おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,769件)
-
Homemade cafe KOUBA (館林市 / カフェ)
一人でカフェタイムに行きました。ひとりでも気軽に入れますよ^^スコーンと紅茶をいただきました。紅茶はポットサービスです。スコーンはサクサク軽くて美味しかったです。少々分かりづらい場所にありますが、そこがまたいいんです。お店は外観から可愛くて、こんなお店が館林にあるなんて!と思いました。インテリアもとっても可愛くて女子は絶対好きです!ケーキもすごく美味しそうでした!次回はランチタイムに伺います。 (投稿:2014/08/01 掲載:2014/08/01)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
ジーユー スマーク伊勢崎店 (伊勢崎市 / アパレル・服飾)
ジーユーの大型店です。やっぱり大型店とあって品揃えがいいですね! 私はこの夏にワンピースとラインストーンタンクとメッシュボレロ買いました。メール会員なので通常より200円安くお得にゲットできました。ジーユーさんはとってもお手頃な価格なのに定員さんはとっても丁寧なので、気持ちよく買い物ができました。接客態度も大事ですからね! (投稿:2014/07/27 掲載:2014/07/28)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:1人
-
sweets cafe プルミエ (太田市 / 洋菓子)
車のポルテのCMでプルミエさんが出ていますね。今日のお昼頃来店しました。ケーキを買いに来る方で賑わっていました。水曜日の平日ですが、納得のケーキの種類です。 私はシュークリーム170円とカスタードロール130円を目的に行きました。シュークリームは新感覚で思わず笑顔になりました。2種類の食感が楽しめますよ。ふわっとしたシュー生地とパイのサクッとした食べごたえがなんとも美味しいです。クリームはバニラビィーンズ入りの濃厚でこれまた笑顔になっちゃいました。次の日も買った当日と食感が変わらず美味しく頂けました。 また食べたくなる食感のシュークリームです。 後、初めて誕生日を迎える一歳の赤ちゃんはデコレーションケーキが無料だそうです。予約と身分証明書が必要になりますよ。 (投稿:2014/07/23 掲載:2014/07/24)
このクチコミに現在:4人
-
ラーメン・カレー・そば・うどん 丸実 (高崎市 / ラーメン)
家族で1つ、ビックラーメンを頼んでみました! 4人で充分でした☆ 店員さんも笑顔が良かったです〜 待ち時間に子供にパズル?みたいなおもちゃが あったのですが、大人の方がむきになってしまいました。 飽きずに待ててよかったです! (投稿:2014/07/22 掲載:2014/07/22)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:5人
-
DIVERGE SIDE CAFE (太田市 / カフェ)
注文をしてサラダや飲み物はセルフでもらいます。パンケーキとサンドイッチのランチを頼みましたがどちらもボリューム満点でした。背もたれの高いソファーで区切られていて席数も多く、オシャレなお店です。 (投稿:2014/07/17 掲載:2014/07/18)
このクチコミに現在:2人
-
ベイコック 東部バイパス店 (前橋市 / 弁当・仕出し)
ベイコックさんはボリュームがあり、大変お腹に満足できるお品です。私はロケ丼とロケ弁頂きました。共に550円です。値段は少しはるかもしれないですが、見た目にびっくりです。なんと!唐揚げはコブシ?程の大きさなんです。ロケ丼は唐揚げ5個にエビフライがのっています。特製の甘じょっぱいタレにくぐらされて、また食欲が増しました。これまたご飯にもタレが行き渡りガッとかきわけて食べました。ロケ弁は弁当箱も2倍位大きくこれまたびっくりです。唐揚げ2個、タルタルエビフライ、オムレツ、ナポリタン、漬物。驚きの連続ですが、その分、豪快に頂け、久しぶりに満足の満腹感を味わえました。 (投稿:2014/07/16 掲載:2014/07/16)
このクチコミに現在:3人
