おすすめのクチコミ一覧
検索結果(117件)
-
老神温泉 ぎょうざの満洲 東明館 (沼田市 / 宿泊施設)
日帰り温泉入浴で訪れました。フロントで入浴料700円を支払い入館し貴重品ロッカー(100円リターン式)はフロント近くにあります(脱衣所にはありません)。休憩所で水を2杯頂き風呂場へと向かいました。内風呂は大人10人程入れるサイズでヤヤ熱め、露天風呂は大人15人程入れるサイズで温めです。pH8.4の無色透明なアルカリ性単純硫黄泉の湯はスッキリとした肌触りで硫黄の匂いが終始漂い何より源泉かけ流しなので気持ち良く浸かれました。 (投稿:2026/03/18 掲載:2026/03/18)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
はやぶさ食堂 (桐生市 / お食事処)
カツカレー(少なめ)1100円税込みを注文しました。因みに少なめと言っても総重量1kgあるそうで普通盛り(1200円税込み)は総重量1.5kgあるとのことで更に大盛りもあります。自家製コーヒーゼリーがサービスで付きカレーにはキャベツが添えられておりました。カツはサクサクで衣は卵が効いてフワっとしております。ジャガイモ、タマネギ、豚肉の入ったピリ辛マイルドなカレーで具材がゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。私には少なめで丁度良かったです。 (投稿:2026/03/18 掲載:2026/03/18)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
ベイシア前橋みなみモール店 (前橋市 / ショッピングセンター)
群馬に行ったのでお買い物しました(^^)大好きなこんにゃくパークさんのゼリーがなかなか地元で買えないのでたくさんお買い物しました♪ベイシアさんは飲料なども本当に安いですね★いろいろとお買い物させて貰いました(^^)また近くに行った時はお買い物したいと思います(⌒▽⌒) (投稿:2025/10/14 掲載:2025/10/14)
このクチコミに現在:3人
-
ジェーソン 前橋インターアカマル店 (高崎市 / 食品)
高崎へ行ったので前橋インターの利用をして通ったのでお買い物しました(^^)ジェーソンさんは飲料がとても安いのでたくさんお買い物しました★他にも日用品で安いものがあったのでお買い物して寄って良かったです♪近くにはないのでまた群馬方面に行った時はお買い物します(⌒▽⌒) (投稿:2025/10/14 掲載:2025/10/14)
このクチコミに現在:3人
