酒

ハルカワサケテン

春川酒店

春川酒店

027-322-7484

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

住所 栄町2-22, Takasaki-shi, Gunma
高崎市栄町2-22
TEL 027-322-7484

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[酒屋]9:00~21:00
[立ち呑み処]17:00~21:00
店休日 日曜日
駐車場
なし
リンク

オススメ

【日本酒・ワイン】
ご希望があれば焼酎もありますが、メインは日本酒とワインになります
【ワンプレートでのおつまみ提供】
2種のみ比べと合わせてお楽しみいただいた方がお得です
ワンプレート 660円
3種飲み比べ 550円
併せてご注文で 1,100円
【今が旬の野菜販売】

お店・スポットからのメッセージ

2022年5月20日より夜間限定で立ち呑み処としての営業もスタートさせました。メニューがあるのではなく、ワンプレートに季節折々のお料理を手作りしてご提供しております。夕飯後に1杯という方も多いので、お気軽にお立ち寄りください。


おすすめのクチコミ  (34 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
テッシー
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111) (投稿:2022/08/27  掲載:2023/01/24)
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2026年6月1日(月) 晴 18:46訪問。 ●今回は「冷酒(古古古古古米純米酒・720ml・高崎市)1,760円」と、定番の「春ちゃんプレート 660円」を注文し、写真撮影の許可を頂きました。 ●まずは冷酒を頂きました。 ●冷酒は少し酸味があり、炭酸がきいていて飲みやすく、とても美味しかったです。 ●料理は「春ちゃんプレート」を頂きました。 ●春ちゃんプレートは、お皿にたっぷりの料理が盛り付けられており、お酒との相性が良く、リーズナブルで非常に美味しかったです。 ●こんなにもリーズナブルで美味しい料理と美味しいお酒を楽しめるお店で、大変気に入りました。 ●代金の支払いに「d払い」が使用できるので、大変便利だと思いました。 ●美味しい冷酒と美味しい春ちゃんプレートを味わうことができ、また訪問したいと思いました。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/02   掲載:2026/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2026年4月20日(月) 晴 18:42訪問。 ●訪問時は先客が多数おり、その後も続々と来店。地元や遠方の方々に愛されている雰囲気が伝わってきました。 ●まずは「冷酒(かんとうのはな・720ml)1,694円」を注文。 ●冷酒は口当たりがとても良く、スッと入ってくる飲みやすさ。香りも上品で、思わず杯が進む美味しさでした。 ●料理は、定番で人気の「春ちゃんプレート 660円」を頂きました。 ●春ちゃんプレートは、お皿に色とりどりの料理が盛り付けられていて、どれもお酒との相性が抜群。つまみとしての満足度が高く、コスパの良さも魅力的でした。 ●支払いには「d払い」が使えるのでとても便利です。 ●リーズナブルで美味しいお酒と料理をゆっくり楽しめる、居心地の良いお店でした。ぜひまた訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/22   掲載:2026/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2026年2月9日(月) 晴 19:34訪問。 ●今回は、「冷酒(谷川岳・純米吟醸 春酒・720ml)1,650円」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●谷川岳は、群馬県利根郡川場村にある永井酒造の日本酒で甘くて口当たりが良くて飲み易くて非常に美味しかったです。 ●料理は、「おでん660円」を頂きました。 ●おでんは、複数の料理が盛り付けてあり辛子を付けて食べたら冷酒との相性が良くて美味しかったです。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●雰囲気の良いお店で常連客と楽しい会話をしながらリーズナブルで美味しいお酒と美味しい料理を味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/02/10   掲載:2026/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2026年1月6日(火) 晴 18:58訪問。 ●今回は、「赤城山・特別本醸造・ふねくち(720ml)1,375円」と期間限定の「おでん660円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●赤城山は、口当たりが良くて非常に美味しかったです。 ●おでんは、多数の具がたっぷり盛り付けてあり、辛子を付けて食べたら赤城山との相性が良くて美味しかったです。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●リーズナブルで美味しい日本酒と美味しいおでんを味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/01/10   掲載:2026/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2025年11月4日(火) 晴 19:30訪問。 ●今回は、リーズナブルで美味しい「冷酒(赤城山・本醸造辛口生貯蔵酒・300ml)440円」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●赤城山(本醸造辛口生貯蔵酒)は、辛口の日本酒で飲み易くて美味しかったです。 ●料理は、定番の「春ちゃんプレート660円」を頂きました。 ●春ちゃんプレートは、多数の料理が盛り付けてありリーズナブルでお酒との相性が良くて美味しかったです。 ●飲み物の追加で「冷酒(赤城山・純米吟醸300ml)660円」を頂きました。 ●赤城山(純米吟醸)は、甘くて口当たりが良くて飲み易くて美味しかったです。 ●代金の支払いで、d払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●常連客と楽しい会話をして、リーズナブルで美味しいお酒を飲みながら美味しい料理を味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/11/05   掲載:2025/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    角打ちに行きました。 春ちゃんプレート600円、ノンアルコールビール200円です。手作りのプレートは、おかず満載で美味しかったです。 カウンターで飲むので、初めての人とも話ができて楽しいです。 (投稿:2025/10/27   掲載:2025/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2025年9月2日(火) 晴 20:05訪問。 ●お店に入り、右側手前にあるカウンター席へ案内されました。 ●今回は、「冷酒(赤城山・300ml)440円」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●赤城山は、飲み易くて美味しかったです。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●リーズナブルで美味しいお酒を味わう事ができるのでので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/09/06   掲載:2025/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2025年7月11日(金) 曇 18:58訪問。 ●今回は、「ラートランド440円」と「春ちゃんプレート660円」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●ハートランドは、飲み易くて美味しかったです。 ●春ちゃんプレートは、お皿に多数の料理が盛り付けてあり、お酒との相性が良くて美味しかったです。 ●飲み物の追加で「冷酒(赤城山・300ml)660円」を頂きました。 ●赤城山は、飽きのこない日本酒で美味しかったです。 ●常連客と楽しい会話をしながらリーズナブルで美味しいお酒と美味しい料理を味わう事ができるので大変気に入りました。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●リーズナブルで美味しいお酒と美味しい料理を味わう事ができるで、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/07/12   掲載:2025/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2025年5月26日(月) 晴 19:05訪問。 ●お店に入り、左側手前にある予約をしておいたカウンター席へ待たないで案内されました。 ●訪問時に先客が8人いて、その後、4人が来店しました。 ●店員は、男性2人が親切丁寧に切り盛りをしていました。 ●今回は、「冷酒(赤城山・純米吟醸生酒・720ml)1,815円」を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●冷酒は、少し甘くて口当たりが良くて飲みやすくて美味しかったです。 ●料理は、「春ちゃんプレート660円」を頂きました。 ●春ちゃんプレートは、お皿に多数の料理が盛り付けてあり、リーズナブルで美味しかったです。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●リーズナブルで美味しいお酒と美味しい料理を味わう事ができるで、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/05/28   掲載:2025/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2025年4月23日(水) 晴 18:04訪問。 ●お店に入り、左側にあるテーブル席へ案内されました。 ●訪問時に先客が1人いて、その後、10人が来店しました。 ●今回は、店員に確認した2025年4月18日から発売のお勧め「冷酒(左大臣・おりがらみ・500ml)1,540円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●冷酒は、甘くて口当たりが良くて飲み易くて非常に美味しかったです。 ●料理は、お店のお勧め「春ちゃんプレート660円」を頂きました。 ●春ちゃんプレートは、お皿に多数の料理が盛り付けてあり、お酒との相性が良くて美味しかったです。 ●テーブル席で初めてお会いした後客と楽しい会話をしながら美味しいお酒を味わう事が出来るので気に入りました。 ●代金の支払いでd払いが使用できるので大変便利だと思いました。 ●リーズナブルで美味しい料理と美味しいお酒を味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2025/04/24   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット