おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,208件)
-
このクチコミに現在:4人
-
AQUA TABLE (高崎市 / レストラン・その他洋食)
ちょっと贅沢な感じで おしゃれなお店ですね〜(*^^*) アンチョビのレモンクリーム美味しいです。 お正月からパスタが食べたくて食べたくて やっと食べに来ました。また今週末に食べに行きたいです。 (投稿:2023/01/09 掲載:2023/01/10)
このクチコミに現在:5人
-
フルーツパーラー サンエイ (高崎市 / 洋菓子)
ランチしたあとにデザートを食べたくて 友達に初めて連れてってもらいました(*^^*) クリームあんみつって美味しいですよね〜。 ちょっとお高めなので また来月行きます。 (投稿:2023/01/09 掲載:2023/01/10)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:4人
-
カインズスーパーセンター前橋吉岡店 (北群馬郡吉岡町・榛東村 / ホームセンター)
カインズ内のペッツワンに犬の餌を買いにいつも行きます。今日はトリミングに来ているハスキー犬や白の柴犬、大型犬が店内にいて可愛かったです。 カートにも犬を載せて買い物してる人も多くて 癒やされました。やっぱり販売している犬より 飼われてる犬の幸せな顔を見れるのが嬉しいです。店頭販売されているワンちゃん、ニャンコに 早く御主人様が出来て 大切に可愛がってもらえる日がきますように★トリミングに来て可愛い顔を見たいです。 熱帯魚や金魚、メダカ、うさぎ達も毎回見ます。 (投稿:2022/12/30 掲載:2023/01/04)
このクチコミに現在:2人
-
カフェ・ド・プランタン【ポイントUP対象】 (高崎市 / カフェ)
ランチタイムに2人で行きました。 ワンプレートを検索してたので注文しようか悩みましたが お肉を がっつり食べたくて こちらにしました。パスタも美味しそうで悩みました。 サラダはセットのを連れに分けてもらいました。 彩り豊かで美味しかったです。 次はグラタンを食べます。 (投稿:2022/12/30 掲載:2023/01/04)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:3人
-
菓子工房 大とろ牛乳 みなかみ店 (利根郡みなかみ町 / 洋菓子)
大とろ牛乳美味しいですよね♪ テレビで取材されたので、真夏には行列が出来ます。道路沿いに路駐が多くて 危ないので 少し離れていますが 駐車場がありますよ。 湯原の温泉街に大とろ牛乳の自販機もありました。 (投稿:2022/12/28 掲載:2023/01/04)
このクチコミに現在:3人
