![]()
HUMPTY DUMPTY 高崎上中居店
HUMPTY DUMPTY 高崎上中居店
027-326-1985
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- おススメ☆…1人
家具にインテリア、キッチン雑貨に食料品。どれもが魅力的で、店内を際限なく巡ってしまうのがハンプティダンプティさん。ちょっと一息入れたくなったらイートインコーナーへ。
ご紹介のスムージーは豆乳系。かれこれ20年以上にわたって常連さんを惹きつけてきただけあって、味わいは折り紙付きです!
「おいしく食べてキレイになる」というキャッチフレーズのもとに、メニュー全般が健康志向。スムージーはその先頭を走ります。豆腐屋さんのオーガニック豆乳はまろやかで、飲んだ後も爽やかです。

ベリーベリーのスムージーは、オーガニックのストロベリーソースの酸味と香りの主張が絶妙。暑い日々で削られた体力も回復させてくれます。冷凍の苺とブルーベリーをミキシングしており、手間暇かかった一品です。
このほか、黒蜜きなこやチョコバナナスのスムージーも定番品。季節限定品との出会いもうれしいサプライズです。ぜひご賞味を!!!
今回取材で分かったこと。「生活雑貨だけでない。カフェメニューも充実してるぞ!」ソフトクリームにサンデー、そして軽食のワッフルまで人気メニューが盛りだくさん!

| 住所 |
上中居町400-1,
Takasaki-shi,
Gunma 高崎市上中居町400-1 |
|---|---|
| TEL | 027-326-1985 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
10:00~21:00
[カフェ] 11:00~20:00 |
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | 40台 |
| サービス |
おすすめのクチコミ (20 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
キラリ さん (女性/前橋市/30代/Lv.33) (投稿:2012/04/20 掲載:2012/05/08)
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)豆乳ソフトクリームがあったときによく行ってました。久しぶりに行きたくなり、寄りました。 友人にプレゼントする入浴剤を買いました。 (投稿:2026/03/09 掲載:2026/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
お茶モッチー さん (女性/高崎市/50代/Lv.77)娘が来ると必ず行くお店です。若い子が好きそうな可愛い雑貨路面店が、モッチーの田舎にはあまりない(あまりってゆーか、ほぼ無い)ので、連れて行きますが、自分はヒマなのでいつもカフェ利用。すぐに座りたい私にはありがたいカフェです。 (投稿:2022/08/10 掲載:2022/08/10)
このクチコミに現在:4人
-
ゆん さん (女性/高崎市/30代/Lv.20)可愛い雑貨・洋服などがあります。こちらで特に好きなのがソフトクリームなどが頂けることです。どれを食べても本当に美味しいのですが、特に好きなのは豆乳ソフトクリームです。豆乳の風味がしっかり残っていて甘さ控えめです。いくつでも食べられそうです (投稿:2022/02/08 掲載:2022/02/08)
このクチコミに現在:3人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)黒ゴマフェアをやっていて、スムージーを食べました。店内利用で611円です。 真っ黒で、黒ゴマのプチプチがいい感じです。濃厚ではなく、さらりと飲めました。 (投稿:2022/02/03 掲載:2022/02/03)
このクチコミに現在:4人
-
Pooh 5MT さん (男性/高崎市/50代/Lv.129)子供達の「母の日」プレゼントでお世話になりました。アジサイの鉢植えにちょっとだけ協賛。Webサイトで調べたものはこちらに入荷しなかったようで一回り小さなものになりましたが、それでも立派!この時期アジサイは色々なお店で扱っていますが、いい品物だったと思います♪ (投稿:2021/05/04 掲載:2021/05/06)
このクチコミに現在:6人
-
今日も寝たろう さん (女性/藤岡市/40代/Lv.15)お友達のお誕生日プレゼントを選びにハンプティダンプティへ~。 今が旬のアイテムが沢山あるので助かります。 小物もたくさんありますが、お洋服もたくさんあるので迷ってしまいます。 ちょっとした贈り物を買いについつい寄ってしまいます(笑)。 店員さんも感じが良くて、良いお買い物ができます。 (投稿:2021/01/19 掲載:2021/01/19)
このクチコミに現在:9人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)豆乳ソフトクリーム324円です。 大きめのソフトクリームで食べごたえありますが、豆乳なので軽やかです。 コーンもワッフルコーンなので、おいしいですよ。 (投稿:2020/04/09 掲載:2020/04/09)
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:7人
-
hiimama さん (女性/吾妻郡草津町/20代/Lv.28)お友達への誕生日プレゼントを探しにお邪魔しました。美容グッズの詰め合わせやお菓子の詰め合わせ、雑貨や衣類、子ども用のグッズなど、とにかく可愛いものがたくさん詰まったお店です(^^)可愛いプレゼントがゲットできますよ(^^) (投稿:2018/05/07 掲載:2018/05/08)
このクチコミに現在:5人
-
ちぃ さん (女性/伊勢崎市/30代/Lv.82)ハンプティーの中でも比較的広いかなと思います。 沢山雑貨や洋服などもあって楽しいです。 ヘアバンドにはまっていて、オシャレなの見つけました。 (投稿:2017/06/19 掲載:2017/11/30)
このクチコミに現在:2人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。









