おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

1,431~1,440 件を表示 / 全 2,769 件

  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    担々麺 けん (太田市 / ラーメン)

    前から気になってたお店、やき☆オシ見て行って来ました(^^) 友達も気になっていたお店らしく開店10分前に着いて待ってました(^^; 開店してから自分たちの後から次々とお客さんが来てほぼ満席 人気あるんですねえ。 注文はおいらが担々麺の中辛、友達が担々チャーシュー麺の中辛 そして水餃子と焼き餃子を頼みました。 ランチのセットもプラス200円くらいで半チャーハンとかつけられるようですね(^^) 担々麺は太麺でモチモチで美味しいですねえ(^^) スープはコクがあってあとから辛味がじわじわ来る感じでクセになりそう(^^) これいいですねえ そして水餃子これかなりなおすすめです! モチモチしでつるんとした皮に少し辛味の効いた酢醤油がとても美味しい!焼き餃子も肉の味がしっかりして良いですねえ(^^)/ またまたお気に入りのお店が出来ました(^^)/ (投稿:2017/02/18   掲載:2017/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • gamot
    gamot さん  (男性/太田市/50代/Lv.16)

    Bookman's Academy 太田店 (太田市 / CD・DVD・本)

    本が欲しいときはここで買っています。駐車場が広くて止めやすくて便利です。「おまえはまだグンマを知らない」がドラマ化映画化ということなので、このまえ最新の7巻を買いました。未だ読んでいないのですが、ドラマ化映画化楽しみです。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • gamot
    gamot さん  (男性/太田市/50代/Lv.16)

    沖縄そばとらーめんの店 てぃーだ (高崎市 / ラーメン)

    ここのタンタンメンは、具だくさんです。ラー油が旨味のある辛さでうまかったです。おなかもいっぱいになるのでおすすめ。次は沖縄そばも食べてみたいと思います。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    らーめん わをん (太田市 / ラーメン)

    またまた来ました(^^)/ ランチの時に来ましたランチは半ライス無料なんですね〜 今日は1日12食限定の手羽中しょうがラーメンを注文しました(^^) 生姜がきいていてさらに魚介の風味がいいですねえ またまた美味しいラーメンでした (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    TSUTAYA 大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / CD・DVD・本)

    CDやDVDを借りるときはここを利用することが多いです(^^) 広い店内で、ゆっくり選んで借りてます 最近はレンタルなどは、セルフレジも導入されましたが、初めは慣れないから戸惑いますが、慣れるとこっちの方が空いてますし、早くお会計出来るので楽ですよー (投稿:2017/02/12   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    ベイシア大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 食品)

    最近大泉町に行く機会が多いので利用してます。 ここは広くて棚も低く見やすいんですよね(^^) 洗剤なども安いですし、ここでほとんど済んじゃいますね〜 ここの駐車場の一角にあるダンボールや雑誌などを回収する緑のコンテナも利用してます(^^) こういったリサイクルも良いですね (投稿:2017/02/12   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    boulangerie LE PASSAGE(ル・パサージュ) (太田市 / パン)

    この塩バターパン大好きなんです(^^) 外側がパリパリで中がしっとり(^^)/ お昼過ぎですが駐車場もほぼ満車(^^; 店内も混んでました。 塩バターパンとカレーパン買って来ましたよ 今度は大人の塩バターパン買ってみようかな(^^) (投稿:2017/02/12   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    城之内公園 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 名所・観光地)

    最近よく行きます のんびり散歩して歩くのが良いですねえ(^^) 春は桜がきれいで出店もあり人もたくさん来ます(^^) 今年の桜も見にこなきゃなあ〜 (投稿:2017/02/12   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • labo(^^♪
    labo(^^♪ さん  (男性/太田市/50代

    ステーキ宮 太田新井町店 (太田市 / ステーキ・ハンバーグ)

    ひさびさに来ました(^^) 今は肉バルって1時間ワイン飲み放題があるんですね〜 おつまみもスペアリブとかオニオンリングフライがあって良いですねえ(^^) 今回はローストビーフ丼を注文そしてオニオンリングフライも美味しかったなあ(^^) (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    担々麺 けん (太田市 / ラーメン)

    超大好きなお店です。ご夫婦で切り盛りされているようですがご主人も奥さんもすごくいい方です。オープン当初から行き、メニューも増えてきて嬉しいです。子どもに気をかけて話しかけて下さいます。いつも坦々麺(大辛)を注文します。辛いもの好きの私には少し物足りない感じもしますが、もっと言えば辛くしてもらえるのかな?!カウンター席とテーブルが4席程度です。子どもの椅子もありましたよ!けんの日は坦々麺半額とかいろいろイベントを打ち出して工夫されてます。けんのチャーハンもすごく好きです。辛くないラーメンももちろんあります!名前は忘れてしまいましたが酸味のあるスープの麺もすごく美味しかったです!坦々麺専門店ってなかなかないので貴重ですね。 (投稿:2017/02/09   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

1,431~1,440 件を表示 / 全 2,769 件