の季節は、それほど混んでいないので、ゆっくり散策できます。 (投稿:2026/06/21   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

41~50 件を表示 / 全 79,737 件