1. ホーム
  2. tyokotyokoさんのマイページ

tyokotyoko さんのマイページ

tyokotyoko

tyokotyoko

  • 77総合レベル
  • 43クチコミレベル
  • 34“ぐっ”とレベル

おいしもの食べ歩いたり、あちこち花めぐりやバードウォッチングして歩いています。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2025/04/17
  • 掲載:2025/04/17

城沼沿いからつつじが岡公園をウォーキングしました。ソメイヨシノは満開でとてもきれい~梅林の梅の花が終わって実になっていました。シデコブシの花も1輪だけ残っていました。2日後からつつじまつりが始まるので入口の準備ができていました。つつじ祭りが始まると公園内の城沼沿いは通行止めになります。でもかんじんなつつじはこの時まだまだほとんど咲いていませんでした。見ごろになったらまた見に行こうと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2025/04/17
  • 掲載:2025/04/17

久しぶりに出かけました。春に出かけるのは初めてです、しだれ桜が咲き始めていてきれい~こんなにたくさんあったのですね、満開になったらもっときれいだろうなあと思いながら階段を上りました。やはり階段はちょっときつくてゆっくり上がりました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2025/04/14
  • 掲載:2025/04/14

よく利用していますが、今までレジに並んで待つことが多かったのですが、こちらのお店にもセルフレジが7台導入されて待ち時間がほとんどなくなって便利になりました。7台のレジでどこが開いたのか見えづらいところもありますが、スタッフさんがこちら何番へどうぞと案内してくれたり、わからない人には丁寧に教えてくれるのでいいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

一覧をみる

フォローする