おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,591~36,600 件を表示 / 全 79,737 件

  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    鰻屋 (みどり市 / うなぎ・天ぷら)

    鰻屋。2回目の利用。チキンソースカツ丼¥500が新たに加わったということで早速!豚肉と違ってサッパリしてヘルシーですね。ソースの良い香りに癒されました!ご飯の底までアツアツでした。やっぱりソースカツは美味しい (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    高橋与商店 (前橋市 / 酒)

    ステイホームのお供は群馬県産のお酒で!県酒造協同組合さんの「オール群馬の地酒」キャンペーン企画は県産米「舞風」と県産酵母でつくるお酒を群馬が誇る15の酒蔵が競います。今年の第一位になった大利根酒造さん「左大臣」を高橋与商店さんで買ってきました〜。ちょっと軽め、甘めの飲みやすい純米吟醸でとてもおいしい(^^)もう一本、こちらは舞風使用ではないですが、船尾滝で有名な柴崎酒造さんの最近売れ筋の疫病封じの妖怪の描かれた「アマビエ」を買ってきました。一刻も早い感染拡大の終息の願いのこもったコスパ最強のお酒です。群馬の酒はやはり地元の酒屋さんに聞いてみるのが楽しいですね。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    讃岐うどん 麦の花 (みどり市 / うどん・そば)

    テイクアウト!ミニピリ辛とり天丼とミニ天丼と茹でうどんつゆ付きです。ミニといってもご飯の量は普通盛りで天ぷらには海老や茄子や具沢山。とり天の味付けも絶妙。うどんはコシが強めで、すするのが気持ちいいです笑 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    於菊稲荷神社 (高崎市 / 神社・仏閣)

    端午の節句の限定御朱印です。 現在は、郵送のみの受付ですが、限定御朱印を継続してくれるのが、うれしいです。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    シャンゴ 問屋町本店 (高崎市 / イタリア料理)

    シャンゴ風スパゲッティが美味しいです。誕生月に食べることができる、ケーキもおすすめです!シャンゴファミリアと言う会員があります。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • カリメロ
    カリメロ さん  (男性/高崎市/40代/Lv.17)

    萬年家 (高崎市 / 寿司)

    散歩してたら 持ち帰り弁当の文字発見! 迷わず 入店! 手作りのチラシに数種類のお弁当がありましたがそこも 迷わず 唐揚げ弁当! 税込み500円 味は さすが 萬年屋 うまいよ!! (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ちゃna
    ちゃna さん  (女性/桐生市/20代/Lv.68)

    カレーハウスCoCo壱番屋 群馬大間々店 (みどり市 / カレー・インド料理)

    CoCo壱の福袋の引換券が今日までだったということでテイクアウトでカレー!イカフライはサクサクプリプリ!エビとアサリの海老も大振りで美味しい!!食べ進めていくうちにカレーの辛さが増して体がポカポカになった。テイクアウトでも湯気が立って熱くて美味しかった。 (投稿:2020/04/02   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    シャンゴ 問屋町本店 (高崎市 / イタリア料理)

    群馬の飲食店さん頑張って!せめて口コミだけでもエールを!ステイホームのGW中に高崎パスタの重鎮「シャンゴ」さんで夕食をテイクアウト。久しぶりのペペロンチーノとトマトソースのモンテマーレです。電話で注文した時に「ただいま三品テイクアウトするとミックスピザを一枚差し上げるキャンペーン中です」とのこと。おー!ならばサラダを追加注文してピザをget!(^^)/もちろんピザは食べきれずに、次の日の昼食に温めておいしくいただきました。昔から親しんだシャンゴさんの安定の味とリーズナブルな価格に大満足です。残念ながら5月6日で終了してしまったこのピザ無料のサービス。自粛延長のようですのでぜひともサービスも延長のご検討を…。 (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:12
  • カインズ大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / ホームセンター)

    ゴールデンウィークは家庭菜園を作ろう!とカインズへ野菜の苗などを買いに行きました。同じような考えの方がたくさんいらっしゃったようで、苗木コーナーは結構混んでいました。美味しい野菜を収穫できる日が楽しみ〜♪ (投稿:2020/05/08   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 沢田本店 大泉店 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / 和菓子)

    ゴールデンウィークのこどもの日には、やっぱりかしわ餅が食べたい!と買いに行ったら…すでに売り切れで買えず、改めて買いに行きました。 みそ味のかしわ餅も美味しくておすすめです。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

36,591~36,600 件を表示 / 全 79,737 件