おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

74,111~74,120 件を表示 / 全 79,737 件

  • ヤッピー
    ヤッピー さん  (女性/高崎市/50代/Lv.49)

    西の河原露天風呂 (吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 / 温泉・スパ・銭湯)

    お友達と入りました。最初は他の人もいたのですが、途中から2人だけに。景色を見ながら広いお風呂を2人で思いっきり楽しんできました。 (投稿:2012/09/06   掲載:2012/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ろゆう
    ろゆう さん  (女性/太田市/40代/Lv.8)

    呑龍書道会 由良教場 (太田市 / 習い事・学習塾)

    おすすめの書道教室です。稽古日は、月12日程あり、どの曜日に何回参加してもOKということで、お休みの連絡や、振り替えなどの手間も不要です。子供の夏休みの宿題の課題も教えていただけます。また、検定方式のため、毎月、目的意識を持って臨める事も長く続ける上で励みになっていると思います。 秋には、書道展に向けての大作製作、新年には由緒ある大光院で書初めもできます。 書道パフォーマンス教室もあり、各所でパフォーマンスも披露しています。 硬筆も教えていただけます。 やりたいものをやりたいだけできる、生徒主体のありがたい教室です。 (投稿:2012/06/06   掲載:2012/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • プリン侍
    プリン侍 さん  (男性/高崎市/40代

    WonderGOO 高崎店 (高崎市 / CD・DVD・本)

    ゲーム、CD・DVDの中古を含む販売と買取もあれば書籍・コミック、雑誌も売ってる。携帯電話もメガネもそして女性にはコスメなども。広大な売場スペースにたくさんのアイテムが勢揃い。見てるだけでもワクワクします。店舗奥にはTSUTAYAもあって便利です。 (投稿:2012/07/30   掲載:2012/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 元御近所
    元御近所 さん  (女性/伊勢崎市/40代/Lv.2)

    美容室 ラ・ペルル (伊勢崎市 / 美容室)

    もうずっとお世話になってます。妊娠中はシャンプーの時、いつも気を使ってくれましたし、生まれてからも貸し切りにしてくれたり、小さい子供を連れてでも安心して行けました。今は娘と二人でお世話になってます。いつも『おまかせ』ですが周囲の評判はいいですよ。 (投稿:2012/09/05   掲載:2012/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ろゆう
    ろゆう さん  (女性/太田市/40代/Lv.8)

    伊勢屋 (太田市 / 和菓子)

    スバル最中、THEスバルのお店です。県外の方へのお土産に是非、一度は持って行っていただきたいお菓子です。また、バタードラ焼、お団子などもおいしいお店ですよ!! (投稿:2012/06/15   掲載:2012/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ちょい
    ちょい さん  (女性/みどり市/20代/Lv.18)

    らーめん・つけめん虎心 (みどり市 / ラーメン)

    ラーメンファンに人気と噂を聞き、行ってみました。つけめんを食べたのですが、まず量がすごい!お腹空いてなかったら、食べきらなかったんじゃないかと心配になるほどです。味は濃いめですが、麺が太いのでちょうどよいです。がっつり好きにはぜひ食べてほしい、癖になる味です。 (投稿:2012/04/17   掲載:2012/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちょい
    ちょい さん  (女性/みどり市/30代/Lv.18)

    HEART MARKET イオンモール太田店 (太田市 / アパレル・服飾)

    季節が変わったら、とりあえずハトマ!一見シンプルですが、よくみると凝ったデザインのものが多いです。ちょっとしたシャツやジーンズ、アクセなど、派手すぎないオシャレを楽しめますよ^^ (投稿:2012/08/29   掲載:2012/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • tomatonokokoro
    tomatonokokoro さん  (男性/前橋市/50代/Lv.13)

    氷 日本一 (高崎市 / 洋菓子)

    ぐんラボでかき氷券が当たり、送られて来たのでさっそく行ってみました。注文したのは宇治抹茶あずきミルクですが、まず巨大なサイズにビックリ!でもおいしいので全部完食。フワフワの氷はなるほどスバラシイ! (投稿:2012/09/05   掲載:2012/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    蕎麦 山海酒屋 山人 (前橋市 / うどん・そば)

    ランチにお邪魔しました。1人だったので、大きな一枚板のカウンターで食しました。夏限定のぶっかけ揚げなす冷やし蕎麦を注文。おなかいっぱいになりました。蕎麦うまいっす。それにしてもサラリーマン多いです。ざっと数えて20人くらいが店内ごった返していました。女性は私を含め2人だけでした。 (投稿:2012/09/05   掲載:2012/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 縁起ダルマ
    縁起ダルマ さん  (男性/高崎市/50代/Lv.80)

    四万温泉 柏屋カフェ (吾妻郡中之条町・東吾妻町 / カフェ)

    皆さんがクチコミしている「温泉マークカプチーノ」を、私も頼んでみました。飲むのが勿体無いぐらいに可愛いマークが浮かんでいる。和みました。川のせせらぎも聞こえて、とても寛げるお店ですね。 (投稿:2012/09/05   掲載:2012/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

74,111~74,120 件を表示 / 全 79,737 件