おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,769件)

1,811~1,820 件を表示 / 全 2,769 件

  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    four en pierre (太田市 / カフェ)

    久々に行きました。お昼ご飯を食べ損ねてしまったので、デザート系のパンではなくチキンやチーズやソーセージなどの惣菜系のパンをいくつか買いました。ソーセージが大きくてちょっと固めで食べ応え十分です。やっぱりここのパンはどれを食べてもおいしくてハズレがありません。だからランチのパン食べ放題にいつか来ようと思いながらもまだ来れてなくて(>_<)予約必須のようですね。子供がもう少し大きくなって手が掛からなくなったら絶対に、絶対に来ます!パン好きとして外せないお店です。 (投稿:2016/03/14   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/20代/Lv.30)

    つくりたてパン モグモグ (みどり市 / パン)

    素朴なパンがたくさんあります。値段も100円代が多く良心的◎どのパンも優しいお味で懐かしい気持ちになれます。500円以上買うとおまけがもらえるみたいでカレーパンをいただきました^ ^ (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/20代/Lv.30)

    やぎぱん (みどり市 / パン)

    こんな入ったところにパン屋さんが!と言った場所にあるお店です。お伺いした時間が遅かったのでパンは少なかったですが、ショーケースに入ったパンにはワクワクします!クランベリーとクリームチーズのベーグル、チーズパンをいただきました。どちらも噛むほどに小麦の味がして美味しかったです。 (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • STi
    STi さん  (女性/太田市/20代/Lv.64)

    たまむらとうふ本店 (佐波郡玉村町 / 食品)

    今、豆乳ソフト食べながらクチコミ書いてます。近くを通りかかったので寄りました。他では味わえないこの豆乳ソフトが大好きです。激甘ソフトクリームも好きですが、たまに食べる甘さ控えめなソフトクリームもいいですね。しかし今日は寒い…ちょっと震えてます((((゜゜;))))お土産に豆乳ドーナツを買ったので家に帰ったら食べます。車内で食べてしまわないように気を付けます。 (投稿:2016/03/13   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    城之内公園 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 名所・観光地)

    週1くらいで言 行ってます。春には桜が、夏には水遊び、秋にはどんぐり拾いをします。松ぼっくりもたくさん落ちてます。栗もありました。小さい子が遊べる遊具があり、鳥やウサギなどを飼育されています。子ども達は大喜びです。ウォーキングで利用されている方も多いです。線路が近くにあり、息子は度々通る小泉線に興奮してます。夏は木陰が気持ち良く風で木々が揺れる音が心地よいんです。駐車場はもちろん無料です。平日は、とても空いているのでオススメです。 (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    CAMEL DINING (伊勢崎市 / イタリア料理)

    デートで良く利用していました。かなりオシャレなお店です。オムライス食べるならキャメルさんでしょ!スウィーツも美味しいです!子連れさんには座敷もあります。 (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • わをん
    わをん さん  (女性/太田市/30代/Lv.42)

    備長炭火焼肉 青磁 太田店 (太田市 / 焼肉・韓国料理)

    ランチで伺いました。上カルビとても、美味しかったです。お肉は上質なのにリーズナブルなランチ。ナムルやサラダ、スープ全て美味しかったです。新メニューがたくさん出てました。いつも独創的で美味しそうなメニューを考えてるなぁと思います。ごちそうさまでした! (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ヤスベー
    ヤスベー さん  (男性/太田市/40代/Lv.22)

    さかな屋すし魚健 ららん藤岡店 (藤岡市 / お食事処)

    3月2日に八方尾根スキー場へ行き、帰りの夕食にこちらの方面の決まり事のごとく、立ち寄りました。どんぶり物がリーズナブルで種類も豊富ですが、定番のマグロ付け丼のあら汁セットで、マグロは色々な部位があり自分としては、鉄火丼より楽しめます。なにより、マグロが新鮮で、たまにの長野方面の帰りの定番ルートの定番メニューです。 (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/20代/Lv.30)

    中華料理 丸長 (伊勢崎市 / 中華料理)

    つけめんが有名な中華料理店です。私のイチオシは肉チャーハン!ネーミングからすると焼豚が入ったチャーハンかと思いますが違うんです。パラッとした玉子チャーハンの上に細切りの豚肉がたっぷり入ったあんかけがかかります!聞いただけで美味しそうですよね?(^^)定食類もボリューム満点で近所の上武大のスポーツマンのパワーの源になっています。 (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ゆづパパ
    ゆづパパ さん  (男性/太田市/20代/Lv.30)

    中華そば特製もりそば 満帆 伊勢崎店 (伊勢崎市 / ラーメン)

    つけめんなら満帆。ぶたぶたの塩がオススメです。濃厚だけどさっぱりしたつけ汁と太麺の相性がたまりません!!営業時間が遅くまでやっているのが嬉しいです。 (投稿:2016/03/12   掲載:2016/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

1,811~1,820 件を表示 / 全 2,769 件