おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,748件)

41~50 件を表示 / 全 79,748 件

  • わわわ
    わわわ さん  (女性/前橋市/30代/Lv.55)

    プラリネ ベルク前橋総社町店 (前橋市 / パン)

    ベルクに来たので寄りました。パンの種類が多いです。みそぱんと黒豆あんぱんです。黒豆がごろっと入っていて黒豆好きにオススメ。 (投稿:2026/06/19   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • わわわ
    わわわ さん  (女性/前橋市/30代/Lv.55)

    道の駅おおた (太田市 / ドライブ・道の駅)

    レジ前にだるまビールという瓶ビールが売られていました。だるま柄でお土産や父の日のプレゼントにぴったりです。 (投稿:2026/06/19   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    みなかみ温泉 天野屋 (利根郡みなかみ町 / 日帰り温泉)

    日帰り温泉500円です。 インスタグラムで知り、出かけてきました。 かけ流しの温泉が、ジャバジャバ出て、とってもきれいなお風呂でした。 店主さんも優しいです。 旅館にいた猫ちゃんがかわいかったです。 (投稿:2026/03/21   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    GELATO SEVEN EIGHTージェラート78ー (甘楽郡下仁田町・甘楽町・南牧村 / 洋菓子)

    ●2026年6月18日(木) 晴。12:31訪問、12:36着カップ。車外温度計は27℃を表示しており、初夏らしい暖かさでした。 ●店内は明るく清潔感があり、爽やかな雰囲気で居心地が良かったです。 ●店員さんは女性1名で、丁寧で親切な接客が印象的でした。 ●今回は、店員さんおすすめの3種類を組み合わせた「トリプル(甘楽牛乳+プラリネ+甘楽レモンのソルベ)680円」を注文。写真撮影の許可も快く頂きました。 ●店内で待つこと約5分、注文した「トリプル」が着カップしました。 ●甘楽牛乳は、ほんのり甘くてミルクのコクが感じられ、優しい味わいで美味しかったです。 ●プラリネは、細かく刻んだナッツの食感が心地よく、甘さと香ばしさのバランスが絶妙でとても美味しかったです。 ●甘楽レモンのソルベは、小さくカットされたレモンが入っており、酸味控えめで爽やか。後味がすっきりして美味しかったです。 ●3種類の中では、特に「プラリネ」が一番気に入りました。 ●支払いに「d払い」が使えるのも便利で嬉しいポイントです。 ●美味しいジェラートをゆっくり味わうことができ、大満足の初訪問でした。 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    コープみさと店 (高崎市 / 食品)

    久しぶりに行きました。1年ぶりでした。 夜行ったら、お惣菜半額があり、ちょうど夕飯に良かったです。 コープの牛乳好きなので、買いました。 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    小料理 こゆき (高崎市 / お食事処)

    ●2026年6月17日(水) 晴 18:17訪問。 ●今回は「ウイスキーの水割り」を注文し、写真撮影の許可も快く頂きました。 ●ウイスキーの水割りは、すっきり飲みやすくて美味しかったです。 ●料理は「お通し」と、メニューに“残り1”と記載されていた「アジフライ」を頂きました。 ●お通しは、お酒との相性が抜群で、丁寧に作られた味わいが美味しかったです。 ●アジフライは、キャベツと共に盛り付けられており、レモンを搾ってソースをかけて食べると、衣はサクサクで身はふっくら。とても美味しかったです。 ●飲み物の追加では「焼酎ボトル」をキープし、「ホッピー」を注文しました。 ●ホッピーは、焼酎を濃いめに入れて飲むと、香りが引き立ちつつも飲みやすくて美味しかったです。 ●カウンター席では、初めてお会いした先客や後客の方々と楽しく食べ歩きの話ができ、温かい雰囲気に包まれました。 ●代金の支払いで「d払い」が使用できるのも便利で嬉しいポイントです。 ●常連さんとの会話を楽しみながら、美味しい料理とお酒を味わえる素敵なお店でした。又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 群馬県立館林美術館 (館林市 / 美術館)

    熊田千佳慕の世界〜愛するからこそ美しい〜見てきました。花や昆虫、動物を精密に描き「プチ・ファーブル」と呼ばれた熊田千佳慕の世界が紹介され、素晴らしいきめ細やかな絵と自然は愛するこそ美しいの言葉に感動しました。 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • う☆どん子
    う☆どん子 さん  (女性/前橋市/50代/Lv.75)

    洗濯工房 COCOA(ココア) 文京店 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)

    子ども達の冬制服をクリーニングに。LINE登録で制服クリーニング代割引とのことでお願いしました。最近の制服は自宅で洗えるものも増えましたが、シーズン終わりでしまい込む前にはやはりプロにお世話になりたいので、割引していただけるのは助かります!めぶくペイも使えます♪ (投稿:2026/06/19   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    かつはな亭 伊勢崎宮子店 (伊勢崎市 / お食事処)

    お替わり無料のごはん、豚汁、赤だし味噌汁しじみ、キャベツ、お新香!さらに卓上にはすりおろし野菜ドレッシングと特製ドレッシングあり。ランチの熱々チキンかつランチ¥1210を注文。これだけ付いてくると満足度高い。特にドレッシング2種、味噌汁2種あるのは贅沢である。千切りキャベツこんなに食べる事ない笑。カツは敷かれたキャベツの甘みや大根おろしでさっぱりと。タレは濃いのでご飯にかけて。メイン来る前にお腹いっぱいだわー!赤味噌のシジミ汁と豚汁も大きくて染み渡るぅ〜 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    洋食 しろくま (佐波郡玉村町 / レストラン・その他洋食)

    ●2026年4月16日(木) 晴 11:06訪問/11:21着皿。 ●今回は、4/30までの限定価格メニューから「オムライス(ケチャップ)1,000円」と「Cセット(サラダ+ドリンク+デザート)750円」を注文。写真撮影の許可もいただきました。 ●注文時にランチドリンクとデザートの種類を尋ねられ、「アイスコーヒー」と「チーズケーキ」を選択しました。 ●お冷やを飲みながら待っていると、約15分後に「オムライス」「Cセット」、そしてサービスの「トマトスープ」が着皿。 ●オムライスは、ケチャップライスの中に大きめの鶏肉やマッシュルームがたっぷり入り、上にはふんわり玉子焼き。シンプルながら丁寧に作られた美味しい一皿でした。 ●サラダはレタス・ミニトマト・コーン・パプリカなど彩り豊かで、ドレッシングとの相性も良く新鮮さを感じました。 ●サービスのトマトスープは、細かく刻んだニンジンや玉ねぎが入り、優しい薄味で飲みやすかったです。 ●アイスコーヒーはすっきりとした味わいで、ブラックのまま美味しくいただきました。 ●デザートのチーズケーキは、ストロベリーと生クリームが添えられた華やかでした。 (投稿:2026/04/16   掲載:2026/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

41~50 件を表示 / 全 79,748 件