おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,760件)
-
サクラソウふれあい公園 (桐生市 / 名所・観光地)
公園では自生と移植された希少な花々を間近で目にすることができます。特にコンモリとした丘にまとまって咲いていてジックリと観賞しました。その後サクラソウ自生地へと向かい山林の中に設置された木道を進むとサクラソウ解説案内板の前に密集しておりました。全体の五分咲きといったところでしたが紅紫色の花々がそよ風に揺られ気持ち良さそうです。また白色のニリンソウの群生地でもありサクラソウとのコラボも楽しめました。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:2人
-
熱烈中華食堂 日高屋 イーサイト高崎店 (高崎市 / 中華料理)
●2026年6月19日(金) 晴 20:28訪問/20:45着座。 ●訪問時は店内満席で、予約発券機で整理券を取り店外で待機。17分後、女性店員さんに番号を呼ばれ、テーブル席へ案内されました。 ●その後も続々と来客があり、満席状態が続く人気ぶりでした。 ●店員さんは男女ともに丁寧で、忙しい中でも気持ちの良い接客でした。 ●この日は「ホッピーセット」を注文。ホッピーは癖がなく飲みやすく、スッキリ美味しい一杯でした。 ●料理は同行者にお任せ。どれもお酒との相性が良く、リーズナブルで満足度の高い味わいでした。 ●支払いは「Suica」が使え、「JREポイント」も付与されるのでとても便利です。 ●手軽に美味しいお酒と料理を楽しめるお店で、今回も大満足。またぜひ伺いたいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
【2026年6月19日オープン】大衆酒泉テルマエ高崎駅前東口泉 (高崎市 / 居酒屋)
●2026年6月19日(金) 晴 18:00訪問。 ●訪問時は多数の先客がいて、その後も続々と後客が来店し、終始満席状態でした。 ●店員は、女性・男性ともに多く、親切丁寧な接客で気持ち良く過ごせました。 ●オープン初日ということもあり、店内は大変賑わっていて、注文が通るまでに少し時間がかかりました。 ●今回は「ほぼ全種飲み放題2時間 2,196円」を事前予約し、「セルフ飲み放題60分438円引き」で1,758円になりました。女性店員に写真撮影の許可も頂きました。 ●料理は同行者にお任せしましたが、次々と運ばれてくる料理の数が多くて驚きました。どれもお酒との相性が良く、美味しく頂けました。 ●先ずは飲み放題の「生ビール」を頂きました。 ●生ビールは、喉越しが良くてとても美味しかったです。 ●追加の飲み物で「角ハイボール」を注文しました。 ●角ハイボールは、安定した味わいで美味しかったです。 ●さらに「赤ワイン」「冷酒」なども頂きました。 ●代金の支払いで「クレジットカード」が使用できるので便利だと思いました。 ●リーズナブルに美味しいお酒を楽しめるお店なので、また訪問したいと思います。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
前橋市立図書館 東分館 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)
ずいぶん前に予約しておいた本が入ったので借りに寄りました。今日は雨なので車でしたが、隣の公民館の大型イベントもないようで楽に停められました♬ (投稿:2026/06/20 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:2人
-
環境システム荻窪公園(荻窪公園) (前橋市 / アウトドア・公園)
雨の日にあじさいを見ようと行ってみました。去年より1日早めでしたが今年は開花が遅いようでまだ咲き初め。それでも名所とあって県外ナンバーも来ていました。来週あたりが見頃かな? (投稿:2026/06/20 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:2人
-
らーめんばる ととや (前橋市 / ラーメン)
あじさいを見に行く前にこちらでランチ。「うますぎそば」にしました。普通のざるそばの2倍の量です。極細麺をほろほろに煮込まれた肉とねぎのたっぷり入ったアツアツのつけ汁で頂きます。後半は薬味の大根おろしと生姜で味変を楽しみました。つけつゆをスープで割って頂いて締め。今日も常連さんでにぎわっていました。ごちそうさまでした♬ (投稿:2026/06/20 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:2人
-
米粉シフォン専門店 Chiffon de Waka(シフォン・ド・ワカ) (前橋市 / 洋菓子)
ネットで調べて米粉のシフォンケーキというので伺いました。営業が金曜、土曜、日曜、月曜でランダムに週替わりで色んな味のシフォンケーキを作っているようです。今日は杏仁、ミルクティー、雪塩キャラメル味を購入しました。リクエストも受け付けているとのこと、珈琲と宇治抹茶味を頼んでみたいです。 (投稿:2026/06/20 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
焼肉・しゃぶしゃぶ どんさん亭 新宿郷屋敷店 (桐生市 / 焼肉・韓国料理)
今日も相変わらず混んでます!コスパ最強といえばここなの。情熱大盛りランチ¥980、ダブル情熱ランチ¥1280、追加で厚切り生レバー焼き¥780注文!まずは慣れないレバーから。こんなに分厚いレバーは初めてだ。焼き方は不明で、最初焼きすぎてこびりついてポロポロに。2回目からは習得!程よく裏返しして固めていくの。スープは熱々、サラダナムルも申し分なし。そして国産牛切り落としカルビが、うまい。甘くてとにかく柔らかい。ご飯は我慢しようと思ったのにガンガン食べ進んでお替わりしてた。本当コスパ最強!国産ご飯がこれまた旨いし、炊き立てホカホカで嬉しい。これにタレだけで食べた人いるくらい笑 (投稿:2026/06/20 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
