おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,239件)

4,051~4,060 件を表示 / 全 4,239 件

  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    八百駒 (前橋市 / 食品)

    他の口コミにも書いてありますが、お祭りのときの生絞りジュースめっちゃおいしいです。わたしは、パパイヤと桃200円を飲みましたが、ほどよくドロドロっとした濃さがたまりませんよ!桃の甘さがやさしくて、ホントの「生」でした! (投稿:2011/10/24   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • はは元気
    はは元気 さん  (女性/伊勢崎市/50代/Lv.16)

    創作菓子工房ボンワール (伊勢崎市 / 洋菓子)

    リンゴが丸ごと入ったアップルパイ、温めて美味しくいただきました。 ハロウィン用の可愛いお菓子の詰め合わせをお友達にプレゼントしたら、大好評。 おまけいただいたマドレーヌもとっても美味しかった。 (投稿:2011/10/24   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はは元気
    はは元気 さん  (女性/伊勢崎市/50代/Lv.16)

    SYATOA (前橋市 / パン)

    ザスパの試合「サンクス前橋デイ」に出店されていたので出会いました。 tontonカレーパンとアイスメロンパンを購入、カレーパンは大き目に切った焼き豚がごろごろ入った感じでボリュームたっぷり。 アイスメロンパンは少し溶かしてから食べる方が私は好みです、溶けてもメロンパンがサクサクで美味しかった。 前橋に行ったらお店にも是非寄りたいです。 (投稿:2011/10/24   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • _| ̄|○
    _| ̄|○ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.29)

    MOVIX伊勢崎 (伊勢崎市 / 映画館)

    一般の上映はもちろん、企画で過去の名作を上映したりもしています。また都内でしかやっていないとあきらめていたシネマ歌舞伎も期間上映していてびっくり!吉右衛門の「熊谷」、スクリーンでも泣けます。 (投稿:2011/10/24   掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    問屋町食堂 (前橋市 / レストラン・その他洋食)

    急激に冷え込んできたので、ビーフシチューを食べてきました。お肉がやわらかくてとろけそう!ボリュームもしっかりあるので、サラダとドリンク、デザートがついて1700円も納得です。ケーキは、隣のケーキやさんからセレクトできるのがうれしいです。 (投稿:2011/10/22   掲載:2011/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    築地銀だこ イオンモール太田店 (太田市 / お好み焼き・たこ焼き・焼きそば)

    銀だこはたくさんあるたこ焼きやさんのなかでもたこが一番プリッとしていて食べ応えがあっておいしいと思います。本社を福島に移転するんでしたっけ?心意気が粋ですよね。 (投稿:2011/10/22   掲載:2011/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぐんたま
    ぐんたま さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.31)

    とんこつラーメン 光★MENJI (伊勢崎市 / ラーメン)

    豚骨ラーメン初心者にもおすすめのお店です。豚骨ラーメンはあの独特の強いにおいが苦手な人が多いかもしれませんが、ここのラーメンは強いにおいもなく、しかも味はしっかりしていて上品です。以前都内の豚骨ラーメンをあちこち行きましたが、ひけをとらない味です。 (投稿:2011/05/16   掲載:2011/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たこ
    たこ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.15)

    西洋菓子 エスペランザ (前橋市 / 洋菓子)

    かぼちゃプリンと、オススメのチーズケーキ(今回はベイクド)を購入!かぼちゃプリンは、カボチャのあじがしっかりしてるのにくどくないです。余計なものは一切使っていないんだそうです。だから優しい味なんですね。チーズケーキの方は、程よい酸味がきいていて、爽やかな味!どちらも正統派のおいしいケーキでした♪ (投稿:2011/10/20   掲載:2011/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.36)

    蕎麦 山海酒屋 山人 (前橋市 / うどん・そば)

    きのこ汁のつけめん?つけそば?を食べました!きのこたっぷりでおいしかったです。今はいちばんきのこも蕎麦もおいしい季節ですね。 (投稿:2011/10/20   掲載:2011/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ぐんたま
    ぐんたま さん  (女性/伊勢崎市/30代/Lv.31)

    中華料理 竜園 (前橋市 / 中華料理)

    地元の方に教えてもらった中華のお店で、私が頼んだ定食には小さなラーメンがついていました。そのラーメンがまた懐かしい味でおいしい!定食はボリュームがあり、平日のお昼は近くの会社から若い男性がたくさん入ってきます。食後にコーヒーが出てくるので女性にもうれしいお店です。 (投稿:2011/05/17   掲載:2011/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

4,051~4,060 件を表示 / 全 4,239 件